« ★謹賀新年★ | トップページ | わんこの保険・・・どうしてます? »

2009年1月19日 (月)

元気になぁれ♪

ぅオッス!!!

002

俺・・・・・BT連合愛知支部のアトムだぜっdash

リーゼント、決まってるかぁ~い?

・・・・・・・・・・・・・・・・・って

やめてくれよぉぉ!

コレね、相棒が書いたんだぁsweat01

それより、みんな俺のこと、忘れちゃってないかなぁ

実はね、元旦にばぁちゃんが入院して

かぁちゃんは、忙しくてブログがUPできなかったんだ

俺も、いまだに朝、吐いてるんだけど

今朝なんか、3時と5時に泡泡を吐いちゃったよ

病院から、夜だけ飲むお薬をもらってるんだけど

効かないんだぁsweat02

そそ・・・病気と言えば

相棒も、流行に乗ってしまったんだ

何に乗ったかって?

インフルエンザっていう奴だよhospital

みんなも気をつけてね

そんなこんなで、1月も後半になってしまったけど

お正月には、近くの神社に初詣に行ってきたんだよ

070

おみくじを引いた、かぁちゃん

『大吉』

3年連続で『大吉』なんだって威張ってたけど

元旦から、前途多難な年になってしまったね

156

みんな、元気になぁれ!

上の写真、だるまが、転がってる・・・・って思ってない?

俺、笑顔のアトム

そこんとこ、ヨ・ロ・シ・クなっgood

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

前回のブログにコメントくださったみなさま

そして、心配をしてくださった、のびママさん

お返事を書くことができずにいてごめんなさい

みなさんのところにも、コメントは残してはいないけれど

こっちょりとお邪魔しては、元気な姿を拝見させてもらっています

少し、気持ちにも時間的にも余裕ができてきたので

また、少しづつ更新していきたいと思いますので

これからも、末永くよろしくお願いいたしますm(_ _)m

032

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ←ランキング参加中♪ ポチっとよろしくね(゚▽゚*)

|

« ★謹賀新年★ | トップページ | わんこの保険・・・どうしてます? »

コメント

みなさんご無事でなによりです。
元気がいちばんです。
無理なさらずに、ご自愛くださいね。

投稿: 富士丸パパ | 2009年1月19日 (月) 17時51分

どうしたのかなぁ~と毎日のぞいていました。
年明け早々、大変でしたね。
ウチも昨年、年明け早々身内の病院騒ぎで大変でした。そういう時もありますよね~。〉苦笑
また落ち着いたらアトム君のお顔を見せて下さいね♪待ってまぁ~す!!

投稿: vicky母 | 2009年1月19日 (月) 18時46分

なんだか気になって、ちょこちょこ来てました。。
更新されているの見れて嬉しかったです。
泡泡はなんでしょうね・・・・
なんか気になりますよね~

あとむママもとっても大変だと思いますが、
お体壊さないでくださいね。。

投稿: akinko107 | 2009年1月19日 (月) 19時11分

富士丸パパさんへ
相棒のインフルエンザもだいぶよくなり
やっと、アトムと触れ合える・・・と
喜んでいます^^
ありがとうございました~♪

投稿: あとむ | 2009年1月19日 (月) 19時38分

vicky母さんへ
vicky母さんも、大変だったんですね
お疲れださないようにしてくださいね
2月に、わんにゃんドームがあるみたいですね
行かれますか?
うちも行けたらいいな~って思っていますが
どうなるかな・・・みなさんに会いたいですね^^

投稿: あとむ | 2009年1月19日 (月) 19時42分

akinkoさんへ
心配してくださっていたんですね
ありがとうございます
アトムの吐き気・・・いまだに続いてるんです
最近では、1日に2、3回吐くときもあるし
早朝、早いのでとっても可愛そうです
吐いてしまえば、ケロっとしてますが
吐くときは、辛そうです
私は、元気なので大丈夫ですよ^^v

投稿: あとむ | 2009年1月19日 (月) 19時47分

おぉー久しぶりです^^
良かった

なにわともあれ
ひと段落?・・・?
でも更新されてないのは
気になりますものねぇ・・・・

・・・・・・・・・(。´-д-)ってウチも
更新してないケド。
私のは単なる、オサボリです^^;


大吉★
暗いニュースが続きますけど
1日1個 ♪良かった探しで行きましょう(^。^)

投稿: のびママ | 2009年1月19日 (月) 22時34分

年明けから更新されてないので
心配してましたよ~!!

お婆さんの入院、相棒さんのインフルエンザ
色々大変でしたね。
アトムくんも嘔吐はまだ続いてるんですね。

皆さん大丈夫ですか?
あまり無理はなさらないようにして下さいね!
あとむさんまで倒れちゃったら大変ですからね。

投稿: taka3chie | 2009年1月20日 (火) 03時39分

のびママさんへ
ご心配かけました~
更新しなきゃ・・・と
何度もPCを前にしてたんですけどね^^;
かなりサボッテしまいましたsweat01
そうだよね~
のびママさんの言うように
いいことを探してプラス思考で行きますね^^
ありがとうございました

わんにゃんドーム開催されるんですね
のびママさんのブログで知ったんですよ
たくさんのBTさんたちと会えるといいね~♪

投稿: あとむ | 2009年1月20日 (火) 13時33分

福助父ちゃんへ
ありがとうございます
心配してくださってたんですね

ばぁちゃんと言うのは、母なんですけど
私は、その一人娘なのでね
頼りにしてくれてるみたいで・・・・

相棒のインフルエンザもとっても辛そうでしたよ
熱が高くて、寒気やのどや節々の痛み・・・
流行ってるみたいなので、父ちゃんも気をつけてくださいね
うがい、手荒いでじゃなり予防できるそうですよ

私は、疲れる時もあるけど
食い気で元気UP!UP!大丈夫でーす♪

投稿: あとむ | 2009年1月20日 (火) 13時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1104792/27288818

この記事へのトラックバック一覧です: 元気になぁれ♪:

« ★謹賀新年★ | トップページ | わんこの保険・・・どうしてます? »