« ☆august☆ | トップページ | 行ってきまーす! »

2009年8月18日 (火)

アトム家のお盆休み♪

2de1625fs1


ん?

この写真、見たことあるぞーって???

ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

バレちゃいましたかsweat01

そそ。。。。。使いまわしです^^;


これは

昨年のお盆にね

相棒の故郷の青森に行った時の写真なんです


なっつかしいねぇ

あれから、もう1年ですよー♪






さてさて

今年のアトム家のお盆休みは・・・・


私の実母の初盆供養で、バタバタと忙しく

相棒にアトムをお願いして、実家に行ったり来たりの毎日でした


001



母が毎年、お盆になると作ってくれてた、ぼた餅を

何年かぶりに挑戦して作ってみました

小豆も煮ましたよ~

見た目的には、いい感じでしょー(*゚▽゚)ノ


味は・・・?って、父に聞いたら

うなずいただけでしたが^^;


母も喜んでくれてるかな。。。。。。






お留守番のアトムは

相棒と、まったりのんびりと毎日を過ごし

037


二人の絆は、いっそう深まった感じ


heart04

021


男同士、ナニ誓いあってるんだよー!

かぁちゃん、ヤキモチやいちゃう(p_q*)





遊んで

食べて

お昼寝・・・・・・Zzzzzz

028

あ、、、

相棒の腕、よく焼けてるでしょ(笑)  あさり採り焼けdesu↑


020


帰ってきた時

こんな、幸せそうな寝顔を見ると

かぁちゃん、疲れも吹っ飛んじゃうよ


お留守番ありがとう・・・(/ ^^)/男たちshine





そうそう

みなさんにお知らせがflair


アトムの体重、9キロを切りましたよー!


そして

アトム家の記録更新、スイカ12玉目完食しました~w




では

スイカつながりで、コチラをどうぞ↓

suika?





久しぶりのブログ更新でしたが

こんな感じで、アトム家、のんびりと元気に過ごしていますhouse


今週末は、かぁちゃんの記念日を兼ねて

相棒がサプライズ計画をしてくれてるようですbirthday


あいぼーっ!楽しみにしてるじょ~\(^o^)/


なになにぃ~?

プレッシャーですか?  相棒||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||


♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ  

 テンプレート思案中・・・ちょくちょく変えてスミマセン^^;

|

« ☆august☆ | トップページ | 行ってきまーす! »