« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

2009年6月29日 (月)

俺も食べたいよー!

こんにちはcloud


俺、アトム




ねぇねぇ~! 見てみて~!!!


Photo

すごいでしょーーーーっshine


またまた

ご近所のポテチパパさんが釣ってきた黒鯛を

5匹もいただいちゃいましたーfish


http://blogs.yahoo.co.jp/bostonpote ←ポテチちゃんちのブログはこちら





相棒もね

また、行ったんだよdash


みんなは、わかるよね?


そうそう。。。コレコレ~flair


Photo_2

sign02


かたつむりじゃないよー(笑)


あーさーりーーーーーー!!!





1

いいなぁ~sweat02


かぁちゃんたちは

美味しいもの、いっぱい食べて・・・・


あっflair


でもね


今日は、スイカ買いに行くって言ってたから

俺も、食べれるかな~


ワクワク。。。note。。。notes。。。



相棒、早く起きて買い物行こうよーーーーっsign03

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ  

 テンプレート思案中・・・ちょくちょく変えてスミマセン^^;

| | コメント (14)

2009年6月26日 (金)

報告いろいろ。

こんばんはmoon3


俺、アトム


今日は、報告したいことがね

いろいろあるんだぁ~


-報告その1-

今日の愛知県の最高気温32度sun

ひょぇ~sweat01

みんなとこは、暑かった?




-報告その2-

こんな暑い日に

相棒

朝からあさり採りに行ったんだよ~

収穫は、まぁまぁってとこかなscissors

今日は、夜勤なのに大丈夫なのかなぁ。。。。

居眠りしないようにね!




-報告その3-

かぁちゃん、髪切ったよhairsalon

それがね

相棒、気がつかないんだぁ

それどころか

かぁちゃんの髪見て

『痛んでるから、トリートメントした方がいいよ』って

言ってたよぉ

それって、大丈夫sign02




-重大報告-


今日から、餌が変わったんだ

Dscn8804

何でもいいけど

満腹食べたいんですけど・・・・・・・・・・・・・・・。




報告終わり

まったね~paper

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ  

 テンプレート思案中・・・ちょくちょく変えてスミマセン^^;

| | コメント (12)

2009年6月24日 (水)

夏よりアツイ・・・

あさり採りに目覚めた相棒ですが

筋肉痛で、昨日は1日バテテましたdash


だって、やっぱり年には勝てませんよ・・・ね^^;





昨日の愛知は、めっちゃ暑い1日になり

お散歩は

夕食を済ませて

涼しくなってから行きました


002

私とアトム

相棒と暮らすようになってから

初めての夏を迎えるんですが


夏の暑さなんか負けないぐらい


この二人

アッツイんです ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~sweat01


017

相棒はアトムに・・・・・メロメロheart04


038

アトムは

たぶん

マブダチと思ってる・・・・・・・・・かな(笑)


048

そろそろ

『父ちゃん』に、昇格してあげたら?


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ  

 テンプレート思案中・・・ちょくちょく変えてスミマセン^^;

| | コメント (16)

2009年6月22日 (月)

採ったどぉ~っ!

夜勤明けで帰ってきた相棒


空と睨めっこしながら、落ち着かない様子


せっかくアサリ採りのために購入した

マシンガン・・・ちゃうちゃう(笑)


マンガンを持って、行きたくてうずうずしてるんですが

今にも雨が降ってきそうな天気cloud


・・・・・と思ってたら


降ってきましたよrain


でも

これぐらいの雨ならって

一人で出かけて行きましたよ^^;


Dscn8836


Dscn8837


Dscn8838

これだけじゃないよ


じゃじゃーーーんshine


Dscn8840

小粒だけど、大量ですよgood


Dscn8843

少しだけ、大っきいのもありました


わかりやすいように

大きさくらべっこしてみますね


Dscn8846

あの~

かぁちゃんの手相は気にしないでくださいよw


Dscn8854



実家や、ご近所

相棒のお友達にもお裾わけ(*^-^*)

大きいのは、2個づつぐらいしか渡りませんが

小粒の方なら、まだまだありますよ~♪


また明日も

体調とお天気が良ければ

もっともっとデカイあさりを求めて

出かけていくと思いますよ^^;


でもね

ちょっと心配なんですよね


何がって?


腰ですdash

ギックリ腰にならないようにしてくださいねwww


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ  

 テンプレート思案中・・・ちょくちょく変えてスミマセン^^;

| | コメント (16)

2009年6月20日 (土)

相棒が燃えた!

