2010年2月18日 (木)

お詫びとお知らせ

コチラに訪問してくださってありがとうございます

みなさんにいつも暖かいコメントをいただだきながら

昨年の10月に急にブログを閉じてしまってごめんなさい

昨年は、私にとってとっても辛い出来事がありました

元旦から母が入院、そして5月に他界

今まで親孝行できずに

いや

入院してからも

まさか母が他界するなんて思ってもいなくて

何もしてあげることができなかったんです

入院中、母はいつも私が帰っていく時

『頼むね、あなたしかいないんだから』と手を握った

私は

『わかってるって~、明日も来るからね』と

母の手を握り返すのが日課だった

私は、今になってわかったんです

母が

頼むね・・・って言ってた意味が

母は、父のことを心配していたんですね

一人になる父のことを・・・


葬儀が済み、落ち着いた頃から

私の体調が不安定になりました

年齢的に更年期も重なり、心も体もギシギシでした

夜、寝むりながらも痛みを感じ

朝起きた瞬間から吐き気

1日中、体の違和感と闘っています

でも

父の様子を見に行くこと

アトムと一緒に散歩すること

娘たちの心配をしたり

もちろん家事もだけど、、、(手抜きばかりですが^^;)

毎日の日課がなければ

きっと私は、寝込んでいたと思います

そして

1番大きいのは

相棒の優しさに助けられていることです


ん?

なんか文章がへんになってきたかな^^;

頭がボーっとしてる時も多く

集中力も

物忘れも多くなってきてるから

PCへ向かうことも

ブログを書くことすら辛い日もありました


以前は、いろんな表情のアトムを見てもらったり

出かけた先で撮った写真や

こんなことがあったよ~って

ブログを綴るのが楽しみでした

でも、病院や実家への行き来で忙しくなり

その上、体の不調も始まって

だんだん、ブログへの意欲もなくなってきて

どうしよう・・・

ブログ書かなきゃ・・・って


ある時

ブログを書くために、写真を撮ってる自分に気付きました

コレってへんだよ

少しの間、ブログをお休みしようか

(休んでるぐらい、のんびり更新でしたが^^;)


迷ってた昨年10月に

また、アトムの誤飲事件がありました

以前、みなさんにご心配かけて

もう二度と同じ繰り返しはしない

アトムを守るよって強く反省したのに

また、誤飲させてしまいました

また手術になるかもしれないと先生から言われ

アトムを入院させました

アトムは頑張ってくれて、運良く

誤飲したおもちゃは、お腹の中で3個に割れ

1個は吐き出し、後の2個はウンチから出てきました

この日が、ブログを閉じた10月1日です

本当は、ここまで書いてブログを閉じるべきだったのですが

急に閉じてしまって

今まで覗いてくださった方やリンクしてくださってる方

そして、いつも暖かく見守ってくださってる方々

すみませんでした





実は

こんな情けない私なんですが

4年ぶりに、子育てをはじめました

アトムに兄弟ができました

いつかアトムに兄弟をと考えていましたが

私の体調も不安定なので

まだまだ先のことと思っていたんですが

縁あって

うちへ来ることになりました

アトム以上におやじ顔の男子です(笑)

名前は、リズムです


躾ももちろんですが

1匹狼のアトムと仲良くできるのか

不安がいっぱいですが

嬉しい悲鳴というか

寝てなんかいられないという意欲がムクムクわいています


アトムの小さい頃は

PCもデジカメもなかったので

ノートに育児日記をつけていたんですが

この機会に

またこのブログの場を借りて

アトムの成長と

リズムの記録を残して行きたいなと思います


写真やメインは

相棒のブログで紹介してくれると思うので

私は、自分の体と相談しながらのんびりと

走り書き程度に

記録をつけていきたいと思いますので

どうぞよろしくお願いします




今、私がこうやってブログを書いてる横で

リズムはぬいぐるみで遊び

そのぬいぐるみが欲しくてウロウロしているアトムがいます^^


前以上に体調の辛さはひどくなっていますが

この子たちのおかげで

心は、暖かくなってきています


http://papa-atom.cocolog-nifty.com/blog/←相棒のブログ

http://atorizu.cocolog-nifty.com/blog/←記録用

| | コメント (0)

