« 相棒のPCを借りて・・・ | トップページ | ヘビー級チャンピョンって誰のこと? »

2009年3月11日 (水)

前々回ブログ『おにゅ~♪』のつ・づ・き

こんばんはmoon3


騙し騙し使っていたマイPCですが

明日入院することになりましたsweat02


自分のPCがないっていうのは

やっぱり淋しいですね~(´・ω・`)ショボーン


依存症までとはいきませんが

好きなときに、PCを開き

みなさんのブログに遊びに行ったり

気になることを検索して調べてみたり

ネットライブを見たり・・・・・・・と

楽しんでましたからねぇ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




さて

相棒が夜勤に行ってる間に

ちこっと

パソコン借りて

この前のつづきを

ちゃちゃっと更新しちゃいまーすpc


つづき・・・と言っても


今回は

いろんな表情の写真を


まず初めは

前回のブログのコメントに

Lienmamaさんから

『ボールを高いところに配置の図あるんでしょうか?』

とのリクエストにお答えして

400

これは、高すぎますよね~

今回のしわざは、相棒ではありませんbleah


次の写真は、拡大して見てね

042

目が、飛び出てますdash


そして

次は・・・・・

363

立ってます!

370

そのうち

二本足でサッカーする日がくるかも~(笑)


次は

笑ってます

034

( ´艸`)プププ

428

(*^ー゚)bグッジョブ!!


次はね

ううーーーーーんsweat01

見せていいものか~sign02


次の写真は・・・・いつも以上のブチャイク顔


あ、、、

その前に

9

『アトムに注意』の看板です


だって

こんな顔してるんだもんbomb

002

モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

    アブネ━━Σ(゚д゚;)━━!!

          ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ



さてさて

気を取り直して

梅の木でも見に行きましょう~ね

12

11

もう少し

暖かくなったら

お弁当持って、また来たいねriceball

10

歩いていたら

鼻水出てきたアトムさん

かぁちゃんがつけてたコレ・・・

貸してあげました(*≧m≦*)

13

もちろん

帰ってから

クシャミ連発

目カユカユで辛かった、かぁちゃんでした

   マスク、貸すんじゃなかったぁsweat01

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;

マイPCが退院するまで少しの間、お休みしますね

ん?

今までだって、のんびり更新だったから

そんなに変わらないかぁ。。。ι(´Д`υ)アセアセ

みなさんのところには

相棒のPCから遊びに行くかもですshine

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ      

 テンプレート思案中・・・ちょくちょく変えてスミマセン^^;

|

« 相棒のPCを借りて・・・ | トップページ | ヘビー級チャンピョンって誰のこと? »

コメント

アトムくんのマスク顔!!(笑)
お医者さんみたいですよ〜。

ちなみにー、かぁちゃんがブサイクって言ったお写真、
全然ブサイクじゃないですって〜。
むしろそれなりに渋くて味があるカンジ♪
アトムくんはやっぱりイケメンボステリさんですって。
パチは三枚目だもんな〜。
6枚目の一番大きいサイズの写真、とっても気持ちよさそうでこっちまでホェ〜ってなります。

投稿: パチママ | 2009年3月11日 (水) 22時45分

my PC入院ですか、、
ちょっと切ない気分になりますよね。
そしてないと思うと使いたくなる(笑)

父ちゃんもブログを書く以前に
PCを入院させた事があるのですが
ないと思うと使いたい衝動に駆られました(笑)

更新お休みは淋しいですけど
その間アトムくんとたくさん遊んで
楽しんでくださいね♪
復活待ってマース(^^)

投稿: taka3chie | 2009年3月12日 (木) 02時12分

アトム君の顔七変化面白~い☆

マスクもお似合いで^^
でも、梅の花綺麗ですね。

我が家の梅とは大違いです…

投稿: 飼育者1号 | 2009年3月12日 (木) 12時51分

アトム君のマスク姿かわいいですね♪
思わず、ぷっと噴出してしまいましたですよ!
うちのmocoも、一時期くしゃみと鼻水がすごくて、くしゃみするたびに鼻水がびちゃーと自分の顔についてはなめなめしてました(笑)犬も花粉に弱いんですね。


投稿: jmoco | 2009年3月12日 (木) 13時04分

アトム君やっぱりイケメンですね~~
ほんとにボールが好きみたいですね。


マスク姿もいけてるよ~~

投稿: のんだいぱぱ | 2009年3月12日 (木) 13時16分

パチママさんへ
渋いなんて、今まで言われたことないので
ちょっと、こそばゆい感じです^^
アトムは、小さいときから全然
顔変わってないんですよね~
・・・ってことは、老け顔なのかなぁ?

