« ☆夏旅日記☆ -素敵な出会い/白黒編- | トップページ | ☆夏旅日記☆ -朝だ~!編- »

2009年8月29日 (土)

☆夏旅日記☆ -カフェにて~朝霧高原付近ドライブ~貸切ラン編-

ドッグランで

白黒さんとの素敵な出会いをしたアトム家

1112


何度も言いますが←くどいぐらい

かぁちゃんは、芸能人に会ったぐらいの感激で

かなりテンションアップ!アップ!!!up


その時の様子は、前回の記事でねヾ(´ε`*)ゝ





『初カフェ編』

このドッグラン、日陰もあって

涼しい風も吹いてくるんだけど

まだまだ日中は真夏sun


アトムもハカハカsweat01

私たちも、喉がカラカラだったので、休憩がてら

Field Dogs Garden内のカフェへ


1601


アトム

ドッグカフェ・デビューでございまーす


1602


テーブルの周りには、リードフックもあり

お水の入ったペットボトルや器も用意してあるんです

お水は、もちろん

富士山の天然水(バナジウム水)ですよ

冷たくて美味しい!

1611


おりこうにしてたので

ご褒美にね

店内に売っていたおもちゃを、お土産に買いました

光るボール・・・

ここで、また、かぁちゃんテンションアップup

1603


このボールね

親方さんのブログで見たことがあって

思わず買っっちゃいましたーshine

http://okami3.exblog.jp/10920065/←親方さんのブログ

女将さんと、おそろーだよー\(^o^)/




でもね・・・

実は、すぐ壊しちゃって、没収sweat02






『ドライブ編』

喉も潤ったので

ドライブがてら、朝霧高原付近を散策に

1011


富士山・・・

見えるかな?


1014


富士山をバッグに、パチリcamera


1018


・・・・・・・。

富士山、見えないねsweat01

雲がかかって見えませんでした

(´・ω・`)じゃんねん


でも

あちこち緑がいっぱいで

空も高くて、空気が美味いっス!


放牧場もいっぱいあって

たまに、牛さんのうんぴのニオイも漂って

自然って、ええなぁ(* ̄ー ̄*)


1069


ハングライダーやってるよ


1030


ここは、初心者の人たちが練習してるみたい


1039


見てると簡単そう?


1056


ちょっとやってみたい気もするけど

もうちょっと若かったら・・・・・ねι(´Д`υ)


1050_2


↑↑↑

アトム家、初の3ショット(笑)






『貸切ラン編』

ドライブから戻って

夕食までに、まだ時間があったので、ランへ

1210


誰もいないよー

貸切になっちゃったねsweat02


じゃぁ~

いつものボールで遊びますか^^

1125

1128

1137

1141_2


いい顔してるぞー! アトムさんnotes

1179


アトム『天然水はうまいでしゅgood



1329

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ



みなさん

見て見てーーーーーーーっ!

1184


うっすらだけど

富士山が、見えたよぉ!!!




ここへ来て、感動しまくりの、かぁちゃんですが

この後にね

もっと最強に感動したことがあったんですflair



それは、また後ほど


では、また次回まで・・・ちと時間くださいね^^;



          つづく


☆夏旅日記☆ -出発編-

☆夏旅日記☆ -素敵な出会い/白黒編-


:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ  

 アトム家記録更新中!スイカ14玉目に突入(笑)

|

« ☆夏旅日記☆ -素敵な出会い/白黒編- | トップページ | ☆夏旅日記☆ -朝だ~!編- »