今朝、相棒が起きてくるなり


『行くぞーーーーーっ!』って


いそいそ車に乗り込み

着いた先は


Dscn8809

あはは(笑)


前々回のブログを見てくださった方は

なんとなーくわかるかな?


でもね・・・・


今回は、しじみじゃないんですよ


Dscn8814_2

ここは

前回、しじみ採りに来た川から

ちょっと先に行ったところにあります


どこからか

あさりのスポットがあると情報を入手してきた相棒


今日は、夜勤入りのため

ドライブがてら、下見に行こうかということで

来たんですけどね


見るだけで、帰る相棒ではありませんよ^^;


Dscn8817

今日は、砂浜がないので

相棒のそばに行くことができず

ちと、つまんなそうなアトムさん


Dscn8818

人が通ると

遊んでもらえるのかと期待の笑顔


Dscn8821

潮がみちてきても

まだ、無心に採ってる相棒


今日はね、魚屋さんみたいな格好はしてないんですよw


下見に来た程度なので


Tシャツに短パン


スニーカーも、びしゃびしゃです( ̄◆ ̄;)


今日の収穫


じゃじゃーーーーんshine

Dscn8822



帰る時にね

他の人のバケツの中を見たら

もっともっと大きいあさりを採ってて、ビックリdash


でね

相棒は、燃えてしまったわけです

  『絶対に俺も採ってやるぞsign03』ってね


Dscn8835

コレ、何かわかります?


釣り具屋さんで早速、購入してきましたよ


大きなあさりを採ってたおじさんたちが

みんな、コレ持ってたんです^^;


あさりを採る専用の道具で、マンガンって言うらしいです


当分は、アサリ採りに燃えるアトム家になりそうですが


相棒が

でっかいあさりを採ってブログアップしますと

宣言してますので、お楽しみに・・・( ´艸`)プププ


のんびす家のしじみスポットに行くのを楽しみにしてたのに

ちょっと先に延びそうですsweat01


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ  

 テンプレート思案中・・・ちょくちょく変えてスミマセン^^;

| | コメント (19)

2009年6月19日 (金)

いつでも歓迎です^^v

みなさん、こんばんはmoon3


昨日の話なんですけどね

うちに、御馳走が舞い込んできたんですよぉ~scissors


ほんとなら

夕飯のメニューは

特売で買いだめしてある、ホッケを冷凍室から

解凍して食べる予定だったんですけど・・・・


じゃじゃ~んshine

Dscn8802

チヌですfish


ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉー


大っきいでしょ~!!!


まな板から、はみ出てます

42センチぐらいありましたよ


これね~

ご近所のポテチパパさんが、釣ってきて

ママさんが、持ってきてくれたんです


それもね

ちゃーんと、お腹まで出してくれてます


ありがとうございまぁ~す\(^o^)/


Dscn8799_2

塩焼きにして

二人で、ペロンと食べちゃいましたよ


めっちゃ、美味しかったです!!!


あ、、、

もちろん、ちょっとだけ

アトムにも御飯の時に餌の中に混ぜてあげました


いや~

久しぶりの大御馳走でした


ポテチ家に感謝ですo(*^▽^*)o


ポテチちゃんのブログに

大漁の様子や、塩釜レシピの写真も載っているので

ぜひぜひ、みなさん見にいってみてくださいね

http://blogs.yahoo.co.jp/bostonpote←ポテチちゃんのブログ


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ  

 テンプレート思案中・・・ちょくちょく変えてスミマセン^^;

| | コメント (10)

2009年6月17日 (水)

マイブームの予感♪

相棒の休日は

一緒に散歩に行くのが日課になってるアトム家です


無理やり、私が連れてってる?

一緒に行かないと私の機嫌が悪くなる?

・・・・・・という説もありますが(笑)






さてさて


気温30度近くまで上がった愛知県ですが

お出かけしてきましたよ


014

ここは

矢作川が流れる、碧南の棚尾橋上流




010

暑さに弱い子ですからね

もちろん、首には、保冷剤巻いてますよtyphoon




023

アトム。。。。

口のまわり、砂だらけ

へんなオジサンの顔になってます^^;




050_2

アトムが見つめる先には

川の中にいる相棒が何かをほじほじ・・・




079_2

相棒ね

海鳥が、スイスイ横を通っても




082_2

カラスが近くに来ても

無心に、ほじほじしています




058_2

それを、興味津津に見つめるアトム




063

よく、みなさんから言われるんですが


普段、とっても大人しいアトム


ボールを見ると別人になりますが・・・


こうやって

ちょこんと座って大人しくしてるアトムを見ると

何かやっちゃいたくなる心境になる、わ・た・しw


でね


068

日よけの帽子をチョコンとのせてみました


070

ちと迷惑そうな顔してますねsweat02


076

いやいや


めっちゃんこ迷惑だったみたいですね

ごめんね・・・アトムsweat01






あっ!

相棒が戻ってきたよ


アトムも相棒のもとへ


087

ほじほじして取ったものは


093

しじみさん


096

ペロンと一飲みしそうなアトム


109



昨年の夏

相棒の故郷、青森の海でへっぴり腰だったアトムだけど

平気で、川の中に入ってるよぉ~!


110



しじみ採り

うちのマイブームになりそうな予感shine


だってね

帰ってから、インターネットで何やら調べてる相棒


聞いてみたらね


来週の休みの日の

満潮干潮を調べてたみたいです(≧∇≦)


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ  

 テンプレート思案中・・・ちょくちょく変えてスミマセン^^;

| | コメント (16)

2009年6月16日 (火)

☆プーさん☆

1_2

2_3

3_2

4_3

5

6

ご近所のプーさん

パグ&柴のミックス犬なんだって

とっても哀愁ある顔してて、可愛いんです

普段、散歩してて

ワンコさんとすれ違うと吠えるアトムですが

このプーさんには吠えません

でもね

絡むこともありません・・・・・(^Д^;;

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ  

 テンプレート思案中・・・ちょくちょく変えてスミマセン^^;

| | コメント (14)

2009年6月13日 (土)

今日もボールを追う男子 -後編-

オッスpaper


俺、アトム


後編・・・はじまりはじまり~soccer


126

俺さ

ほんと、ボールが大好きなんだ~shine


127

相棒、早くボール蹴ってくれよぉdash


140

ひゃっほ~っnotes


141_2

渡さないぞーーーーーー!


155_2

ハァハァハァ。。。。。。。


ちと休憩sweat01


187

ねぇねぇ

アレ・・・・・なに?


184

かぁちゃんのオッパイが

たくさんぶら下がってるみたいだねdash


192

デヘヘ

食べれるのかな。。。。


195

休憩は、そろそろ終わりにして

ボールで遊ぼうよ~


196

ぎょっ!!!

あんなとこに、ボール隠したの?


218

誰か・・・

撮ってくださいcamera


ちゃうちゃうdash


写真を撮るんじゃなくて~


ボールを取ってくださーーーーーーーーーーーいsweat02


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ  

 テンプレート思案中・・・ちょくちょく変えてスミマセン^^;

| | コメント (16)

2009年6月11日 (木)

今日もボールを追う男子 -前編-

昨日ね

八百屋さんに行って、スイカを一玉買ってきて

半日で、半分食べてしまったアトム家です


アトム家は、大家族ではありませんよ(笑)


さて・・・今年は、何玉食べるのでしょうか~sign02

一昨年の夏は、たしか・・・・・10玉食べた相棒さん^^;


でね

スイカ買った時に

レジの横に、ちょっとだけ傷ついたリンゴが

1個だけ置いてあったから、これでも十分と思って

『いくらですか?』って聞いたらね

おばちゃんが、『持ってっていいよ~』ってshine


いただいちゃいました(σ・∀・)σゲッツ


スイカもおまけしてもらってルンルンのかぁちゃんです


え?

怖い顔して、値切ったわけじゃないですから~(笑)





梅雨入りした愛知県ですが

今朝には、雨も上がって

昼間からは晴れ間も出てきました


・・・・・・ってことで


行かなきゃ~flair

ねっ!ねっ!ね~っsign03


ボールを持って、公園にしゅっぱーつrvcardash


行った先は、旭公園club


そうだ!

旭公園と言えば


この前、お散歩中でお会いした

小柄なボステリのケントくんの

おうちが近いって言ってたな~shine


そのケントくんのママがね

紹介ページを作ってくれていたのでここで、ご紹介します


下にURLを貼っておくので、みなさん見てね

http://kyoto.cool.ne.jp/british_days/atomkentleon.htm






お待たせしました

今日の、アトムです

011_4

決まってるかーい?


016



さて

ボールを持って、芝生へ

046

スタンバイOKgood



ここからは

ボールを追い求めるアトムをお楽しみくださいね

066

068

この、ムッチリおけつがたまらなく好きですw


071

073

077

ボールを狙うアトムの目も

082

大好きです・・・ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


094

095

106

109

112

117



アトムと言えば、ボール

ボールと言えばアトム

・・・・・と言うぐらい

いつも、ボールを追ってる写真ばかりですが


こうやって、ボールで遊んでる時のアトムがね

1番いい顔してるので

みなさん、次回も見に来てくださいね^^;





さて、こやってブログを書いてるうちに

もう夕飯の時間ですね


みなさんのところのおかずは、何かな~?


うちは・・・・

今夜は、和食デス


デザートは、もちろん

ス・イ・カですよ~( ´艸`)プププ

たぶん、今日で残りの半分、完食だと思いますwww




では、後半へつづく


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ  

 テンプレート思案中・・・ちょくちょく変えてスミマセン^^;

| | コメント (14)

2009年6月 8日 (月)

俺の味方になって~!

こんばんは


俺、アトムだっちゃ!!!


昨日の、6月7日で

3歳6か月になったんだ~scissors


005



でね

かぁちゃんが、俺の体をなでまわすように見て

何やら、やり始めたよ


ん?


頭回り・・・35センチ


首回り・・・37センチ


胴回り・・・57センチ


体調・・・・36センチ


尻尾・・・・5ミリ


ジャジャーーーン

体重・・・・9,7キロ(ヘビー級)


わかった?

俺のボディーチェックしてくれたのよ


だーけーどー


ありがた迷惑なんだぁ!


きっと、明日から

おやつの量がごっそり減らされちゃうんだよねsweat01


011

俺、泣いちゃうよsweat02

・・・・って


目やについてる写真載せるのやめてくれよ~punch


かぁちゃん、いつも言ってるじゃん

『太ってたって、元気ならいいのよ』って


あれは、ウソだったのsign02


『10個に割れてるお腹が好き』って

言ってたじゃんかーーーーーーーーーーーっsign03




かぁちゃんよりアトムへ

そうだよ

太ってたって、おやじ顔だって

かぁちゃんは、アトムが大大大好きだよ~heart04

だーけーどー

おやつは、減らします(笑)






アトムから相棒へ

助けて~!!!

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ  

 テンプレート思案中・・・ちょくちょく変えてスミマセン^^;

| | コメント (20)

2009年6月 5日 (金)

テンションぐい~ん!

みなさん、おはようございます


ここ愛知県は、朝から雨。。。rain





母の他界で

ブログ更新もお休みがちになっていましたが

みなさんから暖かいメッセージをいただいて

本当に嬉しく感謝の気持ちでいぱいです


これからも、のんびりではありますが


アトムのこと

かぁちゃんのつぶやき

趣味の音楽や


そして

相棒の趣味であるカメラ撮影の事も交えながら

続けていきたいなってと思っていますので

これからも、どうぞよろしくお願いします


もちろん、メインはアトムですよ~shine





昨日は

母が亡くなって、一ヵ月

『旅立ちの日』というお参りがありました


本当に、この一ヵ月は、順を追ってやらなければ

ならないことが多くて、悲しんでいる暇がないくらいでした


でも、ふとした時に

やっぱり、母のことを思い出し寂しくなります





夕方

アトムと二人で

ドライブがてら公園にお散歩に行って歩いていたら

いろんな思いが押し寄せてきて・・・(。>0<。)

感傷的になっちゃったんですが

アトムには、こちらの感情が伝わるんですよねsweat02

D10304541_2

そばに来て

私の顔を覗き込んでペロペロ攻撃して

心配してくれます


本当にいつも、アトムから元気をもらいます

アトム・・・ありがとうね


そして

アトム同様、私にパワーをくれるのが相棒さん

お腹を空かして待っているから

そろそろ帰ろうと車に乗り込んだ


その瞬間・・・・・・・・・・・


テンションぐいーーーーーーーーーーーんup


かぁちゃんのレベルメーターがぶっ壊れるほどの

感激なことが・・・・


何があったかって?


知りたい?


ん?


スミマセン・・・引っ張りすぎですね


帰ろうと車に乗って

いざ、車を発進させようとしたらね


隣に、1台の車が止まって

チョコンと窓から

こっっちを見てる、白黒さんがsign03


ボ・ボ・ボ・ボ・ボステリさん???


