« comming soon! | トップページ | ☆夏旅日記☆ -素敵な出会い/白黒編- »

2009年8月25日 (火)

☆夏旅日記☆ -出発編-

8月22日(土曜日)

起床 am.5:00


外見て、ホッとしましたよ

だってね、前日の夕方から雨降ってたんだもん^^;


1


am.6:00 出発

走り出したとたん


2


雨が・・・・・ポツポツsweat01


誰ですか~?

雨○○○は(ノ_≦。)


なぜか、アトム家が出かけると

雨雲が追っかけてくるんですよね(u_u。)


でも、すぐ止んだので良かったぁ


『日頃の行いがいいのね』

・・・・・ってプラス思考のかぁちゃん


3


ETC割引の渋滞はなかったんですが

途中、事故渋滞にハマりましたsweat02


4


あ、、、

静岡県で震度6弱を記録した地震で路肩が崩落したとこも

通りましたよ




ちょっとドキドキしましたね



5


途中何度かサービスエリアで休憩を取り

アトムの様子をチェック

21


出発してから、4時間ほど経ちましたが

元気いっぱいのアトムさん


7


もうすぐ出口ですよ~motorsports

8


いよいよ料金所

ほんとうに、1000円?

9


ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー




目的地までもうすぐです



実はね

一昨年、相棒と一緒に富士五湖へ行った時

途中で、素敵なドッグラン&コテージを見つけたんです


いつか、アトムを連れて行きたいねーって

念願叶いました


am.11:30 到着

10



ここは、朝霧高原のフィールドドッグガーデン

http://www.fieldbell.com/top.html←HPはこちら

11


緑が綺麗でとっても広いドッグラン



一昨年、立ち寄ってみた時は、いろんなワンコさんが

走り回っていました



さ~て

アトムもたくさんのお友達ができるといいねshine

12_2


受付に行くと

カフェに通され、お店の人が丁寧にいろいろ説明してくれました

13


ドッグランに行く前に

テラス席に座って、長距離ドライブの疲れを・・・・・・

14


・・・と思ったけど


ここへ着くなり、素敵なワンコさんに出会えたので

早速ドッグランへGOsign03

15


ワクワクドキドキheart01


かぁちゃん、かなりテンション上がってます

もしかして、血圧も上がってたりして^^;

16


広いよ~\(^o^)/

17


ここなら、思いっきり走れるね~

run

18


アトムさん、むっちゃんこいい顔してるっしょ!

19


だって、新しいボールに夢中なんだもんnotes




☆夏旅日記☆  -出発編-は、ここまで




次回は、-素敵な出会い編-をお送りしますね




うっすらと・・・お見せしちゃおうかな

アトムが夢中になって遊んでるボールを貸してくれた

とっても可愛いお友達です

20


かぁちゃんが、テンション上がるのもわかるでしょ~

heart04

だってね

現地に着くなり、出会っちゃったんですよ

ボ○ステリさんにshine

あ、、、

もちろん、かぁちゃんのことですから

声かけちゃいましたよヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ





ではでは

次回

-素敵な出会い編-

お楽しみに~(゚▽゚*)

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ  

 アトム家記録更新中!スイカ14玉目に突入(笑)

|

« comming soon! | トップページ | ☆夏旅日記☆ -素敵な出会い/白黒編- »

コメント

ETC大活躍ですね〜。

アトムくん、広ーい芝生の上ですっごいいい笑顔♪

ぼかしてるけど丸分かり(笑)なお友達との出会いも楽しみな旅行の始まりですねー。

しかもボステリさん、ダブルですか??気になるーー!

投稿: パチママ | 2009年8月26日 (水) 00時18分

パチママさんへ
ETC通っって1000円って表示された時は感激でしたw
どこに行く時も、ボステリさんに会えないかな~なんて
思っているんですが
まさか、着いたばかりで、出会えるなんて超感激でした
可愛かったよ~
大きい方のボステリくんは、とっても社交的で
パチさんに雰囲気似てたの^^
アトムはいつものごとく、おもちゃに夢中で愛想なかったよ^^;

投稿: あとむ | 2009年8月26日 (水) 10時34分

すみません、お久しぶりです。
夏旅行、してきたんですね~。
アトムくん、長い車中
おりこうさんにしてましたね。
なかなか魅力的なドッグランみたい・・。
ぼやけた向こうでも白黒がいっぱい。
次回が楽しみです。

投稿: hidebo | 2009年8月26日 (水) 13時07分

すごく広いドッグランですねー!!!!
北海道で競走馬を放牧してる場所みたい(笑)
これは走りまわるの楽しそー♪

やっぱりボステリさんに出会うと
テンション上がりますよねー!!!!
アトムくん上手に遊べたかな~??
ボールに夢中☆なんてことはないよね(^^;)
アトム君ボール狂だからなぁ(笑)
続編を楽しみにしてます♪

投稿: taka3chie | 2009年8月26日 (水) 14時49分

広いッ!
これはもうランというより、放牧場って感じですね。

投稿: 親方 | 2009年8月26日 (水) 18時08分

コメントご無沙汰です~。
旅行に出かける日の早起きってテンション上がりますよね~。普段は眠くて辛い時間でもスッと起きれますからね(笑)。
日にち的に帰省とかにハマってないからいい選択でしたね。
ASAGIRI!以前お友だちがオフ会されてて、一度誘われたこともあるんですけど・・いつか行ってみたいなぁて思ってました。いいなぁいいなぁ。。
だだっ広い富士の裾野で思いっきり駆けるアトムくん、めっちゃ嬉しそうやし。4時間の旅のストレスを発散じゃ~!!
かあちゃんまたボステリさんに遭遇で!?そりゃもう声かける他ないですね。今回はちゃんとカメラもあるし(笑)。

続編楽しみにしてます。

あ、そうそう、全然関係ない話ですが。我が家の今年のスイカ記録・・・計5玉くらい(半切りなんかもあったので約ですが)でした。やっぱりアトム家の足元にも及びませんでしたね(泣)。

投稿: うびこ | 2009年8月27日 (木) 09時38分

hideboさんへ
お久しぶりです
お仕事、大変そうですね
体調に気をつけて頑張ってくださいね

昨年、青森へ長距離ドライブを経験してるので
今回はそんなに心配はなかったけど
途中、サービスエリアでトイレ休憩する時
地面の暑さが心配でした

白黒さんに出会いましたよー♪

投稿: あとむ | 2009年8月27日 (木) 14時11分

福助父ちゃんへ
ドッグランでの経験が少ないアトム家にとっては
ここはね、とっても広くて
以前から楽しみにしていた場所なんです
そこで、着いたばかりで白黒さんに会うなんて
むっちゃんこ感激でしたよ^^

アトムがみんなと上手に絡めたか・・・って?
続編、やっと更新したので見てくださいね~^^;

投稿: あとむ | 2009年8月27日 (木) 14時18分

親方さんへ
朝霧高原付近を走ってるとね
牛さんの放牧場がいっぱいあります
その横を通るたびに、相棒から
『かぁちゃんがいる』って言われます^^;

親方さんの帰省レポ、楽しませてもらいました
お土産の写真に釘付けになりました
そうそう!お土産と言えば
この朝霧フィールド・・・でアトムにもお土産を
買ったんですけどね
女将さんと同じおもちゃを見つけて買ってきました
でも、すぐ壊れて没収しましたw
また、写真載せますねー

投稿: あとむ | 2009年8月27日 (木) 14時29分

うびこさんへ
こちらこそ御無沙汰しています
ちょくちょく覗きに行きながら
読み逃げして、スミマセンヾ(_ _*)

うびこさん、お帰りなさい
長旅、ごまさん頑張りましたね~
私も、いつかは電車の旅もしてみたいと思ってたので
『ごまたび2009』何度も読みましたよ
ごまさん、可愛い~!
今度は、ぜひ、こちら愛知にも立ち寄ってくださいねー

朝霧は、一昨年、相棒とぶら~っと来たことがあって
いつかアトムを連れて来たいねって言ってたんです
すっごくいいところでしたが、夏は『ブヨ』に要注意です
アトムも刺されましたが、相棒はかなり刺されて病院に行きましたbomb

あ、、、スイカ14玉目、食べてます
でも、ちょっと飽きてきました(笑)


投稿: あとむ | 2009年8月27日 (木) 15時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« comming soon! | トップページ | ☆夏旅日記☆ -素敵な出会い/白黒編- »