« わんこの保険・・・どうしてます? | トップページ | 昨日のアトムさんの1日♪ »

2009年1月25日 (日)

ぐぁんばるぞぉ!

アトムのその後

先週、お薬とフードを変えてもらってからも

早朝の吐き気は続き

昨日までは、1日に数回も吐くことがありました

どれだけ治療費がかかっても、麻酔のリスクがあっても

アトムの健康が第一優先なので

内視鏡検査を覚悟してしていました

検査によっては、手術になるかもと言われています

が・・・

今日は、吐かなかったんです

それに、食欲もモリモリで、元気もモリモリup

アトムさん

もしかして、病院に行くことを察知したの?

それとも

今頃になって、お薬が効いてきたの?

このまま、落ち着いてくれるといいんだけど・・・

明日の様子を見て決めようと思います

みなさん

心配してくださって、ありがとうございます

とっても勇気づけられ

参考になるメッセージも、心強かったですshine

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ←ランキング参加中♪ ポチっとよろしくね(゚▽゚*)

|

« わんこの保険・・・どうしてます? | トップページ | 昨日のアトムさんの1日♪ »

コメント

アトムくん。
今日は 吐くこともなく よかったね。
きっと お薬が きいてきたんですね。
ままへ。
心痛 お察しします。
心配しか出来ないばーばがつらいです。
 

投稿: のんばーば | 2009年1月25日 (日) 23時03分

アトム君今日は調子良かったんですね♪
このまま続くといいなぁ~(^^)

食欲も元気もモリモリのアトムくんに
戻れるように祈ってます!!

投稿: taka3chie | 2009年1月26日 (月) 05時45分

ぐぁんばれ~!!
お薬効いてきたかなぁ~♪このまま順調に回復するとイイねぇ。

ウチも今朝から病院に行ってきましたよ。
vickyは現在フケ症で悩んでまして…。
イイ男が台無しです(苦笑)
育ての親としては心配が尽きませんね。

投稿: vicky母 | 2009年1月26日 (月) 14時25分

アトム君戻さなかったんですか?
良かったですね~。o@(^-^)@o。
全身麻酔となるとやはり心配ですよねぇ。

梅ちゃんも帝王切開手術の時に全身麻酔をかけました。

でも、その先生はおしゃま~ずの事を誰よりも知っている先生で、出産前からお世話になっていたので安心してお任せしました。本当は何軒かの動物病院を知っていた方が良いかもしれませんが…

このまま、アトム君が戻さず、元気にボール遊びする姿がみたいですね~(*⌒-⌒*)

投稿: 飼育者1号 | 2009年1月26日 (月) 23時18分

hideboとバロンは言葉で応援しかできませんが
アトムくん、あとむさん、ガンバレ!
やるなら内視鏡検査で徹底的に調べた方が
後に引きずらずにいいかもしれませんよね。
ホント、がんばってください。

投稿: hidebo | 2009年1月27日 (火) 07時27分

のんばーばさんへ
いつもメッセージを
ありがとうございます^^
吐き気以外は元気なんですけど
ココが痛いよ・・・とか
辛いよ・・・とか言えるといいのにって
思いますね><。

投稿: あとむ | 2009年1月27日 (火) 10時45分

福助父ちゃんへ
今回、フードが変わって
今までより粒がかなり大きいんです
食欲旺盛で何でも広い食いしちゃうほどの
アトムがこのフードだけは苦手なようです
アトムにも好き嫌いがあるんだ~って
意外な一面を見ることができました^^;
あ、、、ふやかしてあげれば
ガツガツいきますwww

投稿: あとむ | 2009年1月27日 (火) 10時48分

vicky母さんへ
今朝は、吐いちゃいました><。
vickyさん、フケ症のお薬とかあるんですか?
うちも、すごく粉吹いてるときありますよ
皮膚も小さい頃から弱いし・・・
うまく付き合っていくしかないのかな~

投稿: あとむ | 2009年1月27日 (火) 10時51分

飼育者1号さんへ
吐いて辛そうなのを見ると
明日絶対に内視鏡検査してもらおう・・・って
思うんですけど
吐いた後はケロっとハイパー元気なので
気持ちが鈍ります
でも、今朝も吐いたので
うちも先生を信頼してお願いすることにしましたよ

投稿: あとむ | 2009年1月27日 (火) 10時53分

hideboさんへ
応援してくださってありがとう
とっても心強いです^^
hideboさんのおっしゃるとおり
このままじゃ、拉致があかないので
徹底的に調べてもらう決心をしてきました
今後の健康と安心を得るためにも^^
頑張ってきますね~

投稿: あとむ | 2009年1月27日 (火) 10時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1104792/27457356

この記事へのトラックバック一覧です: ぐぁんばるぞぉ!:

« わんこの保険・・・どうしてます? | トップページ | 昨日のアトムさんの1日♪ »