2009年10月 1日 (木)

10月1日、また新たに。


昨年の今日

相棒との新生活をスタートした私とアトム

9

↑新居に着いたばかりのアトム


029

↑家具が置いてないと広いなぁ。。。




あれから、もう1年

あっという間だったなぁshine


アトムの手術や

ばぁちゃんとの悲しい別れ

辛いこともありましたが

それ以上に楽しい事がいっぱいありましたnotes


お友達との素敵な出会いもありましたheart04


相棒はアトムをとっても大切に思ってくれて

愛情をいっぱいそそいでくれます


アトムも相棒が大好きです


009

↑昨日のアトムさん

アトム、幸せそうな顔^^


010


大好きなんだよね~!

003


相棒にくっついていたいアトムさんです





また今日から

新たな気持ちで

アトムを守っていきます


相棒と一緒に

手を合わせ

いっぱーーーーーーーいの愛情で


13831_2






PC音痴で、手探り状態でやってきた

ブログ『新・アトムとアコギな生活♪』

これで完にしたいと思います




見にきてくださったみなさん

そして、リンクを貼ってくださってるみなさん

ありがとうございましたm(_ _)m


言葉足らずですが

みなさんに感謝の気持ちでいっぱいです♪


また

いつか

新たに始めた時には

アトムの様子、見に来ていただけると嬉しいです


本当にありがとうございました


最後に

思い出深い動画を2本いきまーす(笑)


アトム家は愛知在住ですが

あちこち遊びに行きたいと思っていますrvcardash

また、どこかでアトムを見かけたら

どうぞ声をかけてくださいね

首に魚模様があるので、わかると思いまーすfish

ではでは。。。。。

|

2009年9月25日 (金)

続・はじめてのオフ会にカンゲキー♪

お待たせの続編、まいりまぁ~すshine


V5_2

ママさんのお話をよーく聞いておりこうなVickyくん

V3

取ってきたボール、ちゃ~んとママのところへ

V1

V6_2

V2

とっても楽しそう♪

ほら、見て~

とってもいい笑顔だよ

V4

V7

ベンチで記念撮影

キマッテル~shine




P6

とっても社交的なパチさん

私たちにも、いっぱい笑顔を見せてくれたね

P1

みんなにごあいさつにまわりま~す

P2

きみ・・・だれ?

P3

よろしくれす。。。

P4

アトムとパチさん

なに話してるのかなぁ~

P5

クンクン・・・くんくん

P7

パチさんの明るさが

とってもいい雰囲気を作ってくれたね

その明るさ

アトムにも分けてくださーい




A1

ボールもってきたぁwww

A2

渡さないぞ!

A3

休憩中も

A4

よそ見しながらも

A5

いつもキープしてるし^^;

A6

女の子が持ってるボールにも夢中flair

ボール狂ですからね




ボール狂といえば

この可愛いお方も・・・・・・・・・ね^^

An

のんちゃーーーーーーーーーーーん♪

N1

相棒が投げようとするボールを真剣に見てるよ

隣に、アトムも

N2

さぁー

どっちが取るかな~

N3

のんちゃん、ナイスキャッチ!

N4

あたし、ボールだいちゅきよ・・・byのん

N5

かわゆーーーーーいheart01

N6

おっ!

今度は、どっちがボール取ってくるかなぁ

N7

まいりました・・・・・byアトム




美人さん、キターっ!

B1

きゃー!

可愛いよぉ~notes

B2

行動派のびすちゃん

B3

ぬぉ~ん

B4

せっきょくてきー

B5

びすちゃん

誰を見てるのぉ?

B6

君の瞳は、10000万ボルト♪

B7

アトムに、はちゅ恋って、まじっすかぁーheart04

Nb

のんびす姉妹、ツーショットcamera





まとまりのない記事でしたが


今回、はじめてのオフ会に参加させてもらって

本当に楽しかったです♪


一匹狼だと思ってたアトムが

みんなと一緒にいる

走ってる

それが

とってもとっても嬉しかったんです


また

ぜひ一緒に遊んでくださいね


100

101

104

105

281

345


これからも

どうぞ、よろしくお願いします

(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

                        終わり?続く?

