« コブがふたつ・・・ | トップページ | お出かけ~魅惑のボール編~ »

2009年3月 2日 (月)

お出かけ~魅惑のイチゴ編~

  アトム家が住んでいる知多半島では

  あちらこちらに、ビニールハウスが・・・・・

  そうです

  ハウスの中では

  真っ赤に色づいたイチゴがいっぱい実っています

1_2

  でね

  今日は

  予約してあった農園に行ってきたんです

2

  食べ放題なんだもん・・・・・

  その言葉に、ガッツクかぁちゃんdash

 

  相棒もね

  行く前に

   『100個は食べるぞgood』って意気込んでた

     ・・・・・・・・・・けど

  結局、食べたのは

  二人で

  100個というところでしょうかsweat01


  それに

  制限時間、1時間のところ

  私たち

  正味10分程度で退散 ||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||

5

  それでは

  みなさんも

  今が旬の魅惑のイチゴ

  目で、ご堪能あれ~eye

6

7

4_2

  摘み取って

  そのまま食べれるって

  幸せだったよ~(≧∇≦)


  さて

  次の場所へ行きましょうね

  首をなが~くして

  彼が待ってますよ ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

8_2

    この続きは、次回へとつ・づ・く

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ      

 テンプレート思案中・・・ちょくちょく変えてスミマセン^^;

|

« コブがふたつ・・・ | トップページ | お出かけ~魅惑のボール編~ »

コメント

イチゴいいですね〜。
どこの農園も同じようなカンジなのかも知れないですけど、私が何度も行ってる農園に似てるような気がするんですけど…。
半田じゃないですか?
イチゴ狩りって実際行ってみると思ってたより食べれませんよね…。
あー、でも私も行きたくなってきた〜。

車で待機中の彼は、これはもしかしておフランス代表じゃありませんか…?

投稿: パチママ | 2009年3月 2日 (月) 23時59分

ポテチママです。
私も昨年 友達とイチゴ狩り、行きました。
イチゴ狩りがランチだったんだけど、沢山は食べられなかったです。
その時、柿の種(お菓子)が凄く食べたくなりました。
今度行くときは柿ピーを持参しよっと!

投稿: ポテチ | 2009年3月 3日 (火) 11時13分

フフフ
イチゴって張り切って行ってもなぜか少量で満腹になってしまう魅惑のフルーツですよねw
ここ数年は行きそびれているので、この写真はヤバイですー

うちからだと伊豆か三浦半島かな~

車でお留守番のアトムさん、お次はどちらですかー?

投稿: Lienmama | 2009年3月 3日 (火) 11時56分

わぁ~お!美味しそうなイチゴ^^

でも、食べ放題でも、そんなに食べれませんよね…

ミルクは1カップのみとか、場所によって違うでしょうけど…

まだ、お出かけの続きが有るんですね^^

楽しみです(*⌒-⌒*)

投稿: 飼育者1号 | 2009年3月 3日 (火) 13時37分

うきゃー!!!!
苺♪イチゴ♪一面いちごだらけじゃないですか~(^^)
って苺農園だから当たり前か、、、
苺が喰いてぇー!!!!!!

父ちゃんは買い物に行って
苺の甘い香りに誘われて売り場に行って
手には取るのですが、、、
値段を見てそ~っと売り場に戻します(笑)
なかなか買えないですよ…高級品ですもの。

苺狩り、、今年は行ってみようかな~♪

投稿: taka3chie | 2009年3月 3日 (火) 15時15分

いちご狩りいいなぁ~
結構食べれないんですよねぇ
いっぱい食べたいけど
お腹がぁって
感じで・・・
私も、写真でおなかが
いっぱいになりましたぁbleah

投稿: いちご | 2009年3月 3日 (火) 21時37分

おぉ~!
イチゴ食べ放題なんてうらやましい~♥(。→v←。)♥
いいなぁ~♡♡
あとむくんは車の中でお留守番だったんですか~?
イチゴはもらえたのかな?
次回が楽しみ♡

投稿: こっちゃん | 2009年3月 3日 (火) 22時07分

パチママさんへ
イチゴ狩り、今がシーズンで
こちらの方だと
南知多、蒲郡、半田、常滑
阿久比、大府、西尾、碧南、豊田・・・
あちこちでハウス見かけますね
私たちが行ったところは
パチママさんが行かれたとこと
同じかわかりませんが、半田ですよ~^^
すぐ近くに運動公園がありますよぉsoccer

投稿: あとむ | 2009年3月 4日 (水) 07時00分

ポテチママさんへ
フルーツやデザートって
女子は目がないでしょう~
意気込んでガッツいたものの
思ったより、食べれませんでした

柿ぴー?フフフ(笑)
私は、アイスがほしくなりました

投稿: あとむ | 2009年3月 4日 (水) 07時04分

Loenmamaさんへ
伊豆や三浦半島・・・いいなぁ~
行ってみたいです

ほんと思ってたより食べれないもんですね
でも、食べほうだいとなると
つい、元をとらなくっちゃ!って
へんな根性が出ちゃって
頑張ってみたけど・・・^^;

投稿: あとむ | 2009年3月 4日 (水) 07時09分

飼育者1号さんへ
練乳等、持ち込みOKでした
私たちは練乳じゃなくて
お砂糖を持参していきましたよ(笑)

すぐにお腹いっぱいになっちゃうけれど
急いで食べたのは
車にアトムを待たせていたので
気が気じゃないですよね
ここ数日、雨だったり寒かったりで
お散歩も短縮コースが続いていたので
メインは、アトムを公園でね
思いっきり遊ばせたくて出かけたんですよ^^

投稿: あとむ | 2009年3月 4日 (水) 07時16分

福助父ちゃんへ
ハウスの中に入って
一面のイチゴを見たときは
やっぱり感動感激しましたね~shine
イチゴって、可愛いです♪

真っ赤なイチゴを自分で摘み取って
食べるって、ほんと幸せ感じましたよ
でも・・・
同じ金額払えば、お店で買った方が
たくさん食べれるかも~なんて
そんな夢のないことも
ちょっとだけ過ぎりましたΣ(;・∀・)

投稿: あとむ | 2009年3月 4日 (水) 07時26分

いちごさんへ
たくさんは食べれなかったけれど
雰囲気は味わえたので
楽しかったですよ(o^-^o)
でも
アトムも一緒にそばに
いられたら、もっと楽しかっただろうな~
ワンコも一緒に入れるとこって
あるのかなぁ?

投稿: あとむ | 2009年3月 4日 (水) 07時34分

こっちゃんへ
そうなんです
この日は、暑い日ではなかったので
ちょっとだけ、車の中でお留守番してもらいました
やっぱり待たせてるのは
何かあったら・・・と心配ですね
この後、すぐ前にある運動公園で
遊んできましたよ~

追伸
アトムもイチゴ食べましたよhappy01

投稿: あとむ | 2009年3月 4日 (水) 07時41分

イチゴ狩りいいですね~~

すぐ近くにあるとうらやましいです。
この間久しぶりにイチゴ食べておいしかったな^^

投稿: のんだいぱぱ | 2009年3月 4日 (水) 13時42分

のんだいぱぱさんへ
近くにたくさんイチゴ農園がありますよ
でも、次回はもっとゆっくり
味わって食べたいな~って思います^^

投稿: あとむ | 2009年3月 5日 (木) 17時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1104792/28444149

この記事へのトラックバック一覧です: お出かけ~魅惑のイチゴ編~:

« コブがふたつ・・・ | トップページ | お出かけ~魅惑のボール編~ »