« お出かけ~魅惑のイチゴ編~ | トップページ | お出かけ~魅惑のアトム編~ »

2009年3月 3日 (火)

お出かけ~魅惑のボール編~

 ー前回のあらすじー

  今が旬の真っ赤に色づいた

  あま~いイチゴを堪能してきた、私と相棒

  たった10分で、胃袋&頬袋に詰め込んだcoldsweats01

  その訳は・・・・・・・・・・

062   

  『今日は、思いっ切り走るぞ~!』って

  車の中で、スタンバってる彼が待ってるからです


  さぁ~

  ここからは、アトムが楽しむ番だよーーーsoccer

  農園のすぐ近くにある運動公園へ

144

  前にも来たけど

  なぜか

  ここに来る日は

  風が強くて、サムーーーーーーーイsweat01

146

  そんなこと

  これぽっちも感じてない

  凛々しいアトム←スイマセン親バカです^^;

155

  手術の傷跡も

  男子の勲章も・・・おおっぴろげw


  さ~て

  いよいよ

  大好きな・・・アレで遊んじゃいますか~soccer

  アトムの大好きなボールです

  100円だけど、けっこう長持ちshine

170_2

  思いっ切り

  ボールを追いかけるアトムにご注目flair

202

203

204

205

238

  アトムと競争したら

  かぁちゃんは・・・・勝てませんね Σ(゚д゚;)



  また

  誰かさんが

  こんなことを・・・・・・・・・・・・・・

296

  アトムが可愛くてしかたない相棒

  あんな高くに、ボールを・・・・・・・・・・

  

309

  さて~

  アトム、どうする~sign02

315

  ぉお~っ!

  飛びつくか???

319

  ちょっと、様子をうかがってるのかな

320

  コビ売り作戦?

321_2

  お願いのポーズ?

322

  ん?

  なんか叫んでるみたいな・・・

   『同情するなら、ボールをくれ!』ってかsign02

347

  やっぱり

  ボールで遊んでるときって

358

  生き生きしてるなぁ~shine


  でもね

  こんな、ビビリ顔のときもあるんだよね

  ボールが欲しいけど

  トンネルの中は、ちょっと不安みたい


387

  そんなアトムのことも

  可愛いと思ってるかぁちゃんです

     ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

395

  今日は

  このへんで

    明日へと、つ・づ・く・・・

http://atomusan.cocolog-nifty.com/blog/2009/03/post-3863.html

   ↑ ↑ お出かけ~魅惑のイチゴ編~はコチラ

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ      

 テンプレート思案中・・・ちょくちょく変えてスミマセン^^;

|

« お出かけ~魅惑のイチゴ編~ | トップページ | お出かけ~魅惑のアトム編~ »

コメント

アトム君のボール遊びを見ると、躍動感があって楽しさが伝わりますね^^

でもトンネルは苦手なのね(笑)

このギャップの差がまた素敵(笑)

投稿: 飼育者1号 | 2009年3月 3日 (火) 22時48分

こんにちは。
あずきママ(あずき録)のえりこです。

このたびブログを引っ越しました。
お手数ですが、ブックマークの変更をお願いします。

これからもよろしくお願いします。
また遊びに来ますね♪

投稿: えりこ | 2009年3月 3日 (火) 23時37分

これだけ楽しそうに遊んでくれると相手のしがいもありますね。

投稿: なおぱぱ | 2009年3月 4日 (水) 00時03分

飼育者1号さんへ
外で思いっきり走りまわるときの顔
ほんと楽しそうで
見てると、私もしあわせ気分になります
可愛さ故にちょっとイジワルして
アトムの反応やいろんな表情を
見たくなっちゃうんですよね~^^;

投稿: あとむ | 2009年3月 4日 (水) 07時47分

えりこさんへ
了解しました~
すぐ変更しますねflair

こちらこそ
のんびり更新のブログですが
また遊びに来てくださいね^^
よろしくお願いします♪

投稿: あとむ | 2009年3月 4日 (水) 07時49分

なおぱぱさんへ
大好きなボールと
広い公園で思いっきり走れるのは
本当に嬉しそうです
エンドレスなので
こちらの方が先にバテちゃいますが・・・(汗)

