« ☆夏旅日記☆ -出発編- | トップページ | ☆夏旅日記☆ -カフェにて~朝霧高原付近ドライブ~貸切ラン編- »

2009年8月27日 (木)

☆夏旅日記☆ -素敵な出会い/白黒編-

☆夏旅日記☆ -出発編-に続き

今回は、『素敵な出会い/白黒編』をお送りしまーすo(*^▽^*)o



8月22日(土曜日)に静岡方面に出かけたアトム家

1107

朝霧高原にある、フィールドドッグガーデンに到着するなり

白黒さん、発見sign03

ボステリさんに会えたらいいな~なんて思ってたけど

こ・こ・こんな、すぐに出会っちゃって、かぁちゃん感激shine

ストーカーのように後を追い、声かけちゃいました

ちょっと、しつこかったかも・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



私たちは、受付でチェックインやら説明があったので

アトムを連れて、カフェへ

かぁちゃんの頭の中は

『はーやーくー、ドッグランへ行きたーい!』

荷物をコテージに置き

いよいよ、ランヘ

828


キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!


832


広いね~!


838


アトムさん

目細めて、何想う・・・


空気がうまいなーってか?

ウンウン。。。空気なら、いくらでも味わいなさいよー(笑)

840


sign02

アトムも気づいたのかな?


白黒さんが、いるよーーーーーーーっheart04

876


初めてのランなので、少し散策してから

白黒さんの近くに行こうかなって思ってたけど

アトムに引っ張られるまま

この子たちのところへ


犬見しりのアトムだけど、気になるのかな?


いやいや

気になったのは

858


白黒さんが持ってきてた、ボール。。。


871


お願いだから、破壊しないでね

お願いだから、飲み込まないでね。。。( ̄Д ̄;;





ではでは、お待たせしました


ご紹介しま~すshine


887


とってもキュートなルキくん


884


ゴロ~ンとしてくれて

とっても人懐っこくて、可愛いーの!





そして

880_2


白黒がとっても綺麗な、綱吉くん


893


ランに来ている、いろんなワンコさんのところへ遊びに行ったり

走り回ったり、とっても社交的なイケメンくんです





ルキくんと綱吉君は

親は違うけれど、とっても仲良しな兄弟です


ひとつのおもちゃを取り合ったり、追っかけたり・・・・・

泥んこまみれになって思いっきり遊ぶ姿は本当に楽しそうnotes




904


アトムー!

きみも、一緒に絡んでおいでよぉdash



905


ルキくんが来てくれてるのに・・・・・



912


何、その顔sweat01


914


ルキくん&綱吉くんちのおもちゃを

貸してもらっては、ひとりでモクモクと遊ぶアトム


917


やっぱり、一匹狼だわdash


923


アトム『だって、コレ、うちにはないもん』



941


ほらほら

ビーグルさんが挨拶に来てくれたよ


いい感じに見えますが、アトムの耳見ると

かなり緊張してるようです


アトム『オレの事は、無視してください・・・』って声が聞こえるw




ランにはね、他にもワンコさんがいたんですよ

でも、アトムが自分から挨拶に行くこともないし

来てもらっても、固まってるだけでした^^;





日中真っ只中だからね

プールに入って、クールダウンしようよ

898_2


ドボ-ンsweat01

そーっと、入れてあげたんですけど


895


いらんお世話でしゅ!

・・・・って感じで


896


出てきちゃいました

お尻が、重たそう(´,_ゝ`)プッ




その後、アトムは

おもちゃが置いてあるところへ一目散

979


このおもちゃは、かーなーりー、気に入ったようで

私たちがそばへ行くと、取られまいと逃げていきますdash


965


お願いだから、破壊しないでね

お願いだから、飲み込まないでね。。。( ̄Д ̄;;



985


ルキくん&綱吉くんのママが

おもちゃを投げると、みんなが走って取りに行くんだけど

もちろん、アトムも突っ走って行きますよ

でもね、自分の物じゃないってわかってるのか

横取りはしないんですよね



なーのーにー

なぜ、アトムがおもちゃを独占してカミカミしてるかってsign02

981


ルキくんと綱吉くんが、あちこち行ってる間にね

落ちてるおもちゃを、こそーっと取りに行ったり

ルキくん&綱吉くんちのお姉ちゃんにおねだりしたり(笑)