思わず、車から飛び出たワ・タ・シdash


キャーーーーーっheart04


だってね、こちらで、ボステリさんに出会えるなんて

滅多にないので

ほんとテンション上がってしまうんですよ^^;


でも

こんな時にかぎって

カメラ持ってなくて

携帯のカメラで写真撮らせてもらってんですが


私の携帯、かなーり古いもので

綺麗に撮れなくて、残念sweat01

D10304561

お名前は、ケントくん


D10304571

アトムと比べると(←アトムと比べちゃあかんねw)


小柄なケントくんだけど

とっても元気な、愛嬌のある男の子で

めっちゃ、可愛かったよ~!


そして

写真はないんですが

もう2匹、一緒にいたんですよ


ママさんのショルダーバッグの中から顔を出していた

チワワのレオンくん


もう1匹は、フレブルちゃん

それがね、なんと同じ名前で

『アトムくん』なんですよ~!


なんか、感動やらビックリやらで

ほんと

テンションぐいーーーーーーーーーーーんupでした

D10304581


ケントくんのママさ~ん

ブログ、見つかりましたか?


ブログやってるから、遊びにきてね・・・なんて

言いながら

ブログ名を忘れて、伝えられなかった私でした^^;


また、この公園にも

そして

あちこちの公園にも、出没してますので

また出会える日を楽しみにしていますね~(o^-^o)






やっぱり、カメラは毎日持って歩かないとね

・・・・・ってか

そういえば

私のカメラ、どこ閉まったっけsign02


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ  

 テンプレート思案中・・・ちょくちょく変えてスミマセン^^;

| | コメント (18)

2009年6月 3日 (水)

☆★ビキニのお姉ちゃんを捜せ★☆

久々の登場、アトムでごじゃるw


みんな、元気?


俺は、スーパーハイパー元気good


相棒も

かぁちゃんも、もちろん元気してるよshine




先週の土曜日の話になるけどね

ドライブ兼ねて

海に行って遊んできたよ

1_2

ここはね

知多市にある、新舞子マリンパークyacht


1年ぶりの参上

・・・・・ってことで

昨年に来た時の写真を1枚見せちゃおっかeye

1a

ん?

昨年の俺も、オヤジ顔ってかぁ~?


そこの、ちみちみ・・・思ってるでしょsweat01




先週の土曜の愛知の天気は

予報よりもいい天気にsun


思いっきり、走りまわってきたよ~!

もちろん、100円マイボールでw

2

3

4

5

6

7

8

ハァハァハァハァ。。。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。ハカハカハカ。。。。。。。。。。sweat01

9

アツイ!あつい!暑い!!!


分厚いのは~sign02


ピンポーンflair 俺のカ・ラ・ダ

・・・って、何言わせるんじゃいsweat02

10

かぁちゃんが

水でぬらしたタオルかけてくれて、クールダウン中typhoon


でも

余計に、オヤジ顔になってないっッスか?

12

『次、いってみよう!』←いかりや風


ねぇねぇ。。見て見て~!

11

ここはね

近くに、中部国際空港があるから

飛行機がたくさんくるんだよairplane

14

風車に引っかからないようにね

13

さて

また、ボールで遊ぼーっとsoccer

15

相棒!

ビキニのお姉ちゃんばっかり探してないで

俺と遊ぼうよーーーーーーーーーーっsign03

                                   by アトム

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*


『ひとり言』

母が他界して、明日で1か月。

日が経つのって早いなぁ・・・。

旅行にでも行って、そのうち帰ってくんじゃないかって

母がいないなんて、いまだに信じられずにいます。

今度の日曜には、35日の法要があるので

実家の片づけにバタバタとする毎日の中

母の大切にしていた物や、よく着ていた服を見ると

現実に引き戻されます。

寂しくなるのは、これからなのかな。。。。。

父と買い物に行くと

ここは、よく一緒に行ったなぁ・・・とか

その時のエピソードを話してくれたり・・・

普段、無口な父ですがいっぱい語りだす。

父の方がもっと寂しいんだよね。

そんな父を見ると

私は、元気で笑顔でいなきゃって思います。

頑張りますよ~(@^-^@)/

           by かぁちゃん

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ  

 テンプレート思案中・・・ちょくちょく変えてスミマセン^^;

| | コメント (17)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »