« わんにゃんドーム2009★前編レポ | トップページ | ご近所さん♪ »

2009年2月16日 (月)

わんにゃんドーム2009★後編レポ

昨日に引き続き

わんにゃんドーム2009

後編は、写真をドドドーンと載せちゃいますよ~♪

前回のブログでもお話したように

このブログで知り合ったボステリちゃんに会いたくて

楽しみにしてきたアトム家

日曜日に行く組の、のび家とVicky家は

前日のメッセージで、行けなくなりそうと聞いて

とっても残念だったんですが

パチさんにだけは、探して会って帰りたいと思っていました

何匹かボステリちゃんを見つけたんですが

だんだん人も多くなってきて、アトムを連れて

歩くのもけっこう大変になってきました

でね

ちょっと、休憩がてら

私だけ、ショッピングゾーンへヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

戻ってきたら

相棒が『ビーくんだよ』って

ボステリちゃんと一緒にいるではないですかflair

ぉお~!

相棒、ちゃんと名前聞いてくれたんだ~なんて思いながら

ビーくんの近くへ

1_2

めっちゃ、ハンサムボーイ!

2_2

ビーくん、誰かに似てるなぁ~って思いながら

3_2

我にかえった私

も・も・も・しかして・・・・・・・・・・・

ビーくんって、Vickyくんのことじゃないの~sign02

4

ごめんね~sweat01

気がつくのが遅くて^^;

実はね

お仕事が忙しいとのことだったので

来れないと思い込んじゃっていたんです

5

Vickyくんと知ってから

私、キャーーーsign03って、黄色い声を出したような^^;

そりゃもう~、めっちゃ興奮しましたよdash

嬉しかったですね~┗(^o^)┛パーン

6

昨日のブログで、予告した写真のおちりは、Vickyくんでした~

7

アトム

珍しく、ニオイチェックしてますね

ちゃんと挨拶できたかな~^^

8

忙しい中、やっぱりうちと同じように

少しだけでも、みんなに会えたらと

思い切って来られたそうです

9

会えて、本当に良かった~!

10

お別れする前に

のび家も頑張って来られるみたいですよーと

聞いて、またまたテンションぐい~んup

11

ブログ友、はじめて会えたVickyくん

また、ゆーーーーっくり一緒に遊ぼうね。。。。。soccer

あ、、、

のびママさんに伝言、伝えましたからね~heart01

Vicky家とバイバイした後

またまた、ボステリちゃんを求めて会場の中をウロウロ

本当に会えるのかなぁ。。。。

すごい人だよ

でも

パンチ家も

来られないと思っていたのんびす家も

この中のどこかにいるんだよね~って思ったら

また、心がワクワクしてきたぁ~o(*^▽^*)o

その心が伝わったのか

ボステリーーーーーーーーーーーーーーーー見っけdash

パ・パ・パ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・パチさん・・・ですかぁ?

275

ビンゴー!!!

129

ぉおお! 早速、相撲でもはじまるのか~?

130

見合って~ 見合って~

134_2

パチさんとじゃれ合ったり、絡んでほしいなって

期待してたけど、全くその気なしのアトム

耳・・・緊張してるし~^^;

132_2

パチさんが

こんなに体伸ばして、そばに来てくれてるのにね^^

積極的で、社交的なパチさん

付き合いの苦手なアトムを

元気なパチワールドへ連れ込んでやってくださ~い

そこへ

まるで引き寄せるように、あの子たちが登場shine

164

そうです

のんちゃん&びすちゃんですよ~♪

会えないと思っていたので

感動の渦に溺れそうな感じというのでしょうか

どう表現したらいいのか

何言ってるんだか、はちゃめちゃですが

感激!の一言ですね~

195_2

私たち以上に

パチさん、とっても嬉しそうな笑顔です・・・ふふふ^^

パチさん、かわえ~☆

この後

パチさん、のんびすちゃんたちに挨拶をしに・・・・

174

とっても積極的~heart04

アトムは

235

のんちゃんにご挨拶・・・できたじゃ~ん^^

そして

147

びすちゃんの近くへ

アトム・・・よだれ出しちゃってます^^;

びすちゃん、可愛いもんね

かぁちゃんも、よだれ出そうだったなぁ~(笑)

だって、可愛いんだもーん♪

パチさんも、のんびすちゃんに釘付けだよね~

338

で、次は

のんびすちゃんそれっぞれの写真を

181

のんちゃん

215

とっても、おっとりとした

216

包容力のある優しいお姉ちゃん

218

びすちゃんを

大らかな気持ちで見守ってるって感じでした

159

びすちゃん

252

まだまだ遊び盛り、やんちゃ盛りの年頃だけど

281

はっきりとした自分の気持ちを持ってる

286

とっても美人なちびっ子ちゃん

334

パチさん

パチさんの社交的な性格と行動が

みんなの雰囲気を

楽しいなごやかなムードにしてくれましたね

さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

え?

アトムですか?

329

どこの輪に入ることなく、気のみ気ままな奴です^^;

ほんと、1匹狼のアトム

350

今度、会うときは

みんなと仲良く遊べるといいね~ア・ト・ム

ちょっこっとづつでいいからさ(o^-^o)

220_3

のんびすちゃん・・・

とっても仲のいい姉妹でした

うちも、いつか

アトムに兄弟・・・・・・・・・・・・・欲しくなりました

423_2

また、会いましょうね

のびパパさん、腰を痛めていたのに

頑張っちゃってくださって、感謝しています

ありがとうございました

ひどくなってないといいけど・・・・・

339

パチさん

今度は、広い場所で、サッカーして遊ぼうね~soccer

弾けたアトムを楽しみにしていてね

そして

391

パチママさんからの提案

   ボステリユニット♪

いつから活動します~???笑

こんな感じで

楽しいじかんは、あっという間

最後に、記念写真を撮って、家路へ

404

帰るときは、寂しかったけれど

また、ブログで元気な姿、見に行きますね~(*´v゚*)ゞ

ーーーおまけ編ーーー

  こんな素敵なおみやげいただきました

008

   のびママさん手作りのクッキー

015

   とっても美味しかったね~present

   相棒もかぁちゃんも、ゴチになりました^^

023

   俺が貰ったんだから・・・・・かぁちゃん、食べないでよぉpunch

046

   パチくんのママは

   俺が、サッカー好きだって、よく知ってるんだね~

026

   俺も知ってるよ

   パチくんのパパも、サッカー好きなんだよねsoccer

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ 俺、アトム(゚▽゚*)

|

« わんにゃんドーム2009★前編レポ | トップページ | ご近所さん♪ »

コメント

ひゃー待ってたカイもありまして( ̄▼ ̄*)

1番乗りですー♪

ビー君。。。では私も気づかなかった^^;
Vickyさんでしたかぁ
りりしいお顔にホレますねぇ
ぁあぁ・・・生ぢゃなかったのは残念っす(>_<)


あとむ君とパチ君発見した時は
私も、ちょっと変質者の勢いで鼻息も荒いまま
乗り込んぢゃいましたねぇ^^;
失礼いたしました。
一呼吸置く余裕さえ・・・あの時は無かった。

何年ぶりの胸の高まりでしょう( ̄▼ ̄*)

お会い出来た今となっては
待ち合わせ。とかしなくて良かった。
あの発見した時の喜びは無かったと思うし。
会えるまでは、めげてた時もありましたけどね^^

あの時、たまたま私右と左間違えて。
フードブースで休憩しようと…。
そしたら反対出ちゃって。

ナイスな間違いでした(v^ー°)

びすがウルサくてごめんなさいね。
あとむ君も嫌になっちゃうよねぇ(-_-;)
単なる臆病なので。
お互いに本領発揮出来る芝生の上で
また遊んで下さいねぇ( ̄▼ ̄*)


投稿: のびママ | 2009年2月17日 (火) 00時18分

同じく更新心待ちにしていたパチママです(笑)

相変わらずパチのしつこさ全開ですが、『社交的』という魔法の言葉でいいカンジに見せて下さってありがとうございます。

アトムくんは男前だし、のんびすちゃんは美人姉妹で、パチも興奮しっぱなしでしたが、飼い主もかなりハイになってたと思います。

それくらいお会いできて嬉しかったです〜。
ブログやっててよかったと心から思えた1日でした。

前回のお尻は誰のお尻だろう?と思ってたんですが(のんびすちゃんもパチも服着てたから違うし…)こんなイケメンさんがいらっしゃったんですね!