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ  

 アトム家スイカ記録!15玉で終了しました(笑)

| | コメント (18)

2009年9月22日 (火)

はじめてのオフ会にカンゲキー♪

シルバーウィーク


みなさん、楽しんでいますか?





アトム家は

夢見て、楽しみにしていたことが現実となりましたshine




ブログを通してお友達になった

とっても可愛いママさんから

みんなで会いませんか?

お誘いいただき

前日は、夜も眠れないほど楽しみでしたmoon3





みんなって言うのは

以前

わんにゃんドームで会った、あの子たちですheart04


その時の記事はコチラでーす↓

http://atomusan.cocolog-nifty.com/blog/2009/02/2009-0dcb.html






さてさて

みんなで集まった場所は

東郷町にある We’sさん→http://wes-dogcafe-run.jp/index.html


ドッグランでは

雨が降っても大丈夫な屋根付き

まだまだ暑いから、プールも嬉しい

消臭剤や、うんち袋まで用意してくれていますflair




カフェでは

飼い主のの料金の中には、ワンドリンクがサービスwine

ワンコさんにはね、氷の入ったお水を出してくれました




こんな素敵なドッグラン&カフェを提案してくれて感謝しています

ありがとう~\(^o^)/







アトムの性格は

一匹狼・・・・でしょぉ。。。

だけど

今回会うみんなは、そんなアトムの性格を知ってくれてるから

心配なく

ランの中へGO!!!




あ、、、

まずは

みんなの紹介をしま~す♪




待ち合わせ場所に1番に着いてたのは

Vicky君 → http://vicky1130.exblog.jp/

ママさんのお話を首をかしげながら真剣に聞いてるお顔が

とっても可愛かったよ~note

Vicky.




そして

パンチ君 → http://ameblo.jp/pachikun/

いつもブログを通して、パチさんの笑顔を見てたけど

わーい!わーい!

何に対しても興味津々の顔、とっても可愛かったよ~note

panch.





そして、そして

美人姉妹のんちゃん&びすちゃん

         ↓

   http://botonteria.exblog.jp/

のんちゃんもアトムと同じくボール命

ボールをジーッと見つめる顔、むっちゃんこ可愛かったなぁnote

non.


妹のびすちゃん

おめめキラキラなびすちゃんに見つめられたら

アトムもおばちゃんも、メロメロ

可愛かったよ~note

bisu.





そーしーてー

一匹狼のアトム

atomu.

この日のアトムは、いつもと違って

ちょっとだけ積極的だったんだよgood





みんなで遊でる楽しかった様子は

また次回に・・・ね

                      つづく

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ  

 アトム家スイカ記録!15玉で終了しました(笑)

| | コメント (10)

2009年9月15日 (火)

今日は○○の日

今日は

アトムのお薬の日

004


フィラリアのお薬

ノミダニのお薬


010


あんよの上に乗せて

マテ・・・・・

できたよgood


015


一口で

ゴクリと

飲み込みそうだったから

端っこもって

少しづつ

思ったけど


016

二口だったsweat01


021


かぁちゃんの指まで

食べないでください・・・・・・・・。


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:


最近の車って

進化しましたね~shine

だってね

相棒の車に乗ったら

日付と

何の日かを

アナウンスするんだもん


ちなみに

『今日は、9月15日、老人の日です』って

(・_・)エッ....?

相棒と顔を見合せて苦笑い∑(゚∇゚|||)

わたしたちの日ですかぁーーーーーーーーーsign02


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ  

 アトム家スイカ記録!15玉で終了しました(笑)

|

2009年9月12日 (土)

秋の恒例行事?

ツルーン

ドスン

ドドドドドドッスーンdash

ギャー

イターーーーーーーーーーーーーーーーイッsweat02




昨日

わたくし

階段から

落っこちました><。

落ちた瞬間

コレ、やばいかも!

