« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

2009年4月16日 (木)

緑地公園、アトム参上! -後編-

庄内緑地公園に

初上陸したアトム


たんぽぽジュータンの上で

ボール遊びを満喫した後

公園の中を散策run


ここには

無料ドッグランがあるんですdog


誰かに会えるといいな~

ワクワクドキドキheart01


274

アトムが

直行した先は、水飲み場

暑かったからね~sweat01


着てた服も水で濡らしてあげました


ランには

何匹かワンコさんたちがいました


ぉおっ! 

アトムさん

動き出しましたよ

275

アトムは

大きいワンコさんに興味があるみたい


でも

相手にされてません・・・ね (。_。*)))


277

1匹狼のアトムだけど

今日は

自分の方から、みんなのところへ

279

すごいぞ! アトム~shine

280

挨拶できたかな?

283_2

でも

自分の後ろに回られると

逃げちゃうんだよね・・・・・ひょいって

285

一人ぼっちになるアトム

292

離れたとこから

293

あちこち、様子を伺いながら

ウロウロ。。ウロウロ。。。

347

ちゃっかり、マーキング

いつもより

足、高くあげてるわ∑(゚∇゚|||)

312

また

みんなのところへ近寄って行ったけど


耳が・・・・

313

むっちゃんこ緊張してるぅdash


犬種はわからないけど

同じ鼻ぺちゃさんが、挨拶にきてくれたね

316

でも

ふらふら・・・トコトコ・・・


アトム、気ままですから^^;

321

また、一人ぼっちsweat02


結局

Myボールで一人遊び

334

でもね

いつも、1匹狼のアトムが

みんなの近くへ行けたflair


それだけでも

今日は、進歩したぞっー\(^o^)/


えらいぞ~、アトム!!!




ランを出て

また、公園の中をぶらぶら

370

春を感じますね~clover

373

桜も

416_2

いろんな種類があって

002

とってもとっても

395

綺麗ですcherryblossom

439



あっ・・・

求愛中でしたか~sign02

422

お邪魔はしませんよ(≧∇≦)



449

アトムは、水分補給

いい飲みっぷりだわw

477

何、見てるのかな?

481

飛行機だぁairplane

486

青い空の彼方に飛んで行っちゃったね

001

この木陰で

持参したおにぎりを食べました

美味かった~riceball


庄内緑地公園clover

広くて、1日では回りきれなかったので

また、ちょくちょく出没すると思います^^

わんにゃんドームで会ったパチさんや

この緑地で朝練してる、トトペペちゃんたちと

いつもご一緒の、ぽんつぶちゃんたちに

会えるのを期待してnotes


前編で紹介した動画

こちらからだとワイド画面で見れます 

      ↓↓↓↓

http://www.storyz.jp/view/_2605649e47c1f162bb/




   ☆かぁちゃんのひとり言☆

   いつもお散歩してると、通り過ぎるワンコさんに

   向かっていって吠えるアトムなので

   ランでも、みんなに吠えるんじゃないか

   噛みついたりしないか・・・心配でした

   でも、そんな心配もなく

   みんなのところへ、行ってみたり

   仲良く一緒に遊ぶことはできなかったけれど

   1歩前進したような気がして

   とっても嬉しかったです

   あとね

   ボールが大好きなアトムだから

   お友達のボールを取りに行くかなーって

   思ってましたが

   追いかけはするけれど

   ボールは奪いませんでした

   遠慮しているのか・・・

   自分のボールじゃないからと弁えているのか・・・

   アトムに気持ちを聞いてみないとわからないけど

   普段は見れないアトムの一面が見れて

   嬉しくて、心がほっこり熱くなりました

   1匹狼のシャイな性格も大好きですけど

   これから、たくさんのワンコさんたちと

   会う機会も作ってあげたいなって・・・

   で

   また、どんな一面が見れるか

   何をやらかしてくれるか

   楽しみでもありますshine

   どうぞ、みなさん

   アトムと仲良くしてくださいね~heart04

   ヨロシクです (=゚ω゚)ノ o(_ _)o



 

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ      

 テンプレート思案中・・・ちょくちょく変えてスミマセン^^;

| | コメント (24)

2009年4月15日 (水)

緑地公園、アトム参上! -前編-

最近

チョコフレークにはまってる

アトム家house


冷蔵庫の中には

今も

4袋ストックあり~flair


毎夜


テレビ見ながら

ポリポリ


1袋ペロリンっていっちゃいます^^;


その結果

3キロも体重増加

かなりショックの

アトムのかぁちゃんですsweat01


ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ


一緒に食べても

太らない相棒が

うらやますぃーーーーーーーーーーっsign03


♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪


先日


ずっと行きたいな~って

思っていた公園に行ってきましたclover

363

高速道路を使って

1時間弱で到着rvcardash

364

うわ~っ!

広い!広い!ひろーい!!!

457

ここは

名古屋市にある庄内緑地公園club

004

アトム初上陸shine

010

緑色の一面は

暖かい春を感じますね~(o^-^o)


そして

見てください!


一面の

015

たんぽぽ~notes


ここで

思いっきり遊びましたよ~\(^o^)/


いつもの

あのボールでねtyphoon

138

早く投げてー!って

ねらってます

102

ボールで遊んでる時のアトム

ほんといい顔してますヾ(´ε`*)ゝ

159



今回ね

撮った写真500枚ほどcamera


デジイチだと

連写できるから

似たような写真もいっぱいあるけど


どの写真も

私たちにとっては

思い出になるし、宝物shine


全部お見せしたいのですが

容量もなくなっちゃうので

数枚を動画にまとめてみました


では

どうぞ~(* ̄0 ̄)ノ

見てくださって

さんくすです♪(o ̄∇ ̄)/




ボール遊びを楽しんだ後

公園の中を散策cherryblossomrun


このつづきは

また次回、後編で。。。

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ      

 テンプレート思案中・・・ちょくちょく変えてスミマセン^^;

|

2009年4月12日 (日)

桜・・・しゅりしゅり♪

みなさん

こんばんはmoon3




めずらしく

今日、2度目の更新です




最近のアトム

ちょっとした物音で

吠えるんですdash


そして

下痢をする日が増えましたsweat01


きっと

ストレス・・・なんだと思います><。


母の入院と

病状の悪化で

私が留守がちになって

ひちりぼっちの時間が多くなってしまったからsweat02




そんなアトムを

私がいない間

相棒がね

公園に連れてってくれました

010_2

桜のじゅうたんの上で

ゴロン

しゅりしゅり~notes


009

気持ちよさそうなアトムの顔

幸せそうshine


相棒

(/ ^^)/アリガトウ



桜の木

023

花びらも

だいぶ散って

024

緑色に変わってきたんだね~




アトム

いつも寂しくさせちゃってゴメンね


でもね


アトムがいるから

かぁちゃん頑張れるgood

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ      

 テンプレート思案中・・・ちょくちょく変えてスミマセン^^;

|

ボステリ像現る?

みなさん

こんにちは


前回のブログのね


『気ままにドライブ-後編-』で

海に浮かぶ上陸大師像の

写真を載せたんですが


よーく見るとね


上陸大師の

向かって左側に


ぬぬぬsign02


ボステリがいるように

見えるんですが・・・・・


私だけでしょうか???


その写真はコチラ↓

写真クリックすると拡大するので

ぜひ

拡大して見てくださーい

198





どうでしたか~?


でね

数枚同じような写真を撮っていたので

拡大して見たら

195

2羽の鳥さんだったみ・た・いですね


ボステリ似だわ~shine


アトムと似ても似つかぬ

スリムだけどね(笑)

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ      

 テンプレート思案中・・・ちょくちょく変えてスミマセン^^;

|

2009年4月 9日 (木)

気ままにドライブ-後編-

昨日に続き

『気ままにドライブ-後編-』

はじまりはじまり~\(^o^)/


http://atomusan.cocolog-nifty.com/blog/2009/04/---d1de.html

『気ままにドライブ-前編-』はコチラ ↑ ↑ ↑


行先を決めずに

気ままに行くって、結構楽しいもんですnotes


知多半島沿いを走って

広い海や

青い空を

追っかけながら

のんびりドライブrvcardashdashdash


ひょっこり車を止めたら

公園の看板が・・・・・


行ってみよっか~!!

って

192

ワクワクしながら

階段を上って行くと

207

結構

階段がキツかったι(´Д`υ)アセアセ


途中

登りながら前の景色を見たらね

198

なになに?


何の神様かしら?と思いながらも

心の中で

『母の病気が治りますように』なんて

何の神様でも誰の像でもいいから

祈っちゃいました


帰ってから、インターネットで検索してみたら

これは

-上陸大師の像-

  弘仁5(814)年に弘法大師が知多半島にはじめて足跡を
  しるされた場所と言い伝えられ、1150年遠忌を記念に
  「上陸大師尊像」が建立されたそうです


221

桜も満開で

201

とっても綺麗です

203

今がイチバンの見頃だね~cherryblossom

224

やっと

頂上到着です

かぁちゃん、グッタリ

(*´д`*)ハァハァ

237

アトムも・・・ハァハァsweat01

261

展望台からの見晴らしは

293

どうかな~?

