« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

2009年3月31日 (火)

3年前の3月31日

   今日

   3月31日のアトムさん

Dscn8468

   相棒から

   マッサージしてもらって、気持ちよさげshine

Dscn8470

  ほっぺをね

  こちょこちょマッサージすると

  必ず、あくびがでちゃうんです(笑)

  みんなも、そうなのかな~?




   そして

   3年前の今日のアトムさん

P10200101_3

   はじめて出会った日

   おやじ顔のこの子に、ノックアウトでしたheart04

   うちの子記念日は、数日後

   次回へ、つづく

   

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ      

 テンプレート思案中・・・ちょくちょく変えてスミマセン^^;

| | トラックバック (0)

2009年3月27日 (金)

ヘビー級チャンピョンって誰のこと?

   もちろん

   俺のことさgood

022

   あ、、、

   みなさん、お久しぶりッス!



   よくさぁ

   久しぶりに会うと

   『見ない間に大きくなったね~』ってよく言うでしょ~

   自己申告するけど

   俺も、大きくなったんだっ!

   そう!!!

   ヘビー級クラスにねup

   もっと、もっと・・・・・大きくなるぞぉdash

112

   いいでしょ?

   かぁちゃん

114

   いいでしょ~?

   相棒

116

   俺の瞳に映ってる

   ボールを持ってるかぁちゃんと

   カメラを構えてる相棒

   いいぞー!って

   優しい顔してるもんね・・・・・って

142

   俺は、勝手に思ってるんだけどね



   話は、変わるけど

   先週は、あんなに暖かかったのに

   今週は、また冬に逆戻りだね

471

   相棒の休みの日って

   なぜか

   雨が降ったり、寒い日が多いんだぁsweat01

   でも

   昨日は、やっと晴れ間も出てたから

   ボールを持って、海の見える公園へ

056

   ピンクのアンパンマンボール

042

   スギ薬局のポイントでもらった、このボール

013

   今、一番のお気に入りなんだnotes

159

   ボールも俺と遊んで楽しそうでしょ?

391

   思いっきり走るって、楽しいなぁ~shine

454

   どろんこになったって、平気さ!

408

   んsign02 

459

   相棒が、こっちに来るぞdash

412

   渡さないぞぉーーーーーー!

   ・・・・・・・・・・・・・・・・って

   頑張ったけど

   なぜか、いつもの展開にsweat02

208

   みんなは

   誰のしわざか、わかるよね?

262

   俺の気合いで、取ってやるぞsign03

   いち、に~、の~~~

   さぁーーーーーーーーーーーーーーーーんdash

264

   ねぇねぇ~

   ちょっと、いじわるすぎない?

272

   相棒~、そりゃないよぉsweat01

221

   俺

   怒ったどーーーーーdash

   ガルゥ~

   ぷしゅ~bomb

505

   ほらほらほらぁ~

   相棒、こっちだぞーーーー!

   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・って

473_2

   ひろーい芝生を思いっきり走ってたのに

   もう

   帰るんだって・・・・・・・さ

   もっと

   いっぱーーーーーーーーーい

   サッカーして遊びたかったのになぁsoccer

   相棒!

   なんで帰るの~?

516_2

   相棒 『帰りに、またスギ薬局に行くか~』

   かぁちゃん 『ポイントが、もうないよ』

      俺、今度は、青いボールがいいなscissors

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

   みなさまへ

   入院していたマイPC、もっと早くに

   完治して戻ってきていたのですが

   私事で、ブログを更新する余裕がなくて

   かなりの日にちが空いてしまいました

   アトムは、手術したことも忘れるほど、とっても元気で

   体重の方も、日々成長しています(笑)

   もちろん、私も相棒も元気なので安心してくださいね

   ただ、まだ自分に余裕がなくて、次の更新もいつになるか・・・

   コメント欄も、今回はクローズさせてくださいね

   みなさんのところへ、コメントは残さずですが

   こっそりとお邪魔させてもらっています(@^-^@)

                     by あとむかぁちゃん

    ps、アトムの写真クリックすると拡大します  

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ      

 テンプレート思案中・・・ちょくちょく変えてスミマセン^^;

|

2009年3月11日 (水)

