« ☆夏旅日記☆ -早朝ランで追いかけっこ編- | トップページ | ☆夏旅日記☆ -祝の完結編- »

2009年9月 2日 (水)

☆夏旅日記☆ -河口湖へ行ったのだ編-

☆夏旅日記☆

まだまだ、続きがありますよ~





朝霧高原にあるField Dogs Gardenを後にし

河口湖方面散策へ


最初に行ったのは、まかいの牧場

242


HPはこちら→http://www.makaino.com/index.html


152


動物と触れ合うことができて、自然がいっぱいの牧場


227

155

219

240

ドッグランもあって、のんびり1日楽しめる場所ですが

この日は、めっちゃんこ暑くてね・・・^^;

30分ほどで出てきちゃいましたsweat01




次、行ってみようsign03




ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉー

249_2


河口湖だよぉ~


ship



そして

274

カチカチ山

HPはこちら→http://www.h7.dion.ne.jp/~ropeway/


278


静岡方面に来るにあたって

このカチカチ山のロープウェイに乗るのを楽しみにしていました


283


だって、アトムも一緒に乗れるからね

チケットには、手回り品って^^;


309


アトム、絶景は見えたかな?


317


うおーーーーーーーーーーーっ!




355

天上の鐘


372


キケン・・・って

アトムのことかもsign02


400


ここで、写真撮ってたら

観光できていた外人さんもカメラを向けてました


427


上から見える景色の中に、富士急があったよ


434


カチカチ山の童話の中にアトムがいたら

どんな役をするんだろうなぁ・・・・・(笑)





さて

最後に行った場所は

457

富士スバルランド ドギーパーク

HPはこちら→http://www.doggypark.jp/

793


ここでね

たくさんのワンコと会えたらいいなって思ってたけど

ここへ着いた時は、もう3時を過ぎてたし

すこし小雨も降っていたせいか・・・

ワンコさん、あんまりいなかったね~


465


園内にたくさんのドッグランがあって

どこで遊ぼうか迷いましたが

ウッドチップのところへ入ってみました


488


アトム、かじかじできる木がたくさんあって


611


嬉しそうだね


620

柴さんとご挨拶


625

でも

一緒に遊ぶことなく、よさげな木をゲット


631

柴さんが笑顔で見てくれてるのに

素気ないよぉ~ι(´Д`υ)アセアセ


644

相棒とツーショットcamera

787


一泊二日のプチ旅行

アトムを連れて、あちこち一緒に楽しむことができて

本当にいい思い出になりました


そして

相棒の9年乗り続けたマイカーでの最後の旅行

お疲れ様でしたrvcarshine


☆夏旅日記☆は

次回がいよいよ完結編になります


アップするのに何日かかったんでしょ・・・ね^^;

のんびりの更新

そして

コメントのお返事も遅くなってごめんなさい


ちょっとだけ夏バテぎみ?(更年期とも言うらしい^^;)の

かぁちゃんをお許しくださいねm(_ _)m


:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ  

 アトム家記録更新中!スイカ15玉目に突入(笑)

|

« ☆夏旅日記☆ -早朝ランで追いかけっこ編- | トップページ | ☆夏旅日記☆ -祝の完結編- »