280

289

気持ちいいね~shine

302

アトムも満足気な顔してませんか?

276

風が吹くと

358

桜吹雪

359

ひらり・・ひらり・・ひ・ら・り

364

かぁちゃん

気ままドライブ大満足ですhappy01

273

帰りは

夕方の通勤ラッシュになるのを避けて

有料道路で帰宅house


次の日

かぁちゃんは、あちこち筋肉痛sweat02


相棒に聞くと、どうもないみたい

きっと

年を取ると

2,3日経ってから疲れが出るって言うから


今日ぐらい?

って思ってたら

かぁちゃんの方が、筋肉痛最強にひどくなってます

(;´д`)トホホ…イテテsweat01

相棒~!

隠さないで報告してね^^;

ホントは

筋肉痛きてるんじゃないの~sign02

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ      

 テンプレート思案中・・・ちょくちょく変えてスミマセン^^;

|

2009年4月 8日 (水)

気ままにドライブ-前編-

春爛漫cherryblossom


毎日、いいお天気が続いて嬉しいですね~notes




さて

昨日の話なんですが


母の病院から帰ってくると


休みでアトムと待っていてくれた相棒が

   『行くぞー!』って

私を連れ出してくれました


行先は・・・・・

決めずに

気ままにドライブrvcardashdashdash


走っていると

海が見えてきましたよ~shine

008

車を止めて

砂浜に行ってみました


あっsign03

こんなところに

トドが横たわっています∑(゚∇゚|||)

024

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

027

ゴメン

冗談だってば~(笑)

025

怒らないでね^^;




水が苦手のアトムだけど

009

自分から、海の方へ行きましたよぉ

011

昨年の夏を思い出すね

相棒の故郷

青森の海へ行ったこと

035

あの時は

無理やり、泳ぎの特訓を受けたね

046

何か、いいもの見つけた?


あちこち興味津津


そんなアトムの一コマを動画で

必死に流木を取ったアトム


口と鼻に潮水が入って

しょっぱいやら、痛いやら・・・


そして

じょろりーんって白いものがsweat02


最後の写真・・・

アップにしてみましょうか

写真クリックすれば、拡大もできまーす

107b_2

大量に出てますsweat01

あはは(爆笑)




気を取り直して

海をバックに記念写真camera

138

144

179

167

さて

また、気ままドライブ発進ですrvcardashdashdash


もう少し走ると

  wave知多半島先端wave


この後

ひょっこりと、素敵な公園見つけたので

ぶらりと寄ってみましたshine


このつづきは

また、後編でね\(^o^)/

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ      

 テンプレート思案中・・・ちょくちょく変えてスミマセン^^;

|

2009年4月 7日 (火)

うふふ☆夜のデート

母の病気のことで、不安の毎日の中


昨夜は

相棒の計らいで

ドライブ&夜桜見物に行ってきました


久しぶりの

夜のデートで、かぁちゃんルンルン♪


もう喜ぶ年でもないんですけど

気遣ってくれる相棒の気持ちがね

嬉しいんです。。。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


では

夜桜&アトムをお楽しみくださいね


公園に着いて、勇み足のアトム

045



桜も歓迎してくれてます

008



ここは、千本の桜があるんだってcherryblossom

042

アトムが見つめる先には

060

桜の合間から見えるお月さま

090


そういえば

桜を見ながら、ふと思ったんだけど

4月1日が誕生日だった母の名前

桜の木にちなんだ名前だったんだ~

今まで、考えたこともなかったなぁ。。。


105



桜をバックに記念撮影したいんですけど

アトム、モデルよろしくね

129

アトムー!

こっち向いてよ~

カメラを向けると、いつも横向いちゃうんだよね

133

なかなか

カメラ目線は、くれません

いつもは

おやつで釣って写真撮るんですけど

ダイエット中のアトム

おやつ禁止だもんねsweat01

189

桜のマフラー、可愛いじゃん


192

桜の王冠ですかsign02


200

ほんとに、綺麗だったね~shine




帰りにね

自販機で缶コーヒーを買った相棒

『当たり』でました~sign03

ちなみに

私は、は・ず・れ・・・・

(;´д`)トホホ…くじ運ないもんなぁdown


067_2

・・・・ってか

俺には、何もおみやげないの?