前々回ブログ『おにゅ~♪』のつ・づ・き

こんばんはmoon3


騙し騙し使っていたマイPCですが

明日入院することになりましたsweat02


自分のPCがないっていうのは

やっぱり淋しいですね~(´・ω・`)ショボーン


依存症までとはいきませんが

好きなときに、PCを開き

みなさんのブログに遊びに行ったり

気になることを検索して調べてみたり

ネットライブを見たり・・・・・・・と

楽しんでましたからねぇ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




さて

相棒が夜勤に行ってる間に

ちこっと

パソコン借りて

この前のつづきを

ちゃちゃっと更新しちゃいまーすpc


つづき・・・と言っても


今回は

いろんな表情の写真を


まず初めは

前回のブログのコメントに

Lienmamaさんから

『ボールを高いところに配置の図あるんでしょうか?』

とのリクエストにお答えして

400

これは、高すぎますよね~

今回のしわざは、相棒ではありませんbleah


次の写真は、拡大して見てね

042

目が、飛び出てますdash


そして

次は・・・・・

363

立ってます!

370

そのうち

二本足でサッカーする日がくるかも~(笑)


次は

笑ってます

034

( ´艸`)プププ

428

(*^ー゚)bグッジョブ!!


次はね

ううーーーーーんsweat01

見せていいものか~sign02


次の写真は・・・・いつも以上のブチャイク顔


あ、、、

その前に

9

『アトムに注意』の看板です


だって

こんな顔してるんだもんbomb

002

モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

    アブネ━━Σ(゚д゚;)━━!!

          ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ



さてさて

気を取り直して

梅の木でも見に行きましょう~ね

12

11

もう少し

暖かくなったら

お弁当持って、また来たいねriceball

10

歩いていたら

鼻水出てきたアトムさん

かぁちゃんがつけてたコレ・・・

貸してあげました(*≧m≦*)

13

もちろん

帰ってから

クシャミ連発

目カユカユで辛かった、かぁちゃんでした

   マスク、貸すんじゃなかったぁsweat01

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;

マイPCが退院するまで少しの間、お休みしますね

ん?

今までだって、のんびり更新だったから

そんなに変わらないかぁ。。。ι(´Д`υ)アセアセ

みなさんのところには

相棒のPCから遊びに行くかもですshine

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ      

 テンプレート思案中・・・ちょくちょく変えてスミマセン^^;

| | コメント (19) | トラックバック (0)

2009年3月10日 (火)

相棒のPCを借りて・・・

昨日の続きをUPする予定だったのですが

朝から、私のノートパソコン

ストライキしてしまったようですsweat01


ずっと調子が悪くて

大切なファイルをHDDに移したり

サポートセンターに問い合わせたりしましたが

いよいよ

PCを入院しなきゃいけないかも(。>0<。)


どんな状態か

相棒の仕事帰りを待って見てもらうしかないので


とりあえず

相棒のPCを借りて・・・・・・


でも

写真を、こちらに取り込んでいないので

昨日の続きが・・・・・m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン


昨日のブログでは

『明日へ、つづく』と書いてしまいましたが

少し、遅らせてくださいねsweat02


よろしくお願いしますm(_ _)m

|

2009年3月 9日 (月)

おにゅ~♪

   今朝のアトムさん

   めずらしく、お寝坊しましたよ


   いつも、私が起きると

   『待ってました~flair』とばかりに

   亀の甲羅みたいに

   毛布を背中にしょって、起きてくるのに・・・



   昨日、公園でね

   思いっきり走ったから、疲れたみたいですよ



   昨日の日曜日

   予報では、あまり天気よくないから

   お部屋で、ぐーたらと・・・


   いやいや

   のんびりと過ごす1日になるのかなって思ってたけど

   午後から、だんだんと天気良くなって・・・

   相棒の

   『行くか~sign03』の一声で

   アトムも私もテンションぐいーーーーーーーーーんup




   いざ、出陣\(^o^)/

479

   ここは、知多市にある旭公園

239

   アトムさん

   なんか、嬉しそう~shine

   だって

   おにゅう~のコレ

   持って来たからね

   それはね

224_2

   これこれ~heart02

   そうです

   おにゅ~のボールshine

230_2

   ちょっと

   親父顔のアトムには

   可愛いすぎて、似合わないボール(笑)

226

   実は

   このボールね

228

   来る途中

   スギ薬局に寄って

   貯まっていたポイントで

   交換してもらったんです

1

   いつも以上に

   おめめが

   ギンギラギンにさりげなく~notes

2

   ボールへの執着心heart01

   そして

   新しいものへの欲望dash

4

   アトムさん

   熱いです!!!