投稿: あとむ | 2009年3月 4日 (水) 07時53分

広い公園あるといいですね~~まだリード放して遊んだことないな~~

アトム君はほんとにボール好きなんですね。

投稿: のんだいぱぱ | 2009年3月 4日 (水) 13時44分

相棒さ~ん
可愛さみたさにってその高さは・・・笑

いちご、こんなにたくさんあるのに、
もっと食べなきゃ~
って、アトムさんに待たれたら10分が限度かな。

投稿: 親方 | 2009年3月 4日 (水) 14時54分

なるほど・・ボール狂の彼がガラス越しにガン見してたんですね(笑)。それじゃあ食べ放題も気もそぞろでしょうに・・・といいつつ10分で100個はすげーーー(笑)!
うんうん、あとむくん十分に凛々しいよ~。そうやってやや下目から撮ると一層颯爽として見えますね。座り方も堂に入ってます。
相変わらずボール楽しそうやねぇ。ヘディングしまくり千代子で思いっきり走って、これぞアトムくんじゃー!!
意地悪のひとつもしたくなっちゃいますね(笑)

投稿: うびこ | 2009年3月 4日 (水) 15時36分

やっぱり アトムくんは ボールを操っている時が ほれぼれしますね。
爽やかな青年に育っていますね。

投稿: のんだいばーば | 2009年3月 4日 (水) 17時58分

やっぱりフランス代表〜。
うちもほしいなーと思って、つなぎだとサイズちゃんとしてないといけないから、アバウトじゃなくてキチンと採寸しなきゃなーと思いつつ…。

アトムくんがボールで遊んでる様子は本当に楽しそうだから見てて嬉しくなりますよね。
うちもこれくらい自由に思う存分動き回らせてあげれたらいいなー。
フランス代表から招集くるかもですよ☆

投稿: パチママ | 2009年3月 4日 (水) 19時56分

のんだいぱぱさんへ
最近、雨が多かったり寒い日が続いて
いたので、広いところで思いっきり
遊ばせてあげたかったんです
アトム、とっても嬉しそうでしたよ

投稿: あとむ | 2009年3月 6日 (金) 11時28分

親方さんへ
相棒は、ジョークが好きで
普段でもアトムのことを
からかって遊んでいます
でも、愛情たっぷりなんですよw

投稿: あとむ | 2009年3月 6日 (金) 11時30分

うびこさんへ
うんうん
よく、好きな子にはいじめたくなる・・・って
あの感じで、アトムと遊んでくれますよ~w

二人で、いちご100個だったんですが
本当は、一人100個は食べようねって
目標だったんですよ^^;

投稿: あとむ | 2009年3月 6日 (金) 11時32分

のんだいばーばさんへ
そうですね~
ボールを見つめるアトムの目は
輝いてますね~
そんな姿を見るのが幸せですね^^

投稿: あとむ | 2009年3月 6日 (金) 11時34分

パチママさんへ
服を買うとき
とくに、このつなぎについては
試着させてもらうのが1番ですね
うちは、あのわんにゃんで
お店の中が混む中、簡単に試着させて
もらったんです
胸板が厚いから、前のジッパーが閉まるか
そればかり気をとられていたんです
でね、今回着せてみてショックなことが・・・
胸板周りはOKだったんですけど
体長の長さが、服の方が長くて
おしりがかぶっちゃってるんです
・・・ってことは、ウンチの時・・・
想像してみてねwww
リメイクしなきゃ^^;

投稿: あとむ | 2009年3月 6日 (金) 11時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1104792/28454945

この記事へのトラックバック一覧です: お出かけ~魅惑のボール編~:

« お出かけ~魅惑のイチゴ編~ | トップページ | お出かけ~魅惑のアトム編~ »