トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

2008年9月29日 (月)

☆箱入り息子☆

いよいよ、10月1日のアトムの嫁入り

・・・・・・って、それは冗談で

引越の日が近づいてきましたhouse

日ごろの行いが悪いのか?

それとも、誰か、雨○○○なのか?

台風が近づいてきてるようですtyphoon

それも、今年最強の台風だとか ( ̄Д ̄;;

引越の準備も、ラストスパートと言ったところ

バタバタ片付けしてる中、アトムは・・・・・

つまんなそうにしたり、落ち着かなかったり・・・

でも、そんなアトムをいっぱい遊んでくれたり相手をしてくれるのが

これから一緒に生活を始める、『アトムの専属カメラマン』こと、相棒shine

今じゃ、私のことなんて知らん振りするぐらい、相棒が大好きなアトム

本当に、嫁入り?に行くぐらいの気持ちなのかも・・・・・(笑)

Dscn6287_3

引越後、ネット環境が整うのにね

1~2ヶ月くらいかかると聞いてたんですが

1週間ぐらいで、工事に来てくれることになりましたpc

思ってたよりも早く、ブログ再開できそうです

また、落ち着いたら、アトムの近況報告しますね

それでは・・・・・

あっdash

最近、急に寒くなってきたので、風邪など引かないように

気をつけてくださいね (||´Д`)o=3=3=3 ゴホゴホ

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ いよいよ引越・・・少しの間、留守にします byアトムpaper

| | コメント (17) | トラックバック (0)

2008年9月25日 (木)

ブログのお引越し・・・しました♪

こんばんはmoon3

あとむ・・・と申します

年齢は伏せておきますが、かなりのオバチャンでございます(笑)

新生活とともに、ブログもお引越ししてきました

パソコンは、永遠の初心者なので・・・こちらでもかなり四苦八苦すると思いますが

少しづつのんびり更新していけたらなぁ~って思っています

・・・・・とは言っても、ほんと全然わからないよぉーーーーーーっ(。>0<。)

とりあえず、ご挨拶と自己紹介をしますね♪

ボストンテリアの男の子『アトム』の日常をお届けしたいと思っています

2005年12月7日生まれ 去勢済みBOYです

チャームポイントは、首の後ろにある、お魚模様

性格は、一匹狼タイプ、強情、マイペース、食いしん坊・・・飼い主に似てるんですsweat01

アトムにぞっこんハマってしまった相棒とともに新生活スタートすることになった私たち

来月の引越しに向けて、そろそろ準備しなきゃと気だけ焦ってますが・・・dash

引越しがすんだ後、ネット環境が整うのに1~2ヵ月ほどかかるみたいなので

少しの間、お留守にしますが、落ち着いたらはじめていきたいと思います。

みなさん、どうぞよろしくお願いします(@^-^@)

そして、以前のブログを見てくださったみなさん、これからもどうぞよろしくです♪

今までのブログはこちら・・・よかったら覗いてみてね

わし・・・アトム♪ http://blog.livedoor.jp/atomu_12_07/"

この写真の下に、文字いれたいのに・・・できない^^;

ブログ村のバナーの張りつけ方も・・・わかんないし・・・

テンプレートの設定もよくわからないからPhoto 最初のうちはコチョコチョ変更すると思いますが

よろしくお願いします。

あれ・・・途中から写真の横に文字きてるし・・・・・・・わからんよぉ~sweat02

こんな感じで、あたふたしながらやってます(^-^;

では、またです♪

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━ にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ 少しの間、お留守にしますが、これからもよろしくお願いします♪

| | コメント (24) | トラックバック (0)

トップページ | 2008年10月 »