相棒に電話しようか

救急車呼ぼうか・・・・・・迷ったぐらい




尾てい骨や

あちこち痛くて、体ボロボロです^^;


病院に行った方がいいのか?


でも

鏡で後姿チェックしてみたら


おしりに

青あざ&階段で擦った後が・・・・




整形外科の先生って

結構若い男の先生が多いし


『ここが痛いんです』

なんて

下着ぺろんと下ろすのも恥ずかしいし( ̄◆ ̄;)



我慢しましたよ

(;´д`)トホホ…



みなさんも

気をつけてくださいねsweat01





さて

気を取り直して


先日のお話

先日って、いつだぁーーーーーっsign02

なんて

聞かないでねι(´Д`υ)アセアセ



秋と言えば?

味覚の秋maple

毎年恒例の?

↑昨年から^^;

巨峰狩りに行ってきました

133

この日は

天気も

かぁちゃんの体調も良かったので

相棒の新しいrvcar

ドライブがてら、行ってきましたよ


159

今回はね

少しでも美味しくたくさん食べれるように

クーラーボックスに氷を入れて持って行きました

だってぇ

食べ放題なんだもん

元取らなきゃね~


016

ぶどうだよ~! 美味しそうだね~!


017

アトム『俺に見せないでください』


018

アトム『見たら食べたくなるじゃないか!』


028

アトム『ニオイだけならいいか・・・クンクン』


047

アトム『あ・い・ぼ・う。。。heart04


062

アトムの甘えんぼ作戦かぁ?


064

巨峰が

近づ・い・て

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


068

アトムさん

甘え上手なんだから~!!!


082

アトム『ウシシ・・・ちょろいもんさ!』


111

でも

ぶどうは、あまり良くないって聞くからね

ニオイなら、いっぱいどうぞ~(笑)





ここのぶどう園には

子どもたちが遊べる、ターザン山や

釣り堀

小ちゃな×2

ドッグラン?もありますw

227

アトムと一緒に、秋探しmaple


233

どんぐりだよ~


237

とんぼさん


240

もみじさん





秋とは

まったく関係ないけど

こんなものも見っけ♪

244

ん?


253

アトム『俺の新居です』


256

アトム『デヘヘ』


261

アトム『みんなも入ってきていいよ』


268

アトム『あ・・・』


278

アトム『入場料100円になります』


ぼったくりーーーーーーーーーっΣ( ̄ロ ̄lll)





毎年恒例の秋の行事♪

また、来年も行こうね

バーベQもできるみたいだから

お友達み~んな誘って一緒に行きたいねshine



Aa


昨年も

この道で、後ろ姿撮ってもらったんだよね↓↓↓

A

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

のんびり更新ですが

見ていただいてありがとうございます


毎日の楽しみのひとつが

みなさんのブログへお邪魔することなんですが

いつも、読み逃げで、(*_ _)人ゴメンナサイ


季節の変わり目

みなさんも体調には、気をつけてくださいね

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ  

 アトム家記録更新中!スイカ15玉目に突入(笑)

|

2009年9月 6日 (日)

笑顔と優しさに感謝

001

002

003

004

006

007

008

011

012

013

014

015

016



少しの間、ブログをお休みしようか・・・


体調と相談しながら、このまま続けようか・・・


(・_・)エッ....?


今までだって

たまにしか更新してないから休んでたのと同じじゃない?


~(°°;)))オロオロ(((;°°)~


なーんて

迷ってたけど


相棒がね

こんな可愛いアトムの表情を

写してくれたから

みんなにも見てもらいたくて←親ばか^^;


やっぱ

このまま

のんびり更新だけど。。。


(。_。*)))モジモジ


相棒と一緒に

ギター弾いて、歌ったり♪


大好きな、じゃがりこ食べながら

みんなのブログを覗きに行ったり・・・・・


のんびりと楽しいことみつけて

コウネンキ様と仲良く過ごしていこうと思いますshine


あ、、、


忘れてた^^;


アトムのこと


うっそだぴょーん(笑)


