« 俺も食べたいよー! | トップページ | 7玉目完食。。。。。。。番外編あり »

2009年7月18日 (土)

しまら~♪

毎日、暑い日が続きますね


こちら愛知は、暑さに加え、湿度がとても高く

むっちゃんこ、ジメジメしています><sweat01


夏生まれの私は、暑さには強い方なんですが

久々に、ちょっとだけ、体調を崩しちゃいましたhospital


プチ風邪&プチ更年期で・・・・( ̄◆ ̄;)

でも、もう元気取り戻したので、大丈夫っすよ~good


みなさんも、元気にこの夏を乗り切ってくださいね





さてさて

ブログ更新、おさぼりぎみで

アトムの元気な姿を、お見せしていなかったので


アトムさ~ん、どうぞ~

034

だらり~ん(@Д@;

暑くて、扇風機の前を陣取ってますsweat02


・・・と思ったら


035

今度は

日の当たる場所に、移動してるし・・・・・


ねぇねぇ~、アトムさん

1日中、寝てないかい?


・・・と


言うことで


ここで、アトムさんのオパジャマ披露しま~す


毛抜け防止と、エアコンで体が冷えないように

オパジャマを着て寝ています


047

アトムが着てるのは、95センチの子供服


いつも

ファッションセンターしまむらで購入しています(笑)


奥さん!奥さん!

今なら、バーゲンで

1枚250円で買えちゃいますよ


レジのお姉さんは

きっと、孫に買ってあげるって思ってるかな^^;


Tシャツの横のバンダナは

パチさんのブログ(パンチ☆通信)で紹介されていた

ペットボトル飲料についていた、お・ま・けshine

http://ameblo.jp/pachikun/ ←パチさんのブログはこちらから


私も、2枚ゲットしてきましたよ~(*゚▽゚)ノ

このバンダナ、柄が8種類もあって、全部揃えたくなりますね~


050

俺、しまら~♪

ピーコさん、ファッションチェックお願いしま~す


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ  

 テンプレート思案中・・・ちょくちょく変えてスミマセン^^;

|

« 俺も食べたいよー! | トップページ | 7玉目完食。。。。。。。番外編あり »