« お出かけ~魅惑のボール編~ | トップページ | 『おつかれさまです』 »

2009年3月 4日 (水)

お出かけ~魅惑のアトム編~

 ーお出かけー

  いよいよ最終章

     ~魅惑のアトム編~

  タイトルからして

  もうすでに親バカ入っちゃってます(/ー\*)


  イチゴ狩り&公園で撮った写真

    あっという間に、600枚ほどcamera


   と

   いうことで

   最終章は

   モデルに成りきったアトムを

439

  マッチョなアトムさぁーん

461

  こっち、向いてくれる?

464

  もうすこーし、後ろ見てくれる?

466

  ふふふ^^ イモ虫さんみたい(笑)

474

 いいよ!いいよ~!!!



  あ、、、、、

  バスケットゴールがあるよ

509

  相棒

  アトムを

  シュートするのかぁ~?

498

  困った顔のアトムから一言

    『同情するなら、飯をくれ!』



  斜め45度は、お好き?

519

525

536

557

578

583

  最後は

  後姿で決めましょうかshine

490_2

  フランス代表

   魚マークがチャームポイントのアトム

   これからも

   ずっと

   ずーーーーーっと

   元気で

   大好きなボールを追い続けてねsoccerdashdash


http://atomusan.cocolog-nifty.com/blog/2009/03/post-3863.html

  ↑ ↑ お出かけ~魅惑のボール編~はコチラ

http://atomusan.cocolog-nifty.com/blog/2009/03/post-c198.html

  ↑ ↑ お出かけ~魅惑のイチゴ編~はコチラ

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ      

 テンプレート思案中・・・ちょくちょく変えてスミマセン^^;

|

« お出かけ~魅惑のボール編~ | トップページ | 『おつかれさまです』 »

コメント

アトム君、かっちょいいですねぇ(^.^)
5枚目の写真、体育座りみたいでちょっと笑っちゃいましたw

投稿: なおぱぱ | 2009年3月 5日 (木) 08時22分

アトムくんフランスカラーのジャージが
似合いますねー♪
カッコイイーぞぉー!!

ボールを追いかけてる姿に
惚れそうになりました(笑)

一瞬テニスコートなのかな?って
思ったけどバスケットコートなんですね(^^;)

投稿: taka3chie | 2009年3月 5日 (木) 09時11分

アトム君のモデル姿かっこいいですよ~^^
大人しく写真とらせてくれるんですね。

我が家のおしゃま~ず達はおやつで釣らないととらせてくれません…(涙)

投稿: 飼育者1号 | 2009年3月 5日 (木) 12時03分

あーこないだ購入したジャージですね^^
カッコイー☆

あとむ君足ながいからつなぎ着こなせるんだねぇ
ウチつなぎ足短めでダメです(-_-;)
びすはまだ挑戦してないけど

ジャージでボール
完璧だねぇ^^


あーいちごいいなぁ
もぉそんなシーズンなんですね

行きたい。。。

投稿: のびママ | 2009年3月 5日 (木) 13時46分

おおおお!!!
うちもあります! おフランス代表の同じユニフォーム!!

が、サイズ間違えてパッツンパッツンで着れないんですけどね(T△T)

名前(Lien)がフランス語なので買ってしまったんですけど、白黒ボディーに映える青ですよね♪

アトムくん似合う!!

よし!買いなおすか!!

投稿: Lienmama | 2009年3月 5日 (木) 16時20分

これから闘いに挑むフランス代表?
アトムさんの首はどこまで回るんでしょう(笑)

洋服のせいかなぁ?
アトムさんちょっと肥えました?

投稿: 親方 | 2009年3月 5日 (木) 18時55分

フランス代表!かっこいいですね。
いっぱい、いっぱい遊んでもらってよかったね。
うちはつなぎに幾度となく挑戦しましたが、パツンパツンかダボダボでいまだ成功なしです(涙

投稿: も~ | 2009年3月 5日 (木) 20時50分

アトムくん、相変わらず豊かな胸板!
あっ、あそこの運動公園ですね。
なっつかしいなあ。
アトムくんやあとむさん、相棒さんも
いろいろあって大変だったけど、
こうやってほのぼのとしているトコ見ると
なんだか「雨降って地固まる」みたいで
ものすごくいい雰囲気。
ニマニマしながら見てしまいました。

投稿: hidebo | 2009年3月 6日 (金) 06時57分

なおぱぱさんへ
笑っていただけましたか~^^
よかったですぅ(o^-^o)
この後姿見ると
運動神経鈍そうに見えませんか~^^;

投稿: あとむ | 2009年3月 6日 (金) 11時42分

福助父ちゃんへ
アトムと福助君、一緒に走って
遊ばせてみたいですね~^^
でも、遠すぎるね。。。><。。。

ここは、運動公園で
テニスコートもありますが
この写真は、バスケットコートですbasketball

投稿: あとむ | 2009年3月 6日 (金) 11時46分

飼育者1号さんへ
同じく、うちもおやつやボールを
見せながら写真撮ってますよ
あんまり時間かけてやってるとね
よだれ出てきちゃうことあります^^;

投稿: あとむ | 2009年3月 6日 (金) 11時47分

のびママさんへ
うんうん
この間、わんにゃんでね
サッカー好きの相棒が一目惚れして
購入してきたつなぎです
アトムが着てるサイズは『XL』
胸板が厚いから、買ってもパッツンで
着れないことが多いから、この時は
試着させてもらって買ったんです
でも、胸板周りばかり気にしてて
今回着せてみて、ショックだったことが・・・
おしりがかぶっちゃってるんです^^;
もちろん、うんちする時、大変なことになります
リメイクしなくちゃいけないよぉsweat01

投稿: あとむ | 2009年3月 6日 (金) 11時52分

Lienmamaさんへ
お揃いですね~^^
ほんと、色鮮やかで可愛いつなぎですよね
Lienさんは、ぱっつんだったのね^^;
つなぎは、とくにサイズが難しいですよね
のびママさんへのコメントにも書きましたが
試着して買ったのに、横幅ばかり気にして
体長の長さが合わずにおしりかぶっちゃって
リメイクしなきゃいけません^^;
再度、購入の時、気をつけてね~^^

投稿: あとむ | 2009年3月 6日 (金) 11時58分

おやかたさんへ
太りました~?のお言葉に
ドキっとした、私です・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
すくすくと
アトムも私も成長しているようですw
どこまで成長しちゃうんでしょーcoldsweats01

投稿: あとむ | 2009年3月 6日 (金) 12時01分

も~さんへ
ほんと、つなぎのサイズって
難しいですよね
うちは、胸板や胴が太いので
そこばかり気にして買ったんですが
長さが・・・
リメイクしないと、ウンチする時に
大変です^^;
でも、裁縫苦手なので
時間かかりそうですsweat02

投稿: あとむ | 2009年3月 6日 (金) 12時03分

hideboさんへ
私も、hideboさんのブログを拝見して
いつも、ほのぼのさせてもらっています
ご家族の暖かい雰囲気が伝わってきますよhappy01

ここ、hideboさんから教えていただいた
運動公園です~^^
広くて、芝生もあってお気に入りの公園になりました

投稿: あとむ | 2009年3月 6日 (金) 12時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1104792/28460078

この記事へのトラックバック一覧です: お出かけ~魅惑のアトム編~:

« お出かけ~魅惑のボール編~ | トップページ | 『おつかれさまです』 »