« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

2009年8月31日 (月)

☆夏旅日記☆ -早朝ランで追いかけっこ編-

みなさん、こんにちは


いまだに

8月22、23日の記事を書いてる

のんびり屋のかぁちゃんです(笑)


だってね

今回の旅行で撮った写真が

なんと1630枚もあるんですよ


選ぶのにも時間かかって

かぁちゃんの写ってる写真は

かーなーりー

編集がいりますからね^^;


あと、3記事ぐらいアップする予定なので

ちょくちょく覗いてもらえると嬉しいかな・・・と(o^-^o)





朝霧高原にあるField Dogs Gardenにて

0_3


二日目の早朝

ドッグランへ行くと

先客さんがいましたよ~shine


1


私たちと同じく、こちらに宿泊されたご家族です

とっても子煩悩の

いやいや

犬煩悩の優しいパパさんが、2ワンズを連れて遊んでいたので

ご一緒させていただきました


3


フレンチブルドッグのティムくん

嬉しそうに走ってくる笑顔が、めちゃんこ可愛いんです





そして

9


ボクサーのアグリくん

まだ6か月の男の子で、遊び盛りnotes





では、ここから写真ドドーンといきますね~!


4

6

16

18

20

23

30

37

39


最後に

3ケツショットdash


55 


いつものごとく

素気ないアトムでしたが

走り回ってるうちに

少しづつ、緊張の顔が和らいでいたような^^


アトム、進歩したね~!


アトムの自然な姿を見ることができて

私たち、とっても嬉しかったんです

ティムくん&アグリくんご家族に感謝shine

ありがとうございました\(^o^)/






さて

次回は・・・・・


河口湖の方での楽しい思い出をお伝えします


まだまだ、ひっぱりますよ~(笑)

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ  

 アトム家記録更新中!スイカ14玉目に突入(笑)

| | コメント (7)

2009年8月29日 (土)

☆夏旅日記☆ -朝だ~!編-

朝霧高原にあるField Dogs Gardenに一泊し

気持のいい朝を迎えたアトム家

089


コテージで泊まったんだ


090


8月23日(日曜日)

俺、アトム

今回は、俺がお送りしまーす


068


俺のかぁちゃんさ

昨日で、ひとつ年を取りましたーbirthday


070


いくつになったかって?

それは、想像におまかせするよsweat01


そんなことより

俺の目の上、見てくれる?

072_2


赤く腫れてるでしょ・・・


073


かぁちゃんに殴られたわけじゃないよ


093


お腹のまわりも、あかあか。。。。いっぱい


099


前日、夕食の時にね

あちこち、吸血鬼に吸われたんだ


『ブヨ』って、いう名前らしいよdash


かぁちゃんも、刺されたみたいだけど

相棒は、両足いっぱい刺されて、病院に行って

いまだに治療中なんだよhospital


120

みんなも、『ブヨ』には、気をつけてね!




腹減ってきたね・・・

126


朝ごーはーん、行ってきますrestaurant

113

俺の朝ごはんは、何かなぁ?


1613


相棒『アトムの餌、ちゃんと持ってきたよ』


1615


トホホ・・・・・

満腹感サポートかよsweat01


俺だって、新鮮なミルクも飲みたいし

肉だって、食いてぇーーーーーーーーーーーーっ!



相棒たちの朝ごはん

1618


こぼしてください・・・・・・

俺、掃除しときますから


1619


かぁちゃん、俺が食べてるようにみせて

写真撮るの、やめてもらえませんかsweat02


1623


デザートは

新鮮なミルクで作ったアイスが乗っかったコーヒーゼリーだってさ

かぁちゃんたら、相棒の分まで食べてたよ

俺だって、食いてぇーーーーーーーーーーーーーーsign03


1624


そうそう

朝ごはん食べる前にね

早朝ランへ行って、走り回ってきたんだ

ここで泊まってた、お友達と一緒にね


それは、また次回で

         つづく

次回は

☆夏旅日記☆ -早朝ランで追いかけっこ編-

お楽しみに r(^ω^*)))


☆夏旅日記☆ -出発編-

☆夏旅日記☆ -素敵な出会い/白黒編-

☆☆夏旅日記☆ -カフェにて~朝霧高原付近ドライブ~貸切ラン編-


:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ  

 アトム家記録更新中!スイカ14玉目に突入(笑)

|

☆夏旅日記☆ -カフェにて~朝霧高原付近ドライブ~貸切ラン編-

ドッグランで

白黒さんとの素敵な出会いをしたアトム家

1112


何度も言いますが←くどいぐらい

かぁちゃんは、芸能人に会ったぐらいの感激で

かなりテンションアップ!アップ!!!up


その時の様子は、前回の記事でねヾ(´ε`*)ゝ





『初カフェ編』

このドッグラン、日陰もあって

涼しい風も吹いてくるんだけど

まだまだ日中は真夏sun


アトムもハカハカsweat01

私たちも、喉がカラカラだったので、休憩がてら

Field Dogs Garden内のカフェへ


1601


アトム

ドッグカフェ・デビューでございまーす


1602


テーブルの周りには、リードフックもあり

お水の入ったペットボトルや器も用意してあるんです

お水は、もちろん

富士山の天然水(バナジウム水)ですよ

冷たくて美味しい!

1611


おりこうにしてたので

ご褒美にね

店内に売っていたおもちゃを、お土産に買いました

光るボール・・・

ここで、また、かぁちゃんテンションアップup

1603


このボールね

親方さんのブログで見たことがあって

思わず買っっちゃいましたーshine

http://okami3.exblog.jp/10920065/←親方さんのブログ

女将さんと、おそろーだよー\(^o^)/




でもね・・・

実は、すぐ壊しちゃって、没収sweat02






『ドライブ編』

喉も潤ったので

ドライブがてら、朝霧高原付近を散策に

1011


富士山・・・

見えるかな?


1014


富士山をバッグに、パチリcamera


1018


・・・・・・・。

富士山、見えないねsweat01

雲がかかって見えませんでした

(´・ω・`)じゃんねん


でも

あちこち緑がいっぱいで

空も高くて、空気が美味いっス!


放牧場もいっぱいあって

たまに、牛さんのうんぴのニオイも漂って

自然って、ええなぁ(* ̄ー ̄*)


1069


ハングライダーやってるよ


1030


ここは、初心者の人たちが練習してるみたい


1039


見てると簡単そう?


1056


ちょっとやってみたい気もするけど

もうちょっと若かったら・・・・・ねι(´Д`υ)


1050_2


↑↑↑

アトム家、初の3ショット(笑)






『貸切ラン編』

ドライブから戻って

夕食までに、まだ時間があったので、ランへ

1210


誰もいないよー

貸切になっちゃったねsweat02


じゃぁ~

いつものボールで遊びますか^^

1125

1128

1137

1141_2


いい顔してるぞー! アトムさんnotes

1179


アトム『天然水はうまいでしゅgood



1329

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ



みなさん

見て見てーーーーーーーっ!

1184


うっすらだけど

富士山が、見えたよぉ!!!




ここへ来て、感動しまくりの、かぁちゃんですが

この後にね

もっと最強に感動したことがあったんですflair



それは、また後ほど


では、また次回まで・・・ちと時間くださいね^^;



          つづく


☆夏旅日記☆ -出発編-

☆夏旅日記☆ -素敵な出会い/白黒編-


:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ  

 アトム家記録更新中!スイカ14玉目に突入(笑)

|

2009年8月27日 (木)

☆夏旅日記☆ -素敵な出会い/白黒編-

☆夏旅日記☆ -出発編-に続き

今回は、『素敵な出会い/白黒編』をお送りしまーすo(*^▽^*)o



8月22日(土曜日)に静岡方面に出かけたアトム家

1107

朝霧高原にある、フィールドドッグガーデンに到着するなり

白黒さん、発見sign03

ボステリさんに会えたらいいな~なんて思ってたけど

こ・こ・こんな、すぐに出会っちゃって、かぁちゃん感激shine

ストーカーのように後を追い、声かけちゃいました

ちょっと、しつこかったかも・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



私たちは、受付でチェックインやら説明があったので

アトムを連れて、カフェへ

かぁちゃんの頭の中は

『はーやーくー、ドッグランへ行きたーい!』

荷物をコテージに置き

いよいよ、ランヘ

828


キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!


832


広いね~!


838


アトムさん

目細めて、何想う・・・


空気がうまいなーってか?

ウンウン。。。空気なら、いくらでも味わいなさいよー(笑)

840


sign02

アトムも気づいたのかな?


白黒さんが、いるよーーーーーーーっheart04

876


初めてのランなので、少し散策してから

白黒さんの近くに行こうかなって思ってたけど

アトムに引っ張られるまま

この子たちのところへ


犬見しりのアトムだけど、気になるのかな?


いやいや

気になったのは

858


白黒さんが持ってきてた、ボール。。。


871


お願いだから、破壊しないでね

お願いだから、飲み込まないでね。。。( ̄Д ̄;;





ではでは、お待たせしました


ご紹介しま~すshine


887


とってもキュートなルキくん


884


ゴロ~ンとしてくれて

とっても人懐っこくて、可愛いーの!





そして

880_2


白黒がとっても綺麗な、綱吉くん


893


ランに来ている、いろんなワンコさんのところへ遊びに行ったり

走り回ったり、とっても社交的なイケメンくんです





ルキくんと綱吉君は

親は違うけれど、とっても仲良しな兄弟です


ひとつのおもちゃを取り合ったり、追っかけたり・・・・・

泥んこまみれになって思いっきり遊ぶ姿は本当に楽しそうnotes




904


アトムー!

きみも、一緒に絡んでおいでよぉdash



905


ルキくんが来てくれてるのに・・・・・



912


何、その顔sweat01


914


ルキくん&綱吉くんちのおもちゃを

貸してもらっては、ひとりでモクモクと遊ぶアトム


917


やっぱり、一匹狼だわdash


923


アトム『だって、コレ、うちにはないもん』



941


ほらほら

ビーグルさんが挨拶に来てくれたよ


いい感じに見えますが、アトムの耳見ると

かなり緊張してるようです


アトム『オレの事は、無視してください・・・』って声が聞こえるw




ランにはね、他にもワンコさんがいたんですよ

でも、アトムが自分から挨拶に行くこともないし

来てもらっても、固まってるだけでした^^;





日中真っ只中だからね

プールに入って、クールダウンしようよ

898_2


ドボ-ンsweat01

そーっと、入れてあげたんですけど


895


いらんお世話でしゅ!

・・・・って感じで


896


出てきちゃいました

お尻が、重たそう(´,_ゝ`)プッ




その後、アトムは

おもちゃが置いてあるところへ一目散

979


このおもちゃは、かーなーりー、気に入ったようで

私たちがそばへ行くと、取られまいと逃げていきますdash


965


お願いだから、破壊しないでね

お願いだから、飲み込まないでね。。。( ̄Д ̄;;



985


ルキくん&綱吉くんのママが

おもちゃを投げると、みんなが走って取りに行くんだけど

もちろん、アトムも突っ走って行きますよ

でもね、自分の物じゃないってわかってるのか

横取りはしないんですよね



なーのーにー

なぜ、アトムがおもちゃを独占してカミカミしてるかってsign02

981


ルキくんと綱吉くんが、あちこち行ってる間にね

落ちてるおもちゃを、こそーっと取りに行ったり

ルキくん&綱吉くんちのお姉ちゃんにおねだりしたり(笑)





アトム・・・良かったね♪




暑くて、私たちも喉カラカラだったので

ちと水分補給に、ランを離れカフェへcafe


また後から、遊べたらいいなって思ってたんですが

お礼も言えぬまま、そのままになってしまったので


この場を借りて・・・・・

ルキくん&綱吉くんのママさんとお姉ちゃん

一緒に遊んでくださってありがとうございました

初対面なのに、しつこく声掛けてしまって・・・

(*_ _)人ゴメンナサイ

フードやシャンプーの話など聞かせてもらって

うちと一緒だー!って嬉しかったり

気さくに接してもらって、本当に楽しかったです





ルキくん、ありがとうね

938

975

996




綱吉くん、ありがとうね

968

972

1004_2


来年もぜひ、行きたいと思ってるので

また、再会できることを楽しみにしていますshine


1001


その時までに

アトムも、もう少し社交的になってるといいなぁ


なんせ私に似て?恥ずかしがり屋な性格なので(。_。*)))

(・_・)エッ....? なにか。。。。?





やっぱ、兄弟がいるっていいなぁ~shine

アトムに兄弟ができたら、どんな風に接するのかなw




素敵な出会いだったね~、アトムさん


でも

この出会いに1番喜んでたのは、かぁちゃん・・・だね


ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


つづく



次回は

☆夏旅日記☆ -朝霧高原付近ドライブ編-

お楽しみにnenote


:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ  

 アトム家記録更新中!スイカ14玉目に突入(笑)

| | コメント (6)

2009年8月25日 (火)

☆夏旅日記☆ -出発編-

8月22日(土曜日)

起床 am.5:00


外見て、ホッとしましたよ

だってね、前日の夕方から雨降ってたんだもん^^;


1


am.6:00 出発

走り出したとたん


2


雨が・・・・・ポツポツsweat01


誰ですか~?

雨○○○は(ノ_≦。)


なぜか、アトム家が出かけると

雨雲が追っかけてくるんですよね(u_u。)


でも、すぐ止んだので良かったぁ


『日頃の行いがいいのね』

・・・・・ってプラス思考のかぁちゃん


3


ETC割引の渋滞はなかったんですが

途中、事故渋滞にハマりましたsweat02


4


あ、、、

静岡県で震度6弱を記録した地震で路肩が崩落したとこも

通りましたよ




ちょっとドキドキしましたね



5


途中何度かサービスエリアで休憩を取り

アトムの様子をチェック

21


出発してから、4時間ほど経ちましたが

元気いっぱいのアトムさん


7


もうすぐ出口ですよ~motorsports

8


いよいよ料金所

ほんとうに、1000円?

9


ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー




目的地までもうすぐです



実はね

一昨年、相棒と一緒に富士五湖へ行った時

途中で、素敵なドッグラン&コテージを見つけたんです


いつか、アトムを連れて行きたいねーって

念願叶いました


am.11:30 到着

10



ここは、朝霧高原のフィールドドッグガーデン

http://www.fieldbell.com/top.html←HPはこちら

11


緑が綺麗でとっても広いドッグラン



一昨年、立ち寄ってみた時は、いろんなワンコさんが

走り回っていました



さ~て

アトムもたくさんのお友達ができるといいねshine

12_2


受付に行くと

カフェに通され、お店の人が丁寧にいろいろ説明してくれました

13


ドッグランに行く前に

テラス席に座って、長距離ドライブの疲れを・・・・・・

14


・・・と思ったけど


ここへ着くなり、素敵なワンコさんに出会えたので

早速ドッグランへGOsign03

15


ワクワクドキドキheart01


かぁちゃん、かなりテンション上がってます

もしかして、血圧も上がってたりして^^;

16


広いよ~\(^o^)/

17


ここなら、思いっきり走れるね~

run

18


アトムさん、むっちゃんこいい顔してるっしょ!

19


だって、新しいボールに夢中なんだもんnotes




☆夏旅日記☆  -出発編-は、ここまで




次回は、-素敵な出会い編-をお送りしますね




うっすらと・・・お見せしちゃおうかな

アトムが夢中になって遊んでるボールを貸してくれた

とっても可愛いお友達です

20


かぁちゃんが、テンション上がるのもわかるでしょ~

heart04

だってね

現地に着くなり、出会っちゃったんですよ

ボ○ステリさんにshine

あ、、、

もちろん、かぁちゃんのことですから

声かけちゃいましたよヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ





ではでは

次回

-素敵な出会い編-

お楽しみに~(゚▽゚*)

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ  

 アトム家記録更新中!スイカ14玉目に突入(笑)

| | コメント (10)

2009年8月24日 (月)

comming soon!

ただいまー!


8月22日、23日

プチ旅行へ行ったきたアトム家

1205_2


楽しんできましたよぉ~(o^-^o)


素敵な出会いあり~の


ハプニングあり~の


涙涙涙の感動あり~の


写真も1000枚以上撮ってきました





のんびりやの私のことですから

更新するのに、ちょっとだけ時間が・・・・・ね^^;


いましばらくお待ちください。。。m(_ _)m


:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ  

 テンプレート思案中・・・ちょくちょく変えてスミマセン^^;

|

2009年8月21日 (金)

行ってきまーす!

(;´д`)トホホ…

雨が降ってるよぉsweat01


明日の朝には、止んでくださいよー!





アトム家、プチ旅行に行ってきます

相棒が計画してくれたサプライズ旅行

ETCもつけたしね

明日は、かぁちゃんの誕生日birthday←年齢はひみちゅ(笑)

そして

相棒が9年乗り続けた愛車での最後の旅になりますrvcardash




一泊二日のプチ旅行ですが

楽しんできま~す\(^o^)/

Dscn9311


アトムさん

明日は、早起きしてねr(^ω^*)))

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ  

 テンプレート思案中・・・ちょくちょく変えてスミマセン^^;

|

2009年8月18日 (火)

アトム家のお盆休み♪

2de1625fs1


ん?

この写真、見たことあるぞーって???

ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

バレちゃいましたかsweat01

そそ。。。。。使いまわしです^^;


これは

昨年のお盆にね

相棒の故郷の青森に行った時の写真なんです


なっつかしいねぇ

あれから、もう1年ですよー♪






さてさて

今年のアトム家のお盆休みは・・・・


私の実母の初盆供養で、バタバタと忙しく

相棒にアトムをお願いして、実家に行ったり来たりの毎日でした


001



母が毎年、お盆になると作ってくれてた、ぼた餅を

何年かぶりに挑戦して作ってみました

小豆も煮ましたよ~

見た目的には、いい感じでしょー(*゚▽゚)ノ


味は・・・?って、父に聞いたら

うなずいただけでしたが^^;


母も喜んでくれてるかな。。。。。。






お留守番のアトムは

相棒と、まったりのんびりと毎日を過ごし

037


二人の絆は、いっそう深まった感じ


heart04

021


男同士、ナニ誓いあってるんだよー!

かぁちゃん、ヤキモチやいちゃう(p_q*)





遊んで

食べて

お昼寝・・・・・・Zzzzzz

028

あ、、、

相棒の腕、よく焼けてるでしょ(笑)  あさり採り焼けdesu↑


020


帰ってきた時

こんな、幸せそうな寝顔を見ると

かぁちゃん、疲れも吹っ飛んじゃうよ


お留守番ありがとう・・・(/ ^^)/男たちshine





そうそう

みなさんにお知らせがflair


アトムの体重、9キロを切りましたよー!


そして

アトム家の記録更新、スイカ12玉目完食しました~w




では

スイカつながりで、コチラをどうぞ↓

suika?





久しぶりのブログ更新でしたが

こんな感じで、アトム家、のんびりと元気に過ごしていますhouse


今週末は、かぁちゃんの記念日を兼ねて

相棒がサプライズ計画をしてくれてるようですbirthday


あいぼーっ!楽しみにしてるじょ~\(^o^)/


なになにぃ~?

プレッシャーですか?  相棒||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||


♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ  

 テンプレート思案中・・・ちょくちょく変えてスミマセン^^;

|

2009年8月 1日 (土)

☆august☆

梅雨明けもしないまま、8月に突入ですdash


天気予報見たら、来週もずーっと降水確率50%sweat01


今朝もね、雨降ってこないうちに散歩行ってこようと思ったら

降ってきちゃうし。。。||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||。。。


でも

セミさんは、頑張って泣いてるよぉnotes





さてさて

雨ばっかりで運動不足&ストレスぎみ?のアトムさん


こちらが、声掛けなければ

ずーーーーーっと、寝てることが多いですsleepy


でもね

遊んでビームの視線は、痛いほど感じますけどね^^;


・・・ってことで


アトムさんの遊んでる様子をどうぞ~movie



みなさんとこのワンコさんは

どんな風に、1日を過ごしていますか?



♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ  

 テンプレート思案中・・・ちょくちょく変えてスミマセン^^;

| | コメント (26)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »