« 『おつかれさまです』 | トップページ | 相棒のPCを借りて・・・ »

2009年3月 9日 (月)

おにゅ~♪

   今朝のアトムさん

   めずらしく、お寝坊しましたよ


   いつも、私が起きると

   『待ってました~flair』とばかりに

   亀の甲羅みたいに

   毛布を背中にしょって、起きてくるのに・・・



   昨日、公園でね

   思いっきり走ったから、疲れたみたいですよ



   昨日の日曜日

   予報では、あまり天気よくないから

   お部屋で、ぐーたらと・・・


   いやいや

   のんびりと過ごす1日になるのかなって思ってたけど

   午後から、だんだんと天気良くなって・・・

   相棒の

   『行くか~sign03』の一声で

   アトムも私もテンションぐいーーーーーーーーーんup




   いざ、出陣\(^o^)/

479

   ここは、知多市にある旭公園

239

   アトムさん

   なんか、嬉しそう~shine

   だって

   おにゅう~のコレ

   持って来たからね

   それはね

224_2

   これこれ~heart02

   そうです

   おにゅ~のボールshine

230_2

   ちょっと

   親父顔のアトムには

   可愛いすぎて、似合わないボール(笑)

226

   実は

   このボールね

228

   来る途中

   スギ薬局に寄って

   貯まっていたポイントで

   交換してもらったんです

1

   いつも以上に

   おめめが

   ギンギラギンにさりげなく~notes

2

   ボールへの執着心heart01

   そして

   新しいものへの欲望dash

4

   アトムさん

   熱いです!!!

   A CHI CHI A CHI  燃えてるんだろうか~notes

6

   この顔は

   ハッとして Good!

   スミマセン^^;

   マッチ・・・ひろみ・・・ときたら

   トシちゃんかなと(笑)

3

   親バカですが

   アトムのボールさばきは

   すごいな~!って感心します

5

   首や肩で転がしながら

   ちゃーんと私たちの方へ持ってくるんですよ

7

   ボールなので

   まっすぐに持ってくるわけではなく

   風が強かったり、坂になってると

   時間はかかるけど

   ジグザクに転がしながら持ってきます

8_2

   ストイコビッチ監督

   グランパスに入れてください~soccer  

   サッカー好きの相棒の声でしたr(^ω^*)))


        今日は

        このへんで

        明日へ、つづく


   あ、、、flair写真クリックすると拡大しま~す(*^.^*)

 

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ      

 テンプレート思案中・・・ちょくちょく変えてスミマセン^^;

|

« 『おつかれさまです』 | トップページ | 相棒のPCを借りて・・・ »

コメント

アトムさんめちゃめちゃ楽しそう!!
表情でわかりますよ!

まだまだ続きがあるってことですが
今回はボールを高いところに配置の図
あるんでしょうかw?
アトムさんには悪いけど毎回一生懸命な顔に癒されてますの。 おほほ。

投稿: Lienmama | 2009年3月 9日 (月) 17時16分

アトム君、楽しそう。
ラムもこのBIG BALLが大好きで、
いつも、狂ってます。
この公園、広そうでいいですねー。

先日、ラムのお店にボステリさんが遊びに来てくれて、
なんと、名前がアトム君。岐阜在住です。
8歳のメンズです。

そのアトム君は、
首に「北海道」を持つ男でした。
白いところが、北海道柄なんです。

また、ラムのBLOGにUPしますのでCheckしてねー。


投稿: ラム | 2009年3月 9日 (月) 18時47分

アトム家もパチ家と同じコースだったんですね!
天気悪いかな〜→グータラするか〜→あれ?でも天気いいぞ〜→公園行くか!?って(笑)

写真で見るだけでもステキな公園ですね。
最初の方に写ってる丸太みたいなのは何ですか?