   A CHI CHI A CHI  燃えてるんだろうか~notes

6

   この顔は

   ハッとして Good!

   スミマセン^^;

   マッチ・・・ひろみ・・・ときたら

   トシちゃんかなと(笑)

3

   親バカですが

   アトムのボールさばきは

   すごいな~!って感心します

5

   首や肩で転がしながら

   ちゃーんと私たちの方へ持ってくるんですよ

7

   ボールなので

   まっすぐに持ってくるわけではなく

   風が強かったり、坂になってると

   時間はかかるけど

   ジグザクに転がしながら持ってきます

8_2

   ストイコビッチ監督

   グランパスに入れてください~soccer  

   サッカー好きの相棒の声でしたr(^ω^*)))


        今日は

        このへんで

        明日へ、つづく


   あ、、、flair写真クリックすると拡大しま~す(*^.^*)

 

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ      

 テンプレート思案中・・・ちょくちょく変えてスミマセン^^;

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2009年3月 6日 (金)

『おつかれさまです』

  みなさん、こんばんは

  最近、肥えぎみのアトム母です^^;

    

  今日は

  ブログ更新の予定は、なかったんですけど

  ホットコーヒーを飲みながら

  ユーチューブ検索して、まったりしてたらね

  こんな曲にたどり着いて

  なんとなーく

  ブログ更新したくなっちゃいましたnotes


  
  みなさん

  今週も、お疲れ様でしたnote


  娘っ子よ~

  元気な顔見て

  母は、とっても安心したよ(≧∇≦)

   ー頑張っているね・・・おつかれさまー


  明日の朝

  夜勤から帰ってくる相棒にも

  笑顔で

   『おつかれさまです』・・・・・ってね(*^.^*)


  そして

  君にも

Dscn8334

  今日も

  1日、元気でいてくれてありがとう

  おつかれさまですshine

 

 

 

     おつかれさまの国

   唄 斉藤和義
   作詞 一倉宏
   作曲 斉藤和義

  一日に何度も繰り返す そのことば
  もしかしたら「こんにちは」よりも 多いくらい
  そのひとの疲れに「お」をつけて 「さま」までつけて
  「おつかれさまです」と声かける ぼくらの日々

  やさしくて強くて 一生懸命で
  生きることはただそれだけでも 大変で
  その愛も仕事も大切で 頭をさげて
  「おつかれさまです」といいかわす ぼくらの国

  つらいのはわかってる だけどわからないよ
  誰だってそれぞれ 隠した切なさは
  ほんとうはいえなくて だから いうのだろう
  ありがとう 大丈夫です おつかれさまです

  泣きたくなることもあたりまえ 坂道は
  もうなんども経験したから 慣れてきた
  そのひとの涙は拾えない 見ちゃいけない
  「おつかれさまです」と微笑んで ぼくらの旅

  こころは強くない だけど弱くもない
  いつだって忘れない あのころ見た夢は
  ほんとうはいいたくて だから いうのだろう
  ありがとう 信じてくれて どうもありがとう

  悪いことばかりじゃないことも 人生で
  物語はまだまだつづくよ さあいこう
  その夢も不安も闘いも これからだから
  「おつかれさまです」といってみる このぼくに

  つらいのはわかってる だけど わからないよ
  誰だってそれぞれ 隠した切なさは
  ほんとうはいえなくて だから いうのだろう
  ありがとう 大丈夫です おつかれさまです

  ほんとうはいいたくて だから いうのだろう
  ありがとう 信じてくれて どうもありがとう

  

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ      

 テンプレート思案中・・・ちょくちょく変えてスミマセン^^;

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2009年3月 4日 (水)

お出かけ~魅惑のアトム編~

 ーお出かけー

  いよいよ最終章

     ~魅惑のアトム編~

  タイトルからして

  もうすでに親バカ入っちゃってます(/ー\*)


  イチゴ狩り&公園で撮った写真

    あっという間に、600枚ほどcamera


   と

   いうことで

   最終章は

   モデルに成りきったアトムを

439

  マッチョなアトムさぁーん

461

  こっち、向いてくれる?

464

  もうすこーし、後ろ見てくれる?

466

  ふふふ^^ イモ虫さんみたい(笑)

474

 いいよ!いいよ~!!!



  あ、、、、、

  バスケットゴールがあるよ

509

  相棒

  アトムを

  シュートするのかぁ~?

498

  困った顔のアトムから一言

    『同情するなら、飯をくれ!』



  斜め45度は、お好き?