アトム・・・良かったね♪




暑くて、私たちも喉カラカラだったので

ちと水分補給に、ランを離れカフェへcafe


また後から、遊べたらいいなって思ってたんですが

お礼も言えぬまま、そのままになってしまったので


この場を借りて・・・・・

ルキくん&綱吉くんのママさんとお姉ちゃん

一緒に遊んでくださってありがとうございました

初対面なのに、しつこく声掛けてしまって・・・

(*_ _)人ゴメンナサイ

フードやシャンプーの話など聞かせてもらって

うちと一緒だー!って嬉しかったり

気さくに接してもらって、本当に楽しかったです





ルキくん、ありがとうね

938

975

996




綱吉くん、ありがとうね

968

972

1004_2


来年もぜひ、行きたいと思ってるので

また、再会できることを楽しみにしていますshine


1001


その時までに

アトムも、もう少し社交的になってるといいなぁ


なんせ私に似て?恥ずかしがり屋な性格なので(。_。*)))

(・_・)エッ....? なにか。。。。?





やっぱ、兄弟がいるっていいなぁ~shine

アトムに兄弟ができたら、どんな風に接するのかなw




素敵な出会いだったね~、アトムさん


でも

この出会いに1番喜んでたのは、かぁちゃん・・・だね


ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


つづく



次回は

☆夏旅日記☆ -朝霧高原付近ドライブ編-

お楽しみにnenote


:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ  

 アトム家記録更新中!スイカ14玉目に突入(笑)

|

« ☆夏旅日記☆ -出発編- | トップページ | ☆夏旅日記☆ -カフェにて~朝霧高原付近ドライブ~貸切ラン編- »

コメント

シロクロさんの登場!!
もし私があとむさんの立場でもすっごくコーフンしてしまうと思います…。
そんなテンションアゲアゲなかぁちゃんとは対称的?にボステリだろうがビーグルだろうが我が道をいくアトムくん…(笑)
ボールやおもちゃで遊んでる時の豊かな表情は見ててこっちまで笑顔になれますー。
アトムくんのボールさばき、早く生で見たいです♪

投稿: パチママ | 2009年8月28日 (金) 00時04分

同じく・・・分るわ~その気持ち^^
そりゃ見かけたら興奮するよねぇ!!うん

楽しそうだねぇ^^ 母ちゃんが?!(笑)
あとむ君はクールだもんね。
でも横取りしないのが紳士だよね
ウチの、ボール狂と一緒にボール部活動したら
一体どーなるんだろ()´д`()
紳士なあとむ君に、じゃじゃ馬がカミつかなきゃいーけど。それは心配だわー(。´-д-)

旅行いいですねーー♪
いいなぁ。私も行ってみたくなっちゃった!!

投稿: みか | 2009年8月28日 (金) 00時32分

旅先で白黒仲間に出会えるなんて
素敵なことですよねー♪
旅行をさらに楽しくさせるスパイス
その名も「白黒」(笑)

ビーグルさんが接近して
緊張気味のアトムくん、、
目がクリっとしちゃってすごく可愛い♪

投稿: taka3chie | 2009年8月28日 (金) 01時43分

ありがとうございます(o^v^o)アトム君に逢えて感激ですheart04中々こんな表情の写真を撮れなくて…本当嬉しいです!また逢える日を楽しみにしています(^-^)/

投稿: るぅママ | 2009年8月29日 (土) 06時49分

アトム君、意外とシャイなんですね^^

でも来年もみんなと再会出来て楽しく追いかけっこが出来るといいですね^^

投稿: 飼育者1号 | 2009年8月29日 (土) 13時56分

パチママさん
みかさん
福助父ちゃん
飼育者1号さんへ
お返事遅くなってごめんなさい
白黒さんに会ったら、やっぱりテンション
あがりますよねー^^;
でも、私、ちょっとはしゃぎすぎだったかもw
だって、嬉しかったんだもんhappy01
メッセージありがとうございました

るぅママさんへ
お返事遅くなって、ごめんなさい
見にきてくださってありがとうございます^^
ルキくんと綱吉くんの元気に走り回ってる姿を見て
ほんと兄弟がいるっていいなぁって思いました
また、会える日を楽しみにしています
メッセージありがとうございました

投稿: あとむ | 2009年9月 8日 (火) 12時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆夏旅日記☆ -出発編- | トップページ | ☆夏旅日記☆ -カフェにて~朝霧高原付近ドライブ~貸切ラン編- »