« ☆夏旅日記☆ -朝だ~!編- | トップページ | ☆夏旅日記☆ -河口湖へ行ったのだ編- »

2009年8月31日 (月)

☆夏旅日記☆ -早朝ランで追いかけっこ編-

みなさん、こんにちは


いまだに

8月22、23日の記事を書いてる

のんびり屋のかぁちゃんです(笑)


だってね

今回の旅行で撮った写真が

なんと1630枚もあるんですよ


選ぶのにも時間かかって

かぁちゃんの写ってる写真は

かーなーりー

編集がいりますからね^^;


あと、3記事ぐらいアップする予定なので

ちょくちょく覗いてもらえると嬉しいかな・・・と(o^-^o)





朝霧高原にあるField Dogs Gardenにて

0_3


二日目の早朝

ドッグランへ行くと

先客さんがいましたよ~shine


1


私たちと同じく、こちらに宿泊されたご家族です

とっても子煩悩の

いやいや

犬煩悩の優しいパパさんが、2ワンズを連れて遊んでいたので

ご一緒させていただきました


3


フレンチブルドッグのティムくん

嬉しそうに走ってくる笑顔が、めちゃんこ可愛いんです





そして

9


ボクサーのアグリくん

まだ6か月の男の子で、遊び盛りnotes





では、ここから写真ドドーンといきますね~!


4

6

16

18

20

23

30

37

39


最後に

3ケツショットdash


55 


いつものごとく

素気ないアトムでしたが

走り回ってるうちに

少しづつ、緊張の顔が和らいでいたような^^


アトム、進歩したね~!


アトムの自然な姿を見ることができて

私たち、とっても嬉しかったんです

ティムくん&アグリくんご家族に感謝shine

ありがとうございました\(^o^)/






さて

次回は・・・・・


河口湖の方での楽しい思い出をお伝えします


まだまだ、ひっぱりますよ~(笑)

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ  

 アトム家記録更新中!スイカ14玉目に突入(笑)

|

« ☆夏旅日記☆ -朝だ~!編- | トップページ | ☆夏旅日記☆ -河口湖へ行ったのだ編- »

コメント

アトム君が他のわんこさんと楽しく走っている姿が見れて、我が子のようにとっても嬉しいです^^
アトム君本当に成長しましたね。。
この後のアップ楽しみにしてま~す(*⌒-⌒*)

投稿: 飼育者1号 | 2009年8月31日 (月) 10時22分

アトム君、沢山のお友達と出会えて良かったね~!
思い出もイッパイ作れたねぇ。。。

ブヨに刺されたお腹は痛々しい程でしたが・・・。
私の瞼はもう治ったけど、アトム君も大丈夫ですか?
それにしても相棒さんは病院へ行ったとか?!
かなりキョーレツなブヨだったんだねぇ~。

投稿: vicky母 | 2009年8月31日 (月) 14時02分

アトムくん上手に遊べてるじゃないですかー!!!
すごいすご-----い♪

一匹狼じゃないアトム君かなり貴重なショットかもww
父はこんなアトムくんの姿が見れて嬉しいですよー!!!
これからはこんな風に遊んでいる姿も見れるのかな(^^)
楽しみですね~♪

投稿: taka3chie | 2009年8月31日 (月) 14時06分

朝霧高原いいですねぇ。
いつ行けるかわかりませんが、旅行候補にいれないとぉ~。

白黒ちゃんに会えたりおいしい空気、富士山などなど興奮しっぱなしですねェ。
わかりますぅ。
その冷めやらぬ興奮をさらに、日記でひっぱりまくってくださいね♪

投稿: ニョッキ母 | 2009年8月31日 (月) 15時10分

朝霧高原 とっても 広いランですねぇ。
芝の状態も すごく いいですねぇ。

ママさん ボステリちゃんに 会えた 嬉しさで
ハイテンションになるのが わかるわぁー。

アトムくんは ランで沢山のお友達と 
一杯遊べて良かったねぇ。
楽しい思い出の1ページが 又増えましたね。
でも アトムくん! 「ぶよ」に 刺されたのですね。
お熱出ませんでしたか。 腫れは引いたのでしょうか。

相棒さんは 病院通い、 怖いんですねぇ。
お大事になさって下さいね。

投稿: のんだいばーば | 2009年8月31日 (月) 20時44分

楽しそ~♪
たしかにブログって作るのにかなり時間と労力がいりますよね~・・・笑
よしやるぞっ!って毎回思いながらしてます・・・
1つまえの生地になりますがブヨ?こわいですね~
アトムくんも相棒さんもかわいそうに・・・

大丈夫でしたか??
アトムくんのランランで遊んでる様子とってもほのぼのしててかわいいです♪
我が家の2匹はとってもパワフルなのでああはいかなくて大変です・笑

投稿: こっちゃん | 2009年9月 1日 (火) 08時36分

飼育者1号さん
vicky母さん
福助父ちゃん
ニョッキ母さん
のんだいばーばさん
こっちゃんさん

お返事が遅くなってごめんなさい
最初は、逃げ回ってるだけのアトムでしたが
走り回ってる間に、ティムくんやアグリくんの
顔を覗きこんだり、自分が追いかける側にも
なっていました
自然な姿を見ることができて嬉しかったです

メッセージありがとうございました

投稿: あとむ | 2009年9月 8日 (火) 12時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆夏旅日記☆ -朝だ~!編- | トップページ | ☆夏旅日記☆ -河口湖へ行ったのだ編- »