519

525

536

557

578

583

  最後は

  後姿で決めましょうかshine

490_2

  フランス代表

   魚マークがチャームポイントのアトム

   これからも

   ずっと

   ずーーーーーっと

   元気で

   大好きなボールを追い続けてねsoccerdashdash


http://atomusan.cocolog-nifty.com/blog/2009/03/post-3863.html

  ↑ ↑ お出かけ~魅惑のボール編~はコチラ

http://atomusan.cocolog-nifty.com/blog/2009/03/post-c198.html

  ↑ ↑ お出かけ~魅惑のイチゴ編~はコチラ

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ      

 テンプレート思案中・・・ちょくちょく変えてスミマセン^^;

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2009年3月 3日 (火)

お出かけ~魅惑のボール編~

 ー前回のあらすじー

  今が旬の真っ赤に色づいた

  あま~いイチゴを堪能してきた、私と相棒

  たった10分で、胃袋&頬袋に詰め込んだcoldsweats01

  その訳は・・・・・・・・・・

062   

  『今日は、思いっ切り走るぞ~!』って

  車の中で、スタンバってる彼が待ってるからです


  さぁ~

  ここからは、アトムが楽しむ番だよーーーsoccer

  農園のすぐ近くにある運動公園へ

144

  前にも来たけど

  なぜか

  ここに来る日は

  風が強くて、サムーーーーーーーイsweat01

146

  そんなこと

  これぽっちも感じてない

  凛々しいアトム←スイマセン親バカです^^;

155

  手術の傷跡も

  男子の勲章も・・・おおっぴろげw


  さ~て

  いよいよ

  大好きな・・・アレで遊んじゃいますか~soccer

  アトムの大好きなボールです

  100円だけど、けっこう長持ちshine

170_2

  思いっ切り

  ボールを追いかけるアトムにご注目flair

202

203

204

205

238

  アトムと競争したら

  かぁちゃんは・・・・勝てませんね Σ(゚д゚;)



  また

  誰かさんが

  こんなことを・・・・・・・・・・・・・・

296

  アトムが可愛くてしかたない相棒

  あんな高くに、ボールを・・・・・・・・・・

  

309

  さて~

  アトム、どうする~sign02

315

  ぉお~っ!

  飛びつくか???

319

  ちょっと、様子をうかがってるのかな

320

  コビ売り作戦?

321_2

  お願いのポーズ?

322

  ん?

  なんか叫んでるみたいな・・・

   『同情するなら、ボールをくれ!』ってかsign02

347

  やっぱり

  ボールで遊んでるときって

358

  生き生きしてるなぁ~shine


  でもね

  こんな、ビビリ顔のときもあるんだよね

  ボールが欲しいけど

  トンネルの中は、ちょっと不安みたい


387

  そんなアトムのことも

  可愛いと思ってるかぁちゃんです

     ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

395

  今日は

  このへんで

    明日へと、つ・づ・く・・・

http://atomusan.cocolog-nifty.com/blog/2009/03/post-3863.html

   ↑ ↑ お出かけ~魅惑のイチゴ編~はコチラ

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ      

 テンプレート思案中・・・ちょくちょく変えてスミマセン^^;

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2009年3月 2日 (月)

お出かけ~魅惑のイチゴ編~

  アトム家が住んでいる知多半島では

  あちらこちらに、ビニールハウスが・・・・・

  そうです

  ハウスの中では

  真っ赤に色づいたイチゴがいっぱい実っています

1_2

  でね

  今日は

  予約してあった農園に行ってきたんです

2

  食べ放題なんだもん・・・・・

  その言葉に、ガッツクかぁちゃんdash

 

  相棒もね

  行く前に

   『100個は食べるぞgood』って意気込んでた

     ・・・・・・・・・・けど

  結局、食べたのは

  二人で

  100個というところでしょうかsweat01


  それに

  制限時間、1時間のところ

  私たち

  正味10分程度で退散 ||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||

5

  それでは

  みなさんも

  今が旬の魅惑のイチゴ

  目で、ご堪能あれ~eye

6

7

4_2

  摘み取って

  そのまま食べれるって

  幸せだったよ~(≧∇≦)


  さて

  次の場所へ行きましょうね

  首をなが~くして

  彼が待ってますよ ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

8_2

    この続きは、次回へとつ・づ・く

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ      

 テンプレート思案中・・・ちょくちょく変えてスミマセン^^;

| | コメント (16) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »