« ☆夏旅日記☆ -カフェにて~朝霧高原付近ドライブ~貸切ラン編- | トップページ | ☆夏旅日記☆ -早朝ランで追いかけっこ編- »

2009年8月29日 (土)

☆夏旅日記☆ -朝だ~!編-

朝霧高原にあるField Dogs Gardenに一泊し

気持のいい朝を迎えたアトム家

089


コテージで泊まったんだ


090


8月23日(日曜日)

俺、アトム

今回は、俺がお送りしまーす


068


俺のかぁちゃんさ

昨日で、ひとつ年を取りましたーbirthday


070


いくつになったかって?

それは、想像におまかせするよsweat01


そんなことより

俺の目の上、見てくれる?

072_2


赤く腫れてるでしょ・・・


073


かぁちゃんに殴られたわけじゃないよ


093


お腹のまわりも、あかあか。。。。いっぱい


099


前日、夕食の時にね

あちこち、吸血鬼に吸われたんだ


『ブヨ』って、いう名前らしいよdash


かぁちゃんも、刺されたみたいだけど

相棒は、両足いっぱい刺されて、病院に行って

いまだに治療中なんだよhospital


120

みんなも、『ブヨ』には、気をつけてね!




腹減ってきたね・・・

126


朝ごーはーん、行ってきますrestaurant

113

俺の朝ごはんは、何かなぁ?


1613


相棒『アトムの餌、ちゃんと持ってきたよ』


1615


トホホ・・・・・

満腹感サポートかよsweat01


俺だって、新鮮なミルクも飲みたいし

肉だって、食いてぇーーーーーーーーーーーーっ!



相棒たちの朝ごはん

1618


こぼしてください・・・・・・

俺、掃除しときますから


1619


かぁちゃん、俺が食べてるようにみせて

写真撮るの、やめてもらえませんかsweat02


1623


デザートは

新鮮なミルクで作ったアイスが乗っかったコーヒーゼリーだってさ

かぁちゃんたら、相棒の分まで食べてたよ

俺だって、食いてぇーーーーーーーーーーーーーーsign03


1624


そうそう

朝ごはん食べる前にね

早朝ランへ行って、走り回ってきたんだ

ここで泊まってた、お友達と一緒にね


それは、また次回で

         つづく

次回は

☆夏旅日記☆ -早朝ランで追いかけっこ編-

お楽しみに r(^ω^*)))


☆夏旅日記☆ -出発編-

☆夏旅日記☆ -素敵な出会い/白黒編-

☆☆夏旅日記☆ -カフェにて~朝霧高原付近ドライブ~貸切ラン編-


:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ  

 アトム家記録更新中!スイカ14玉目に突入(笑)

|

« ☆夏旅日記☆ -カフェにて~朝霧高原付近ドライブ~貸切ラン編- | トップページ | ☆夏旅日記☆ -早朝ランで追いかけっこ編- »