投稿: あとむ | 2009年3月12日 (木) 20時35分

福助父ちゃんへ
そうですね~
ついつい、PCがあると
アトムそっちのけになっちゃう時も
あったかも^^;
いっぱーいアトムと接したいと思いまーす

投稿: あとむ | 2009年3月12日 (木) 20時37分

飼育者1号さんへ
ボステリって表情豊かですよね~
小さい頃から親父顔だったけど
写真を撮る角度によっては
可愛く見える時がありますね^^;
あ、、、親父顔も好きなんですけどねw

投稿: あとむ | 2009年3月12日 (木) 20時45分

jmocoさんへ
あはは^^
同じく私も、アトムの鼻水
びちょんとかかることよくありますよ
アトムね、鼻をよくフンdashってやるんですよ^^;
他の方のブログ見ると
ワンコも花粉症があるみたいですね

投稿: あとむ | 2009年3月12日 (木) 20時48分

のんだいぱぱさんへ
ボール、ほんと大好きですよ~
今日も、散歩していたら
小学生の男の子が遊んでたボールに
向かって行って、ちょっと
びびらせてしまいました^^;

投稿: あとむ | 2009年3月12日 (木) 20時51分

お邪魔します

アトムちゃん
伸びとジャンプ力がいいですねぇ~good
soccerサッカーチーム行けそうですよ
こっちもバンバン練習させますからね

これからもよろしくお願いします。

投稿: ゆうたろうママ | 2009年3月16日 (月) 08時42分

ゆうたろうママさんへ
こちらにも来てくださってありがとう^^
ゆう先輩!
アトムもバンバン練習しまーすsoccer

マイPCが入院中なので
ブログ更新はお休みしていますが
こちらこそ、よろしくです^^v

投稿: あとむ | 2009年3月16日 (月) 13時52分

意外とPCって騙せるんですよね(笑)
私のPCも気分屋で困ってま~す。

梅、綺麗ですねぇ~
アトムくんも気持ちよさそう~
マスク、是非唇を書いてみてください!

投稿: 親方 | 2009年3月16日 (月) 14時12分

親方さんへ
実は、私は壊し屋なのかもしれまへんw
デジカメもPCもまだまだ新しいのに
修理行きとなりました
どっちとも、保障期間内で良かった^^;

親方さん
今度マスク送りますから
唇の絵書いてもらえませんか~(笑)

投稿: あとむ | 2009年3月16日 (月) 14時20分

重なってのコメントすいません。。

おしゃま~ずに仲間入りした桃、椿がいるので、ブログタイトルを変更したいと思います。

新しいタイトルは「おしゃま~ず7+3」です(笑)

お手数をおかけしますがよろしくお願いします。o@(^-^)@o。

投稿: 飼育者1号 | 2009年3月17日 (火) 00時05分

飼育者1号さんへ
変更完了です^^
賑やかになりましたね
これからも、おしゃまーず家の成長
楽しみにしいますね♪

投稿: あとむ | 2009年3月17日 (火) 00時18分

お久しぶりです!お元気でしょうか(*^o^*)
私は元気にやっております。
そして報告に参りました
1ヶ月前の2/22に新しく黒パグのちょんたを迎えることが出来ました(≧∇≦)迎えるまでには色々と悩み家族とも話し合いました。そして決めたんですきっと文太もわかってくれるだろうって。そして文太の分までこの子を可愛がってやろうって…
なのでアトム君、もう少し大きくなったらまた遊んで下さいね~(o^∀^o)

投稿: へちゃこ | 2009年3月19日 (木) 13時10分

アトム君、あとむさん!お元気ですかぁ~!!
PC入院中…回復はまだかなぁ~(笑)
チト淋しいです(-o-;)

投稿: vicky母 | 2009年3月20日 (金) 17時57分

リクエストへのご対応あざーっす!
高すぎですww
犬も首と肩が凝るようなので、アトムくんに肩モミお願いします(*゚▽゚)ノ

PCの方はなんとも.. 早い復帰を!!
としかコメントできませんが
アナログな時間も楽しいので電磁波の少ない時間も楽しんでください♪

今回のアトムくん写真、全部につっこみ入れたいのですが、やっぱ笑顔が最高かな!
ガハガハしている瞬間なのかもしれませんが、見ててほっこり幸せになる表情ですもんね(o^-^o)

うちはアトムくんの真似をさせてもらったので、明日の記事で公開いたしますー お楽しみにw

投稿: Lienmama | 2009年3月23日 (月) 18時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1104792/28573346

この記事へのトラックバック一覧です: 前々回ブログ『おにゅ~♪』のつ・づ・き:

« 相棒のPCを借りて・・・ | トップページ | ヘビー級チャンピョンって誰のこと? »