3ボストリオでジャニーズからデビュー狙いますか?(笑)
…ってパチが足引っ張りますね。あ、ふっくんのポジションでいいんで☆

また一緒に遊んで下さいねー。今度はサッカーしましょう☆(サッカーにならないと思いますが 汗 )

投稿: パチママ | 2009年2月17日 (火) 00時44分

はじめましてぇ
ボステリ2匹を飼ってるいちごです。
いきなりのコメゆるしてくださいねぇ~
ついつい私もわんにゃんドームに行ったので!!
よかったらブログみてくださぁーぃぃ
いいなぁ
みんな仲良しそうで!!
よかったら、ハナ&ジローとも仲良くしてくださぁーぃ

投稿: いちご | 2009年2月17日 (火) 01時17分

おーーーーーっ!!!
すごい!一気にご対面ですね~♪
ブログ友達に会った気持ちってどんなですか?
父ちゃん、まだブログ友と
お会いしたことがないんですよ(^^;)
憧れだわー☆

普段PCの中で見ているお友達が目の前にいるなんて
不思議な気持ちなんでしょうねー♪
今年こそは、父ちゃんも誰かに会いたいな~!!

投稿: taka3chie | 2009年2月17日 (火) 13時24分

ブログ仲間の人達にお会い出来て良かったですね。o@(^-^)@o。

私はブログ仲間の人とはお会い出来ませんでしたが、沢山のボステリちゃんに会えて楽しかったです~

ぜひ、我が家の梅と小梅もボストンズに入れて下さ~い(笑)

あっ、ジャニーズだと男の子限定ですぅ~?(笑)

投稿: 飼育者1号 | 2009年2月17日 (火) 14時25分

ビーくん・・・中京のビーくん・・ピンときましたよ~!!
まずはVickeyくん登場ですか。アトムくんに負けずの
色男ですね~。何度かブログお邪魔してました。
またコメントしに行ってみようっと。
そしてパンチくん、積極的なボーイですねぇ。
お友達に会えるのがなにより楽しいって顔してはるし。
かわいー。

んでもってのび姉妹。会えて良かったですね。
いいなあ、こんなイベントでブログ友達に会えるなんて
素敵すぎます。
アトムくんを差し置いてかあちゃんがテンションMAXだった
んじゃないでしょうか(笑)
こうして実際会うと一層距離も縮まりますしね
しばらくは余韻に浸れますね~。

あ!↑いちごさんも遠征されたんだ!!

投稿: うびこ | 2009年2月17日 (火) 16時31分

いいなぁ
たくさんのお友達に会えたみたいですねぇ
アトム君はお外で一緒に遊びたいのかも(笑)

投稿: なおぱぱ | 2009年2月17日 (火) 20時41分

のびママさんへ
もっと早い時間に後編アップしたかったんですが
パソコンの調子が悪くて、固まったり、電源落ちちゃったり・・・
そのたびに、また最初からやり直しだったりで
あんな時間の更新になっちゃいました
チャットのようなすぐのコメントで
待っててくれたんだな~ってとっても嬉しかったです^^

うちも、前日まで、行けるのかわからなかったので
当日の朝は、ル・ル・ルンルンルン~note
それに、行かれないと思っていた、のび家が
来るみたいだよって、ビーくんのママから聞いた時の
喜びは、今年最高の喜びだったかもしれません
あは^^まだ、今年も始まったばかりですけどねw
でも、そのくらい嬉しかったんですよね~^^
3家族、引き寄せあうように会えたのは
わが子たちが、呼び合ったのかもしれませんね
生のんびすちゃんに会えて、相棒も感激してました
また、一緒に遊んでくださいね

PS、
近所のボステリ友達ポテチちゃんのママさんが
今回会えなかったこと、残念がっていました
のんちゃんに雰囲気がよく似た、とっても可愛い子ですよ^^


投稿: あとむ | 2009年2月17日 (火) 22時22分

パチママさんへ
更新が遅くなってスミマセン^^;
パソコンと仲が悪くて・・・(;´д`)トホホ

パチさん、ほんとに
何回も言いますけどーーーー
社交的であっかるい性格で
ず~っと、パチさんのこと見ていたかったですよ
ぜひぜひ、今度はゆっくり
パチさんと絡み合いたいと思っています^^

パチママさんがおっしゃるように
ブログやってなかったら
こんなに感激できる出会いはなかったと思います
うちは、たくさんのボステリちゃんには
会えなかったけれど、たくさん、いたんですね~
2日間合わせれば
もっともっとたくさんだったんだんねshine

3ボストリオ・・・
アトムの当てはまるポジションがなーいwww
やっくんじゃないし・・・ね^^;

また、会おうねー\(^o^)/

投稿: あとむ | 2009年2月17日 (火) 22時45分

いちごさんへ
メッセージありがとうございます
私も、ちょくちょく覗かせて
もらっていたんですよ~^^
うちも、いつかは2匹目を・・・と
思っているので、参考にさせてくださいね

わんにゃんドーム、はじめて行ったんですが
会場の中、すごい人でしたね
ワンコさんの足、踏んでしまいそうで
下向いて歩いてました
通りすぎたボステリちゃんや
遠目から、チラっと見たボステリちゃん
その中に、もしかして~
いちご家さんいたのかな~?

