« ☆夏旅日記☆ -河口湖へ行ったのだ編- | トップページ | 笑顔と優しさに感謝 »

2009年9月 5日 (土)

☆夏旅日記☆ -祝の完結編-

何度も何度もPCに向かい

完結編をアップせねばと思いながら

こんなに日にちが経ってしまいました


m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン


コウネンキって、こんな辛いものだとは・・・(´Д⊂グスン




今回見てくださった方は、何のことか、わからないと思うので

簡単におさらいをw


8月22、23日に朝霧高原の方へ旅行に出かけたアトム家


泊まったとこは

101

朝霧フィールドドッグガーデン


ここで、素敵な出会いがありました

9381

ルキくん


8931

綱吉くん


31

ティムくん


1548

アグリくん




二日目は

河口湖の方へドライブ


そして途中

まかいの牧場

カチカチ山ロープウェイ

富士スバルランド・ドギーパークに寄って

楽しんできましたnotes


この旅行は、相棒が計画してくれたんですが

ビックリするサプライズがあったんですshine


22日の夜

夕食は、バーベキュー

1331


テラス席でいただきました


食べ終わると

~♪~♪~

曲が聞こえてきたんです



あ、、、

閉店の音楽かな・・・・って思ってたら


はっぴばぁーすでーーーーー♪って


1462

キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ

お店の人たちがみんな出てきて

『おめでとうございまーす』って

ケーキを持ってきてくれたんですbirthday


A_2


ぅうううう。。。。。

涙があふれてきちゃったよ。゜゜(´□`。)°゜。


実は

8月22日、この日

かぁちゃんの○○歳の誕生日だったんですpresent


1378


相棒が、内緒で

お店の人に頼んでくれてたらしんです

相棒がこんな粋なことを考えてくれてたなんて

とっても感激でしたshine


1383

はじめての、3ショット写真

デヘヘheart01


でもさぁ~

相棒よりかぁちゃんの顔の方がデカイのが目立つsweat01





ではでは

ろうそくを

ふぅーーーーーーーーーーーーーーーーっdash

1411


ちょっと、アトム迷惑そうな顔^^;


1455


あの~

みなさん

ろうそくの本数数えてませんか?

長いのが・・・・5本って

アトムかぁちゃんって、50歳だったのぉ?

絶対みんな、そう思ってるよね^^;


相棒に、ろうそく5本頼んだのか聞いてみたら

お店の人が5本用意したらしいのね

・・・・・ってことは

かぁちゃん、50歳に見えたってことぉーーーーーっsign02

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン!

若いつもりでいたけど

最近、更年期もひどいしなぁsweat02

A

相棒とアトムと一緒に

こんな素敵な旅行

そして

誕生日を迎えることができて

本当に嬉しかったです


相棒に感謝です。。。(/ ^^)/アリガトネ



               夏旅日記おわり




自分たちへのおみやげ

Dscn9372

アトムには、イガイガノボール

でも、、もう破壊済みで没収しました^^;


かぁちゃんは、ボステリのストラップ

もったいなくてつけれまへーん


相棒には、ボステリのシール

新車に貼ってあげましょうね(笑)



:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ  

 アトム家記録更新中!スイカ15玉目に突入(笑)

|

« ☆夏旅日記☆ -河口湖へ行ったのだ編- | トップページ | 笑顔と優しさに感謝 »

コメント

相棒さんの粋な計らい…♪
ステキなお誕生日のお祝いになりましたね。
相棒さんとアトムくん…あとむさんにとって大切な2人にお祝いしてもらって♪
何だか幸せのお裾分けもらっちゃった気分です。

投稿: パチママ | 2009年9月 5日 (土) 21時53分

いやー(*ノω<*) ステキすぎるー!!
こんな演出されちゃったらねぇ
泣けるわー


う゛らやま゛じぃぃぃぃぃ

最愛の人に囲まれて…って感じですね^^
高原旅行って行ったことないけれど
今回のアトム君の見てたら行きたいー!!


いーなー^^
改めて母ちゃんおめでとぉ☆
更年期障害?…にも負けないでー^^

投稿: みか | 2009年9月 5日 (土) 21時59分

お誕生日おめでとうございます♪

ほんと粋なサプライズを考えてくれて
最高の相棒、TV「相棒」以上に素敵じゃないですか~
ろうそく5本だろうが6本になろうが、
要は精神年齢ですよ~!(←私の場合)

更年期、私も多分その予兆だろうと思うんですけど
上がったり下がったり止まったり・・・
開き直ってそれを楽しんでたりもします。
でも辛い時は無理しないようにしてくださいね!

投稿: 親方 | 2009年9月 6日 (日) 10時14分

お誕生日おめでとうございます。o@(^-^)@o。
また、相棒さんのサプライズがとってもロマンチックで素敵ですね~^^
ロウソクの数なんて、見えませんよ~(笑)
これからも、お体気をつけて、楽しいボステリライフを相棒さん・アトム君と一緒に過ごしてくださいね(*⌒-⌒*)

投稿: 飼育者1号 | 2009年9月 6日 (日) 13時16分

相棒さん素敵☆ですねぇー!!
なかなかそこまで出来ませんよー。
って、、父だけか手抜きの男は(--;)

あとむさん、本当に嬉しかったでしょうね♪
あっ、、、誕生日おめでとうございます(^^)

来年の誕生日はどんな演出が待っているのか
今から楽しみな父でありますww


投稿: taka3chie | 2009年9月 6日 (日) 13時37分

パチママさん
みかさん
親方さん
飼育者1号さん
福助父ちゃん

お返事が遅くなってすみません
素敵な誕生日を迎えることができました
最近は、体調が不調なので
相棒に助けてもらいながら
のんびりと過ごしております

メッセージありがとうございました

投稿: あとむ | 2009年9月 8日 (火) 11時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆夏旅日記☆ -河口湖へ行ったのだ編- | トップページ | 笑顔と優しさに感謝 »