とでも言いたげなアトム




最後に

相棒一押しのベストショットcamera

077

アトムのことが

可愛くてたまらない相棒と

この男たちを見て

毎日癒されてる、親ばかかぁちゃんですヘ(゚∀゚ヘ)

今日も暖かい1日になりそうですねsun

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ      

 テンプレート思案中・・・ちょくちょく変えてスミマセン^^;

|

2009年4月 5日 (日)

スパルタコース!

昨日

8種混合のワクチン接取に行ってきたアトム


病院に入って

待合で待っていると


お隣に座っていたかたから

『女の子ですか?』って

聞かれて


男のですよ~って返すと


『あらま』って言いながら

お腹の下あたりを覗き込んで

『小っちゃいんですね』って・・・・^^;


(;´д`)トホホ…


そうなんです

アトムの男の勲章は

ちっこいんですι(´Д`υ)アセアセ


ワクチンが済んだ後

体重を計って


先生から

『くびれが、ないね』って・・・


は?

私のことか~sign02


って

焦っちゃったけど


アトムの体を触りながら

『体重を戻しましょうね』って言われました


当分は、おやつ禁止だねsweat01


寒い間

かぁちゃんの都合で

お散歩も短縮コースになってたからね


そろそろ

暖かくなってきたし

スパルタコースにしようかrun


あ、、、

みなさん

くびれのないアトム、見ますか?


ジャーーーーン!!!

247

体重は、10キロです!


さぁ

今日から頑張ろうね~punch

226

より道が多いアトム

見つめる先には、ゴルフボールがいっぱいgolf

227

近くの川沿いの道が

きれいに舗装されたので

歩くのも、楽しくなっちゃいました←かぁちゃん

252

アトムも興味津津shine

235_2

いいよいいよ

より道しながら、立ち止まりながら

のんびり歩こうね(o^-^o)

239

かぁちゃんも

アトムとのんびり歩きながら

肩のチカラが

す~っと抜けて、楽になったよnotes




昨日の夜

こんなものを、作ってみました

222

sign02

似てね~sweat01

205

アトムも、呆れている様子^^;


これね

少し遅れてしまったけど

母への誕生日プレゼントのお守り


へたくそだけど

1日も早く元気になって

長生きしてください・・・と気持ちを込めて


でも

今朝から

ずっと眠ったままで、渡すことができなかった


もっと早く作ってあげればよかったねsweat02

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ      

 テンプレート思案中・・・ちょくちょく変えてスミマセン^^;

|

2009年4月 4日 (土)

主役の座カエシテクレ!-後篇-

公園のはしごをしたトドム家



あ、、、

アトム家でした(笑)


実はね

最近、相棒が

トドムって・・・呼んでるんですsweat01


ちなみに

かぁちゃんは、トド子ですsweat02

痩せなくちゃ(A;´・ω・)アセアセ



さて

本題へと行きましょう

276

こっちの公園に着いたら

風もだいぶ弱まって

アトムものんびり芝生を散策clover

256

この公園の桜は、ほとんど満開に近かったねcherryblossom


ここはね

こちらに引っ越してきてから

ポテチママさんから教えてもらって

今では、お気に入りベスト3に入る公園crown

308

見事に咲いている大きな桜の木の下で

先客さんたち、賑やかだったよnotes


シートの上を見るとね

ビールやら、御馳走が並んでいるんじゃなくて

お菓子がいっぱーーーーーーーーーーい!


先客っていうのはね

小学生の子たちが花見を楽しんでたんですよ

男女混合でね(*^.^*)ふふふw

260

アトムも仲間に入れてくださーい

おやじ顔は、ダメですか~?



展望台に上ってみたよ

階段が・・・・

結構キツかったね。。。相棒!

292

ほらほら

先に上ったアトムが心配してくれてるよ^^;

300

あっsign03

アトム家見っけ!!!

ひょっこりと見える屋根が手振ってくれてるみたいw




今回の主役の桜cherryblossom

とってもとっても気持が和んで

癒されました


疲れも、吹っ飛んじゃったよgood

また

頑張れそうな気がするよ(*゚ー゚*)v


だってね

こんなに綺麗なんだもん!

217_2

青空に映える桜

272

かぁちゃんの心も春満開にさせてくれますheart01

247

相棒のカメラの腕も上がったなぁ~shine

230

今回

エキストラだったこの方から一言karaoke

314_2

    『主役の座カエシテクレsign03

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

   

   私事ですが、母の病気で心も体も落ち着けず

   ブログを更新する気になれなかったんですが・・・

   あ、、、

   要領の悪さもあるんですけどね^^;

   そんな中

   アトムや相棒のあったかい愛情に

   支えられて、ちょこっとずつだけど

   頑張れるようになりました

   でも、もう少しの間だけ

   コメント欄、クローズさせてくださいね

   みなさんのところには、コッソリお邪魔させてもらってます

   いつも読み逃げしちゃってますが

   みなさんのブログからも癒されたり

   元気をいっぱいもらっています

   ありがとうございます(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

                    あとむかぁちゃん

   

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ      

 テンプレート思案中・・・ちょくちょく変えてスミマセン^^;

|

2009年4月 3日 (金)

主役の座カエシテクレ!-前篇-

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

003_2

桜・桜・桜・・・・・さくら~

露店あるし~

かぁちゃん、テンションぐいーんup


でもさ

来るときは、天気良かったのに

着いて、少し歩いてたら

なぜか

強風&雨typhoon


オイオイ!


雨男は、誰じゃ~( ̄○ ̄;)!


おまえさんですか?

017

それとも

あなたですか?

026

いやいや

あなたたちですか?

033

アトム調査隊、聞き込み調査中

029

そんなに

つんのめって行かなくても・・・・ぷw

051

本当の

雨男は

君なんじゃないの~???

088

そうそう

アトムのことよ(笑)


雨は

すぐに止んだけど

風が強くて、サブーイ!


桜の花びらも、ひらひらと舞っていたよcherryblossom


せっかく来たんだから

桜をバックにパチリンコcamera

079

顔デカっdash

113

ヘビー級体重のアトムを持ち上げるのは

結構タ・イ・ヘ・ンーーーsweat01

122

相棒

腕がプルプルしてませんか~


さぁ

そろそろ帰ろうか。。。

167

はっdash

もう帰るの?って声が聞こえてくような^^;

149

アトム

露店のボールが気になるの?


それとも、お面?


そういえば、どんなお面があるのか

見なかったなぁ~


鉄腕アトム・・・とか

のらくろのお面があったら買っちゃうな(笑)

180

かぁちゃんは

ちゃっかり

おねだりして、ぐるぐる飴ゲット(≧∇≦)

191

桜並木がキレイだね~

また

夜桜も、見にきたいね

ね!ね!ね!

相棒、聞いてるかーーーーーーーーーーいear

186_2

アトムも桜に、見とれているのかな?

・・・・なわけないね^^;


実は

この帰りに

お天気が良くなってきたから

近くの公園に寄って行ったので


このつづきは

また・・・・・・あした\(^o^)/

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ      

 テンプレート思案中・・・ちょくちょく変えてスミマセン^^;

| | トラックバック (0)

2009年4月 2日 (木)

☆うちの子記念日☆

アトムを迎えて、3年になりました

前回のブログに出会った時の写真を載せましたが

3年前の3月31日にアトムと出会い

次の日に、へそくりを持ってお店へ

この日は、母の誕生日だったんです

そして、4月2日、アトムを迎えました

http://blog.livedoor.jp/atomu_12_07/archives/2008-05.html?p=13出会った時の記事はコチラ




初めて会った時も

今も

変わらず、オッサン顔のアトム


そんなアトムがうちに来て

長女の犬嫌いが克服できたり

私の心にも体にもいいリハビリができて

とっても健康になりました


アトムのおかげでたくさんの楽しい経験ができたし

アトムのおかげで、悲しいことも辛いことも

乗り越えられたし

今は、母の病気のことでとても深刻な状態だけど

アトムがいるから、頑張れますshine


うちの子記念から、ちょっと話がそれてしいましたが

アトムを迎えようと決断したのが

母の誕生日だったので・・・


そうそう

昨日、母にお誕生日おめでとうって、手を握ってあげたら

小さい声で『チビ元気?』って

いつも、リンゴをむいて待っててくれた母

アトムに会わせてあげたいなぁって思ったら

涙が出そうでした。。。


今年、元旦に母が入院してから

アトムには

お留守番ばかりで寂しい思いをさせています

(*_ _)人ゴメンネ


そして

留守がちな私を支えてくれる相棒には

本当に心から感謝しています

(._.)アリガトです


昨日もね

母の病院から帰った後

相棒に、花見に連れてってもらいました

とってもいい気分転換になったよ♪

花見での写真は、次回でね

お楽しみに(◎´∀`)ノ




アトム

これからも

ずーっとずーっとずーーーーーーーっと

その愛くるしいおやじ顔のまま

ハイパー元気で、かぁちゃんのそばにいてねo(*^▽^*)o

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ      

 テンプレート思案中・・・ちょくちょく変えてスミマセン^^;

| | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »