« しまら~♪ | トップページ | ぼんっ・きゅ~・ぼーん☆ »

2009年7月22日 (水)

7玉目完食。。。。。。。番外編あり

(・_・)んッ....?


何が、7玉目かって?


それはね

コレ・・・コレ・・・コレ・・・・・


003



今年は、記録更新できるかなぁ~


昨年の夏は、10玉でした


あ、、、

間違えないでくださいね


10玉完食したのは、相棒ですよ(笑)


(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


アトムにも、ちょっとだけね~shine


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*


~番外編~


こっちも完食???


アトム『こんなテンコ盛りのあさり、誰が食べるの?』

005

コレ、相棒が食べる一人前の量ですよ~w


ブログ更新おさぼりしている間も

あさり採りにせっせと通っていた相棒


一昨日も、採ってきたんですが

量も粒の大きさもパワーアップしていますshine


そして


『今日が最後かな~』って言いながら

クーラーバックにいっぱいあさりのおみやげを

嬉しそうに持って帰ってきましたよ 



ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


一昨日は、ご近所さんやお友達にお裾わけ

・・・っていうか

強制的に?貰っていただいたのですが^^;

こう連日だとね。。。

もう持っていけませんね ι(´Д`υ)アセアセ


008_2

アトム『俺が、食べてあげてもいいよ。。。』



☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ  

 テンプレート思案中・・・ちょくちょく変えてスミマセン^^;

|

« しまら~♪ | トップページ | ぼんっ・きゅ~・ぼーん☆ »

コメント

アトムくん すいか とっても 
美味しそうに 食べてるー。
ぱぱさんの 新記録 期待してますよ。

家は 何故か 果物 食べなくなりましたね。
一度 カットしたもの 買ったきりですが
今年は それで 終わりそうですよ。

あ~、いいな あさり。 近かったら
分けてもらいに 参上するのになぁー。

だんだん 大粒のあさりに なってるしー。


投稿: のんだいばーば | 2009年7月22日 (水) 22時14分

スイカ大好きですけど、さすがに10玉は・・・(笑)
アトムくんも好きなんですね!
ウチも九里虎は好きです☆
こつぶは野菜とか果物は苦手みたいです。
アサリは好きだったりして?(笑)

投稿: rika | 2009年7月22日 (水) 23時00分

アトム君スイカ美味しそうに食べてますね^^
我が家もあさり大好きですが、沢山採りすぎてしまったらそのまま冷凍しちゃいます。
あさり漁師さんから聞いた保存法ですよ。。

投稿: 飼育者1号 | 2009年7月23日 (木) 00時02分

アトムくん。
美味しそうに、スイカを食べてるねぇ~

うちのチョコも、スイカ好きだよ^^
氷も好きでね・・
口に入れたり出したりしながら
溶けるまで転がしたり、なめたりして遊んでるよ^^

投稿: れもん♪ | 2009年7月23日 (木) 08時09分

のんだいばーばさんへ
今年のスイカは、はずれがなく
どれを買っても甘いスイカに当たっています
果物大好きなアトム家なので・・・
あ、アトムは何でも好きですけどね^^;

ほんと近ければ、毎日お届けするのですが・・・w

投稿: あとむ | 2009年7月23日 (木) 09時05分

rika さんへ
私は、スイカやメロンを食べると
口の周りや喉の奥がかゆくなってくるから
今までは、ちょっとしか食べなかったんですが
あまりに美味しそうに食べる相棒を見てると
私も、ついつい手が出ます^^;
今年は、何玉いくんでしょうね~w
これから、ぶどうの季節ですね
私は、巨峰に目がありません^^

投稿: あとむ | 2009年7月23日 (木) 09時12分

飼育者1号さんへ
ありがとうございます
早速、冷凍保存しました~^^
はじめて、あさりの佃煮にも挑戦してみました
旬のものを贅沢に食べられて、ありがたいことです

投稿: あとむ | 2009年7月23日 (木) 09時24分

れもんちゃんへ
氷、うちも大好きですよ~
ノンカロリーでいいよね
散歩から帰ったら、私も一緒に
氷かじってますwww
あ~、、、でも、、、
氷より、宇治金時かき氷の方がいいなぁ~^^

投稿: あとむ | 2009年7月23日 (木) 09時38分

すいかですかあ・・。
hideboあんまり好きじゃないんですよね実は。
果物全般に拒否反応。
大好きなのは桃とサクランボだけという・・。
アトムくんも食べてますね~。
おいしいよねー♪
あさりも、シーズン終わりなのですか?
おいしそうです!

投稿: hidebo | 2009年7月23日 (木) 22時46分

うちは今のところ半玉ですねー。
パチパパとパチで、です。
私は種を出すのが面倒であんまり食べません…。
マンゴーと桃だけは別格扱いなんですけどね♪
あ、あさりはお吸い物とか大大大スキです!
ご近所だったらお裾分けほしいな〜〜。

投稿: パチママ | 2009年7月23日 (木) 23時04分

hideboさんへ
桃や、サクランボ、美味しいですね
私は、メロンが苦手です
匂いは好きなんですけど、食べると喉がかゆくなっちゃうんです

アトムは、雑食ですから何でも好き嫌いないですw

あさりのシーズンは終わりみたいで、相棒、残念がってます^^;

投稿: あとむ | 2009年7月24日 (金) 20時23分

パチママさんへ
マンゴー、、、食べてみたいなぁ~
食べたことがないんです^^;
スイカの種って、本当にめんどうです
種なかったらいいのにって思いながら食べてますw

近ければ、毎日でも持っていっちゃいますよ~
強制的にwww

投稿: あとむ | 2009年7月24日 (金) 20時28分

うちはまだ今年スイカにありついてませ~ん!
相棒さんとスイカ対決したいわぁ(笑)
私、三食スイカでもいいくらい好きなんで。

あさり、すごい!
相棒さんのアサリブームはまだまだ続きそうですね。

投稿: 親方 | 2009年7月24日 (金) 22時39分

親方さんへ
ぜひぜひ、スイカ対決してやってくださいw

いつもね、親方さんのブログを見ては
美味しいものがいっぱいなので
指をくわえてよだれたらして見てます
↑ 私とアトム^^;

投稿: あとむ | 2009年7月25日 (土) 10時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« しまら~♪ | トップページ | ぼんっ・きゅ~・ぼーん☆ »