アトムしゃん

いつも、かぁちゃんに元気をくれてありがとうnotes

いつも、癒してくれてありがとうheart01



アトムの笑顔と

相棒の優しさに助けれながら

これからも・・・・・

のんびりとやっていこうと思います\(^o^)/



:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ  

 アトム家記録更新中!スイカ15玉目に突入(笑)

|

2009年9月 5日 (土)

☆夏旅日記☆ -祝の完結編-

何度も何度もPCに向かい

完結編をアップせねばと思いながら

こんなに日にちが経ってしまいました


m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン


コウネンキって、こんな辛いものだとは・・・(´Д⊂グスン




今回見てくださった方は、何のことか、わからないと思うので

簡単におさらいをw


8月22、23日に朝霧高原の方へ旅行に出かけたアトム家


泊まったとこは

101

朝霧フィールドドッグガーデン


ここで、素敵な出会いがありました

9381

ルキくん


8931

綱吉くん


31

ティムくん


1548

アグリくん




二日目は

河口湖の方へドライブ


そして途中

まかいの牧場

カチカチ山ロープウェイ

富士スバルランド・ドギーパークに寄って

楽しんできましたnotes


この旅行は、相棒が計画してくれたんですが

ビックリするサプライズがあったんですshine


22日の夜

夕食は、バーベキュー

1331


テラス席でいただきました


食べ終わると

~♪~♪~

曲が聞こえてきたんです



あ、、、

閉店の音楽かな・・・・って思ってたら


はっぴばぁーすでーーーーー♪って


1462

キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ

お店の人たちがみんな出てきて

『おめでとうございまーす』って

ケーキを持ってきてくれたんですbirthday


A_2


ぅうううう。。。。。

涙があふれてきちゃったよ。゜゜(´□`。)°゜。


実は

8月22日、この日

かぁちゃんの○○歳の誕生日だったんですpresent


1378


相棒が、内緒で

お店の人に頼んでくれてたらしんです

相棒がこんな粋なことを考えてくれてたなんて

とっても感激でしたshine


1383

はじめての、3ショット写真

デヘヘheart01


でもさぁ~

相棒よりかぁちゃんの顔の方がデカイのが目立つsweat01





ではでは

ろうそくを

ふぅーーーーーーーーーーーーーーーーっdash

1411


ちょっと、アトム迷惑そうな顔^^;


1455


あの~

みなさん

ろうそくの本数数えてませんか?

長いのが・・・・5本って

アトムかぁちゃんって、50歳だったのぉ?

絶対みんな、そう思ってるよね^^;


相棒に、ろうそく5本頼んだのか聞いてみたら

お店の人が5本用意したらしいのね

・・・・・ってことは

かぁちゃん、50歳に見えたってことぉーーーーーっsign02

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン!

若いつもりでいたけど

最近、更年期もひどいしなぁsweat02

A

相棒とアトムと一緒に

こんな素敵な旅行

そして

誕生日を迎えることができて

本当に嬉しかったです


相棒に感謝です。。。(/ ^^)/アリガトネ



               夏旅日記おわり




自分たちへのおみやげ

Dscn9372

アトムには、イガイガノボール

でも、、もう破壊済みで没収しました^^;


かぁちゃんは、ボステリのストラップ

もったいなくてつけれまへーん


相棒には、ボステリのシール

新車に貼ってあげましょうね(笑)



:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ  

 アトム家記録更新中!スイカ15玉目に突入(笑)

| | コメント (6)

2009年9月 2日 (水)

☆夏旅日記☆ -河口湖へ行ったのだ編-

☆夏旅日記☆

まだまだ、続きがありますよ~





朝霧高原にあるField Dogs Gardenを後にし

河口湖方面散策へ


最初に行ったのは、まかいの牧場

242


HPはこちら→http://www.makaino.com/index.html


152


動物と触れ合うことができて、自然がいっぱいの牧場


227

155

219

240

ドッグランもあって、のんびり1日楽しめる場所ですが

この日は、めっちゃんこ暑くてね・・・^^;

30分ほどで出てきちゃいましたsweat01




次、行ってみようsign03




ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉー

249_2


河口湖だよぉ~


ship



そして

274

カチカチ山

HPはこちら→http://www.h7.dion.ne.jp/~ropeway/


278


静岡方面に来るにあたって

このカチカチ山のロープウェイに乗るのを楽しみにしていました


283


だって、アトムも一緒に乗れるからね

チケットには、手回り品って^^;


309


アトム、絶景は見えたかな?