アトムくん、キラッキラしてますねー。
ピンクのボールもお似合いですよ☆
バイキンマンとかドキンちゃんとか見えますが…。

ママさん、マッチとトシちゃんならよっちゃん(←ですよね?)は〜?
ひろみだったら、ヒデキとゴローは〜?(笑)

投稿: パチママ | 2009年3月 9日 (月) 19時23分

広くて気持ちよさそうな公園ですねぇ
ここだと犬の入れない公園が多くて・・・うらやましいです。
アトム君も新しいボールで楽しそうですね。

投稿: なおぱぱ | 2009年3月 9日 (月) 20時36分

いつも思うのですが、アトム君のボールさばきは凄いですね^^

犬サッカーがあれば、天才ドリブラーとして、一流選手になれますよ。きっと。。

スギ薬局のポイントが結構貯まってるから我が家もおしゃま~ず達のおもちゃに交換しようかしら(笑)

投稿: 飼育者1号 | 2009年3月10日 (火) 07時20分

アトムくんのボールさばきは
いつ見ても凄いですよねー♪

福助は大きさ関係なく噛んで運ぶので
ビニール系のボールはダメっぽいです(笑)
アトム君福助にサッカー教えてあげてー♪

投稿: taka3chie | 2009年3月10日 (火) 09時20分

マッチ、ひろみときたら・・・ゴローちゃんでしょー(笑)
19時の街、好きだったなぁ。お、話それたー。

相変わらずのボールさばき♪
マジメに、人間とサッカーやってもちゃんと相手になるかも!!
それにしてもアトムくんにアンパンマンて(笑)

投稿: うびこ | 2009年3月10日 (火) 16時17分

くわえにくいボールも扱えるなんて
アトムくんすごいですね!
さすが、サッカー少年?
それともサーカス団員?(笑)

投稿: 親方 | 2009年3月10日 (火) 17時33分

めっちゃ楽しそうup
こっちもテンション上がっちゃいましたよぉheart04
PC早く治るといいですねぇsign03

投稿: いちご | 2009年3月11日 (水) 10時44分

Lienmamaさんへ
癒されるなんて言ってくださって
嬉しいです^^
リクエストにお答えして
次回ブログに写真UPしたので
よかったら見てくださいねw
お返事遅くなってすみません

投稿: あとむ | 2009年3月11日 (水) 22時24分

ラムさんへ
PCの調子が悪く
お返事が遅くなってしまってすみません

ラムちゃんもボール好きなんですね~
一緒に遊びたいですね
お店の方にも行きたいと思っています

首に北海道を持つ男・・・
ブログUP楽しみにしていまーす^^

投稿: あとむ | 2009年3月11日 (水) 22時28分

パチママさんへ
マッチ、トシちゃんときたら
もちろん、よっちゃんですよ~ね^^;
つっこまれちゃいましたね~
こじつけだったのでwww
パチママさん、若いのに
ゴローやヒデキ知ってるのね^^

お返事遅くなってスミマセンでした

投稿: あとむ | 2009年3月11日 (水) 22時33分

なおぱぱさんへ
広い公園はけっこうありますが
人があまりいないところを
選んで遊ばせています^^

PCの調子が悪くて
お返事遅くなってごめんなさい

投稿: あとむ | 2009年3月11日 (水) 22時41分

飼育者1号さんへ
ドリブルはほんとうまいなーって
思うんですが
試合に出たとしたら
永遠にドリブルで
1点も獲得できないかもね(笑)

お返事遅くなってごめんなさい

投稿: あとむ | 2009年3月11日 (水) 22時46分

福助父ちゃんへ
アトムもね、噛める物は噛みたいんですよ
ボールも噛みたいんです
口に入るボールなら噛んじゃうし
サッカーボール何個も買いましたが
噛んで数秒でボロボロでした
このビニールボール(100円)なんですが
噛んでもツルンと滑っちゃんですよw

お返事遅くなってすみません

投稿: あとむ | 2009年3月11日 (水) 22時49分

うびこさんへ
PCストライキでお返事遅くなってすみません

19時の街・・・いいですよね~♪
懐かしいなぁ~^^

アトムが人間とサッカーしたら
ムキになって反則して
レッドカードで退場ですね^^;

投稿: あとむ | 2009年3月11日 (水) 22時55分

親方さんへ
あ、、、
サーカス団いいですね~
この不況のご時世
アトムに稼いでもらおうかな^^

お返事遅くなっちゃってスミマセン

投稿: あとむ | 2009年3月11日 (水) 22時57分

いちごさんへ
PC入院決定です
帰ってくるまで少しの間お休みしますが
また、のぞきにきてくださいね
お返事遅くなってすみませんでした

アトムのボール遊びは
エンドレスなので
私たちの方が先に疲れます^^;

投稿: あとむ | 2009年3月11日 (水) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1104792/28537556

この記事へのトラックバック一覧です: おにゅ~♪:

« 『おつかれさまです』 | トップページ | 相棒のPCを借りて・・・ »