« おにゅ~♪ | トップページ | 前々回ブログ『おにゅ~♪』のつ・づ・き »

2009年3月10日 (火)

相棒のPCを借りて・・・

昨日の続きをUPする予定だったのですが

朝から、私のノートパソコン

ストライキしてしまったようですsweat01


ずっと調子が悪くて

大切なファイルをHDDに移したり

サポートセンターに問い合わせたりしましたが

いよいよ

PCを入院しなきゃいけないかも(。>0<。)


どんな状態か

相棒の仕事帰りを待って見てもらうしかないので


とりあえず

相棒のPCを借りて・・・・・・


でも

写真を、こちらに取り込んでいないので

昨日の続きが・・・・・m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン


昨日のブログでは

『明日へ、つづく』と書いてしまいましたが

少し、遅らせてくださいねsweat02


よろしくお願いしますm(_ _)m

|

« おにゅ~♪ | トップページ | 前々回ブログ『おにゅ~♪』のつ・づ・き »