« 前々回ブログ『おにゅ~♪』のつ・づ・き | トップページ | 3年前の3月31日 »

2009年3月27日 (金)

ヘビー級チャンピョンって誰のこと?

   もちろん

   俺のことさgood

022

   あ、、、

   みなさん、お久しぶりッス!



   よくさぁ

   久しぶりに会うと

   『見ない間に大きくなったね~』ってよく言うでしょ~

   自己申告するけど

   俺も、大きくなったんだっ!

   そう!!!

   ヘビー級クラスにねup

   もっと、もっと・・・・・大きくなるぞぉdash

112

   いいでしょ?

   かぁちゃん

114

   いいでしょ~?

   相棒

116

   俺の瞳に映ってる

   ボールを持ってるかぁちゃんと

   カメラを構えてる相棒

   いいぞー!って

   優しい顔してるもんね・・・・・って

142

   俺は、勝手に思ってるんだけどね



   話は、変わるけど

   先週は、あんなに暖かかったのに

   今週は、また冬に逆戻りだね

471

   相棒の休みの日って

   なぜか

   雨が降ったり、寒い日が多いんだぁsweat01

   でも

   昨日は、やっと晴れ間も出てたから

   ボールを持って、海の見える公園へ

056

   ピンクのアンパンマンボール

042

   スギ薬局のポイントでもらった、このボール

013

   今、一番のお気に入りなんだnotes

159

   ボールも俺と遊んで楽しそうでしょ?

391

   思いっきり走るって、楽しいなぁ~shine

454

   どろんこになったって、平気さ!

408

   んsign02 

459

   相棒が、こっちに来るぞdash

412

   渡さないぞぉーーーーーー!

   ・・・・・・・・・・・・・・・・って

   頑張ったけど

   なぜか、いつもの展開にsweat02

208

   みんなは

   誰のしわざか、わかるよね?

262

   俺の気合いで、取ってやるぞsign03

   いち、に~、の~~~

   さぁーーーーーーーーーーーーーーーーんdash

264

   ねぇねぇ~

   ちょっと、いじわるすぎない?

272

   相棒~、そりゃないよぉsweat01

221

   俺

   怒ったどーーーーーdash

   ガルゥ~

   ぷしゅ~bomb

505

   ほらほらほらぁ~

   相棒、こっちだぞーーーー!

   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・って

473_2

   ひろーい芝生を思いっきり走ってたのに

   もう

   帰るんだって・・・・・・・さ

   もっと

   いっぱーーーーーーーーーい

   サッカーして遊びたかったのになぁsoccer

   相棒!

   なんで帰るの~?

516_2

   相棒 『帰りに、またスギ薬局に行くか~』

   かぁちゃん 『ポイントが、もうないよ』

      俺、今度は、青いボールがいいなscissors

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

   みなさまへ

   入院していたマイPC、もっと早くに

   完治して戻ってきていたのですが

   私事で、ブログを更新する余裕がなくて

   かなりの日にちが空いてしまいました

   アトムは、手術したことも忘れるほど、とっても元気で

   体重の方も、日々成長しています(笑)

   もちろん、私も相棒も元気なので安心してくださいね

   ただ、まだ自分に余裕がなくて、次の更新もいつになるか・・・

   コメント欄も、今回はクローズさせてくださいね

   みなさんのところへ、コメントは残さずですが

   こっそりとお邪魔させてもらっています(@^-^@)

                     by あとむかぁちゃん

    ps、アトムの写真クリックすると拡大します  

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ      

 テンプレート思案中・・・ちょくちょく変えてスミマセン^^;

|

« 前々回ブログ『おにゅ~♪』のつ・づ・き | トップページ | 3年前の3月31日 »