317


うおーーーーーーーーーーーっ!




355

天上の鐘


372


キケン・・・って

アトムのことかもsign02


400


ここで、写真撮ってたら

観光できていた外人さんもカメラを向けてました


427


上から見える景色の中に、富士急があったよ


434


カチカチ山の童話の中にアトムがいたら

どんな役をするんだろうなぁ・・・・・(笑)





さて

最後に行った場所は

457

富士スバルランド ドギーパーク

HPはこちら→http://www.doggypark.jp/

793


ここでね

たくさんのワンコと会えたらいいなって思ってたけど

ここへ着いた時は、もう3時を過ぎてたし

すこし小雨も降っていたせいか・・・

ワンコさん、あんまりいなかったね~


465


園内にたくさんのドッグランがあって

どこで遊ぼうか迷いましたが

ウッドチップのところへ入ってみました


488


アトム、かじかじできる木がたくさんあって


611


嬉しそうだね


620

柴さんとご挨拶


625

でも

一緒に遊ぶことなく、よさげな木をゲット


631

柴さんが笑顔で見てくれてるのに

素気ないよぉ~ι(´Д`υ)アセアセ


644

相棒とツーショットcamera

787


一泊二日のプチ旅行

アトムを連れて、あちこち一緒に楽しむことができて

本当にいい思い出になりました


そして

相棒の9年乗り続けたマイカーでの最後の旅行

お疲れ様でしたrvcarshine


☆夏旅日記☆は

次回がいよいよ完結編になります


アップするのに何日かかったんでしょ・・・ね^^;

のんびりの更新

そして

コメントのお返事も遅くなってごめんなさい


ちょっとだけ夏バテぎみ?(更年期とも言うらしい^^;)の

かぁちゃんをお許しくださいねm(_ _)m


:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ  

 アトム家記録更新中!スイカ15玉目に突入(笑)

|

2009年8月31日 (月)

☆夏旅日記☆ -早朝ランで追いかけっこ編-

みなさん、こんにちは


いまだに

8月22、23日の記事を書いてる

のんびり屋のかぁちゃんです(笑)


だってね

今回の旅行で撮った写真が

なんと1630枚もあるんですよ


選ぶのにも時間かかって

かぁちゃんの写ってる写真は

かーなーりー

編集がいりますからね^^;


あと、3記事ぐらいアップする予定なので

ちょくちょく覗いてもらえると嬉しいかな・・・と(o^-^o)





朝霧高原にあるField Dogs Gardenにて

0_3


二日目の早朝

ドッグランへ行くと

先客さんがいましたよ~shine


1


私たちと同じく、こちらに宿泊されたご家族です

とっても子煩悩の

いやいや

犬煩悩の優しいパパさんが、2ワンズを連れて遊んでいたので

ご一緒させていただきました


3


フレンチブルドッグのティムくん

嬉しそうに走ってくる笑顔が、めちゃんこ可愛いんです





そして

9


ボクサーのアグリくん

まだ6か月の男の子で、遊び盛りnotes





では、ここから写真ドドーンといきますね~!


4

6

16

18

20

23

30

37

39


最後に

3ケツショットdash


55 


いつものごとく

素気ないアトムでしたが

走り回ってるうちに

少しづつ、緊張の顔が和らいでいたような^^


アトム、進歩したね~!


アトムの自然な姿を見ることができて

私たち、とっても嬉しかったんです

ティムくん&アグリくんご家族に感謝shine

ありがとうございました\(^o^)/






さて

次回は・・・・・


河口湖の方での楽しい思い出をお伝えします


まだまだ、ひっぱりますよ~(笑)

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ  

 アトム家記録更新中!スイカ14玉目に突入(笑)

| | コメント (7)

«☆夏旅日記☆ -朝だ~!編-