« びっちゃりんこー!!! | トップページ | ☆august☆ »

2009年7月30日 (木)

4Lサイズなの

おはようございます


朝、起きてカーテン開けて外見ると・・・・・

(*´д`*)ハァ~~~

ため息でちゃいました


今日も、雨だよぉsweat01





一昨日から、姐御1号のところへ、お泊りしてきたんですが

彼女が住んでいる岐阜県も雨でしたよrain


一人暮らししてる彼女に、日頃食べられない

母の手料理を・・・・・と張り切ったのですが


オール電化のマンションで

卓上のIH調理器が、ひとつしかないから

何品も作ろうと思うと、かなりの時間が・・・・・(。_。*)))


ピンポーン・・・・・おっ!帰ってきたshine


おかえり~♪

見るたびに、だんだん娘になってきたなぁ~


それに

最近、彼氏ができたらしくsecret


なんせ、彼氏いない歴、22年の彼女

あ、、、私が知らなかっただけかもしれないけどねw


ちょっと大人っぽくなったような?


帰ってきてから、機関銃のように口がしゃべりまくりdash


彼氏の話題もあったけど

仕事の愚痴が多かったです


最近、パタンナーから

デザイナーに昇格したらしく

あ、、、

でも、ちっちゃい会社だ、し先行き危ないらしいsweat02


大手企業との商談もあったりととっても大変なようです


今、デザインしてるのは、ミセスの服


彼女の夢は、子ども服のデザインで

自分のブランドを持つのが夢なんです


デッカイ・・・デッカスギルッテ~^^;


でも、母としては、応援してあげたいですね


それにしても、よーしゃべるわ~(笑)

彼女は、小さい頃から

しゃべりだしたら、止まらないんですwww

夕食を済ませた後


部屋の大掃除を、お手伝い


クローゼットを開けると

大量の洋服が、なだれ落ちてきましたよ^^;


どんなけ~!ってぐらいあります


買っても、ワンシーズンしか着ないからね


お礼にって、着なくなった服を数着くれたんですけど

若すぎて、母、着れないよぉーーーーっ(;´▽`A``


だって、彼女の好みはね~


ワンピースが多いんですけど

モノクロで、スカート丈が短かくて

胸元がかなり開いてる服が多いんです


Monokuro

↑注:マリクワのまわし者では、ありませんよ


宣伝するなら

NBB←NATURAL BEAUTY BASICをよろしく~shine


コギャルだったこの子も、なんとか3年続いてるじゃ~ん


入社した頃

心配で心配で

何度かこっそりとあねご2号の仕事っぷりを覗きに行ったなぁ。。。


そういえば、姐御たち、もうすぐ誕生日じゃんbirthday

・・・ってことは、私もじゃーん


そうなんです!

3姉妹、夏女で~すleo


(・_・)エッ....? なにか?


姐御1号の二日後が、2号の誕生日

あねご2号の三日後が、私の誕生日なんですよw




つまらない話が長くなってしまいましたが


タイトルの『4Lサイズなの』って

もしかして服のサイズって思ってますぅsign02


太ってはいますが・・・・・・・ι(´Д`υ)アセアセ

4Lサイズはこちらです ↓↓↓


010


アトム家

今年、9玉目のすいか

003


今年のすいかは、甘くて美味しいですよ


アトム『おもちゃにしてるの、かぁちゃんでしょ!!!』

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪


留守の間

コメントのお返事を相棒にお願いしたのですが

あれ?



きっと、アトムのお世話で大変だったのかな^^;

追々、お返事書かせていただきますね

いつも、のんびりのアトム家、これからもよろしくお願いしますhappy01

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ  

 テンプレート思案中・・・ちょくちょく変えてスミマセン^^;

|

« びっちゃりんこー!!! | トップページ | ☆august☆ »