PC音痴で、のんびり更新のブログですが
また、よければ遊びにきてくださいね


投稿: あとむ | 2009年2月17日 (火) 23時05分

福助父ちゃんへ
たくさんのハナペチャさんたちに会いたい
そして、
ブログ友に、会えるかも・・・と
いやいや!絶対に会うぞーーー!って
行く前から、かなり興奮してましたdash
会えたときの感動はすごいですよ~
嬉しいの一言ですo(*^▽^*)o
この年になって、こんなに感動する出来事が
あるなんて・・・大袈裟じゃなく
本当にカンゲキーだったんです

北海道も、ボステリちゃん、けっこういますよね
今年は無理かもしれませんが
相棒の生まれ故郷、北海道ぜひ行ってみたいと
思っているので、その時は、生福助くんに
会いたいな~って思っています^^


投稿: あとむ | 2009年2月17日 (火) 23時15分

飼育者1号さんへ
最初は、うちも土曜日に行く予定だったんですが
勤務の都合で、二転三転し、小梅ちゃんたちに
会うことができなくて、とっても残念でした
でも、会う機会を作れば
いつでも会えますからね~^^
これから、暖かくなるし
お弁当もって出かけるのもいいかも・・・
そんなこと考えると
またワクワク夢見ちゃいます~♪

ボステリーズみんなで結成しましょ~(笑)

投稿: あとむ | 2009年2月17日 (火) 23時24分

うびこさんへ
生Vickeyくん、ほんとハンサムでしたよ~
それに愛嬌もあって、可愛いかったです
アトムは、ワンコさんよりも
人の方が好きなんですよ
特に、男の人が好きですね~www

のんびす姉妹は超可愛かったし
パチさんはとっても明るい元気ボーイで
会えてほんと嬉しかったです

みんなに会いたいーって楽しみにしていた中で
やっぱり、アトムが興奮して吠えないか
飛び掛っていかないか、ストレスを感じないかって
心配はありました
でも、いつものマイペースなアトムで
やっぱり1匹狼でした^^;

うびこさんの言われるように
いまだに余韻に浸ってるわたしです(笑)

投稿: あとむ | 2009年2月18日 (水) 10時58分

なおぱぱさんへ
他の犬種に比べたら
ボステリは少ないですが
行かれた方のブログを見ると
2日間合わせると
けっこうボステリちゃんが
来ていたんだな~って
また、どこかで会えるといいなって
期待に胸が膨らんでいます

アトムは、外で遊びたかったでしょうね
外に出てからのほうが、生き生きした顔
していたかも・・・

投稿: あとむ | 2009年2月18日 (水) 11時06分

コメント遅くなりスミマセン!!

日曜日は本当に会えて良かったぁ~♡♡♡
お知り合い(初対面ですが・・・。)に誰も会えないのかなぁ~とかなり凹んでいたところにアトム君の登場ですから、もぉ久々にテンション↑↑でしたよぉ~♪

それにVickyをハンサム君なんて・・・とっても嬉しいです!!
まぁ、カメラマンさん(相棒さん)の腕が良かったと思いますが。>笑
オヤツまで頂いて・・・Vickyは大喜びでした♡
有難うございました。。。

のんちゃん達にも会えたご様子。良かったですねぇ~♡
でもぉ~みんなで記念撮影はちょっとジェラシーですよ!
あぁ~、もう少しいれたら良かったなぁ。。。

もう少し暖かくなったら皆さんでまた会いたいです☆
今度は思いっきりボール投げの出来るトコロ。
アトム君と競争できるといいナ♡

投稿: Vicky母 | 2009年2月18日 (水) 15時56分

Vicky母さんへ
うちも、前日までは
行けないかもしれなかったんですが
私が楽しみにしていたことを
相棒が気を使って、夜勤の日でしたが
連れて行ってくれました
そのおかげで
みなさんに会うことができて
本当に嬉しかったです
来れないかもと思っていた
Vickyくんと気づいた時の
私の興奮、Vickyくんがびっくり
したんじゃないかって、今思うと
少し恥ずかしくなります^^;
でも、とっても嬉しかったので♪
また、ぜひみんなで会いましょうね
楽しみにしていますshine

投稿: あとむ | 2009年2月18日 (水) 20時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1104792/28136021

この記事へのトラックバック一覧です: わんにゃんドーム2009★後編レポ:

« わんにゃんドーム2009★前編レポ | トップページ | ご近所さん♪ »