« はじめてのオフ会にカンゲキー♪ | トップページ | 10月1日、また新たに。 »

2009年9月25日 (金)

続・はじめてのオフ会にカンゲキー♪

お待たせの続編、まいりまぁ~すshine


V5_2

ママさんのお話をよーく聞いておりこうなVickyくん

V3

取ってきたボール、ちゃ~んとママのところへ

V1

V6_2

V2

とっても楽しそう♪

ほら、見て~

とってもいい笑顔だよ

V4

V7

ベンチで記念撮影

キマッテル~shine




P6

とっても社交的なパチさん

私たちにも、いっぱい笑顔を見せてくれたね

P1

みんなにごあいさつにまわりま~す

P2

きみ・・・だれ?

P3

よろしくれす。。。

P4

アトムとパチさん

なに話してるのかなぁ~

P5

クンクン・・・くんくん

P7

パチさんの明るさが

とってもいい雰囲気を作ってくれたね

その明るさ

アトムにも分けてくださーい




A1

ボールもってきたぁwww

A2

渡さないぞ!

A3

休憩中も

A4

よそ見しながらも

A5

いつもキープしてるし^^;

A6

女の子が持ってるボールにも夢中flair

ボール狂ですからね




ボール狂といえば

この可愛いお方も・・・・・・・・・ね^^

An

のんちゃーーーーーーーーーーーん♪

N1

相棒が投げようとするボールを真剣に見てるよ

隣に、アトムも

N2

さぁー

どっちが取るかな~

N3

のんちゃん、ナイスキャッチ!

N4

あたし、ボールだいちゅきよ・・・byのん

N5

かわゆーーーーーいheart01

N6

おっ!

今度は、どっちがボール取ってくるかなぁ

N7

まいりました・・・・・byアトム




美人さん、キターっ!

B1

きゃー!

可愛いよぉ~notes

B2

行動派のびすちゃん

B3

ぬぉ~ん

B4

せっきょくてきー

B5

びすちゃん

誰を見てるのぉ?

B6

君の瞳は、10000万ボルト♪

B7

アトムに、はちゅ恋って、まじっすかぁーheart04

Nb

のんびす姉妹、ツーショットcamera





まとまりのない記事でしたが


今回、はじめてのオフ会に参加させてもらって

本当に楽しかったです♪


一匹狼だと思ってたアトムが

みんなと一緒にいる

走ってる

それが

とってもとっても嬉しかったんです


また

ぜひ一緒に遊んでくださいね


100

101

104

105

281

345


これからも

どうぞ、よろしくお願いします

(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

                        終わり?続く?

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ  

 アトム家スイカ記録!15玉で終了しました(笑)

|

« はじめてのオフ会にカンゲキー♪ | トップページ | 10月1日、また新たに。 »

コメント

念願叶いましたね!
ブログ仲間のわんこたちと実際会うのって
緊張プラス楽しみというなんともいえないテンションですが
しかもこんなにたくさんのボストンちゃんが一堂に会するなんて、見てるほうもため息出ちゃいますね。

他の方のブログも拝見してきましたが
あとむ家の写真の数といいクオリティといい
ものすごい臨場感で、楽しめました。

ボール大好きのアトムくんも、のんたまにはかなわなかったのかな(笑)
美人姉妹を拝めたり、パチくんのキャラに和まされたり
ビーくんのおとなしさに癒されたり
めちゃくちゃ大収穫の連休でしたね。
相棒さんも大満足だったでしょう。

スイカ、今年は15玉でしたか(笑)
普通の家庭で考えたら大記録でしょうけど
アトム家にしてはあと一息!って感じでしたか?
我が家、なんと先日田舎から特産のスイカ(超大玉)が
送られてきて、季節はずれの最後の1玉をやっつけてます。
甘くておいし~ですよ。・・・でも体が冷えるww

投稿: うびこ | 2009年9月26日 (土) 09時53分

こうやって見るとみんな上手に遊べてましたよねー。
お調子者のうちのコが若干心配でしたが、
みんな上手に絡んでくれて…
パチも楽しそう、それを見てる私達も嬉しくて、
本当ステキな時間が過ごせました☆
暑さ寒さに弱い短毛&ブヒの我が子達のトップシーズンがまさに今。
また一緒に遊んで頂けたら嬉しいですー☆

投稿: パチママ | 2009年9月26日 (土) 13時26分

ぬぉーっ!!!!!!!
出遅れたー(><)
あとむさん!ついに念願叶いましたねぇ♪
おめでとうございまーす!!!

写真からも伝わってくるけど
めちゃんこ楽しかったでしょうねー(^^)
何度か遊ぶうちにアトム君も一匹狼から
路線変更しちゃうんじゃないですかぁー?

第2回のオフ会もやっちゃって下さいねー!!
これはもう月一の楽しみにしちゃいましょ~♪

投稿: taka3chie | 2009年9月26日 (土) 14時39分

ワラワラデ~

男子が多かったみたいですね。
アトムくんも楽しかったでしょうね。
同じようなウエア着てると、
スポーツの試合でもしてるみたい!

投稿: 親方 | 2009年9月26日 (土) 16時37分

自分以外の人が写したVickyの写真を見ると、
凄く新鮮な感じがします。*^-^*
いつも見ているVickyの表情も違うような・・・。
あ~こんな顔するんだぁーなんて思ったりして。笑
Vickyのいろんな表情を沢山撮って頂き、感謝!感謝です!!

投稿: Vicky母 | 2009年9月27日 (日) 17時42分

ご無沙汰してました~☆
オフ会とっても楽しそうですね。
私もブログで見ていたワンコたちが、
仲良さそうに遊んでいるので、ひとりで興奮して
読ませていただきました。

にしても、アトムくん、すっかり逞しくなられて☆
肉体美がすばらしいですわ~!!!
うちのぽちも最近マッチョになってきたと
思っておりましたが、アトムくんの足元にも
及びましぇ~ん!!!

投稿: ぽちママ | 2009年9月30日 (水) 09時54分

まぁ~(*⌒-⌒*)
アトム君が他のわんこさん達と絡んでる写真が見れてとっても嬉しいです^^

あぁ~我が家の小梅にも他のわんこさん達と仲良く遊べる秘訣をアトム君に伝授して欲しいわ~(笑)

投稿: 飼育者1号 | 2009年9月30日 (水) 23時48分

とてもショックでした。
だって 私が のんぱぱのピンチヒッターで
ブログ書き出した頃 毎日 励ましていただいて
何だかそれが 嬉しくて 頑張ってみようという
気になったんですもの。


私も 疲れたので ご承知の通り ランキング
はずして のんびり更新に 変えました。

体調が 整ったら 再会できます事
せつに 願っております。(^^)
こちらに 来られる事が ありましたら
絶対に コメント入れてくださいね。
今まで 有難うございました。感謝のみです。

投稿: のんだいばーば | 2009年10月15日 (木) 22時53分

こんばんわ!
アトム君、ハンサムなパパさん、優しいママさん、この夏、朝霧F.D.Gardenで、ご一緒させて頂
いたティムとアグリです。
ブログに、たあ~くさん写真載せて頂いて、有難う御座いました。家族で、感激しながら拝見しました。
読み逃げ専門でしたが、どおしてもお礼を、言いたくてキィボウドと、睨み合いながら今日になってしまいました。(どれだけのアナログ人間でしょうか?)
  恥ずかしながら、我が家もブログを、始めました。もちろん!書いているのは、娘です???
  三日坊主にならないことを、願うばかりです。  またいつか、アトム君の天才てきなリフティングを見られる時を、楽しみにしてます。 
  またいつか、アトムママさんの素敵なブログ拝見出来ることを、心待ちしております。
 この夏、アトム君にお会い出来たこと、パパさんの綺麗な写真拝見出来たこと、ママさんの優しいブログ読めたこと、久々の心地よい夏でした。
     本当に有難う御座いました。


投稿: timaguri | 2009年10月24日 (土) 02時18分

うびこさんへ
いつもあたたかいメッセージありがとうございます。
そして、私事でお返事がこんなに遅くなって
しまったことどうかお許しください。
ブログ、そしてアトムを通して素敵な出会いがあり
こうやって、実際に会うことができて
本当に嬉しくて、私のテンションもかなりのものでした。
みなさん、ほんと気さくな方ばかりで
あったかいんですよね~♪
普段、1匹狼のアトムもこの日は、けっこう積極的に動き回って、みんなと一緒にいることがとっても感激でした。

スイカ15玉・・・う~ん
ほんとは、あと一玉いきたかったですね(笑)
来年に期待してくださ~い(@^-^@)/

投稿: atom | 2009年10月29日 (木) 08時15分

パチママさんへ
お返事が、私事でこんなに遅くなってしまったこと
お許しくださいね。

ほんと、みんな仲良く遊べていたね~^^
私も同じく、アトムが、みんなと一緒に走ってる姿や緊張しながらも、そばへ歩みよってく様子を見ることができて本当に嬉しかったです。
また、一緒に遊んでくださいね。
これからも、どうぞよろしくお願いします^^v

投稿: atom | 2009年10月29日 (木) 08時29分

福助父ちゃんへ
ココログでブログをはじめてから
福助父ちゃんには、いろいろ教えていただいたり
いつもあたたかいメッセージをいただきながら
突然とブログを終えてしまったことや
お返事も遅くなって、本当にごめんなさい。

念願の白黒さんたちとのオフ会
めちゃんこテンションあがりまくりで
でも、この日ギックリ腰で思うように動けなかった
私でした^^;
ぜひ、2回目も3回目も~
ほんと福助父ちゃんの北海道のオフ会のように
毎月の楽しみにできたらな~って思います^^

投稿: atom | 2009年10月29日 (木) 09時25分

親方さんへ
いつもあたたかいコメントありがとうございます
そして、私事で、お返事が遅くなってしまったこと
お許しくださいねm(_ _)m

みんなでボールを追いかけたり
その中にアトムがいるー!って
ほんとは、涙が出そうなぐらい感動でした♪

投稿: atom | 2009年10月29日 (木) 09時32分

Vicky母さんへ
お返事が遅くなって本当にごめんなさい。
そして、心配していただいてありがとうございます。

そうですね~
撮っていただいた写真見るとほんと新鮮ですよね。
今回の写真の枚数見ると、いつもより少なかったんです。
相棒に聞くと、動いてるみんなを撮るのは難しいなぁ~って言っていました。
また、一緒に遊んでくださいね。
これからもどうぞよろしくお願いします☆

投稿: atom | 2009年10月29日 (木) 09時37分

ぽちママさんへ
お久しぶりです。
お返事が、こんなに遅くなってしまって
本当にごめんなさい。

みんなに会えて嬉しかったのはアトムもですが
私が1番テンション上がってたと思います。
この日が来るまで、ワクワク楽しみでしたもん^^

アトムね、少しダイエットしたんですよ
10キロ近くあったんですが今は、8,5キロです。
でも、マッチョさはアトムの売り?なので
磨きをかけていますよ~(笑)

投稿: atom | 2009年10月29日 (木) 09時51分

飼育者1号さんへ
いつもメッセージありがとうございます。
そして、私事で、お返事がこんなに
遅くなってしまって、ごめんなさいm(_ _)m

アトムは、仲良く遊べる方ではないけれど
こうやって、みんなと同じ場所にいることから
少し筒づつ、これからもこういう機会を作ってあげたいと思います。
ぜひ、おしゃまーずのみんなともお会いしたいです^^
来年には、ボステリのベイビーちゃんも♪

投稿: atom | 2009年10月29日 (木) 10時18分

のんだいばーばさんへ
いつもあたたかく見守ってくださり本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
突然と、ブログを終えてしまったこと、お返事がこんなに遅くなってしまったこと、お許しください。
今年元旦に母が入院してから、退院できるものと
そんなに深刻に考えてなかった私は、5月に他界した母に何もしてあげられなかった無念さや悲しさでとても辛く今でも夢の中にいるんではないか、そう思いたいと現実から逃げていました。
そんな矢先、体の不調が次から次へと続きました。
でも、実家で一人でいる父のこと思うと元気でいなくちゃと、今は相棒に甘えながら家事ものんびりとさせてもらいながら、父の顔も毎日見に行っています。
アトムも元気なので安心してくださいね^^
ばーばさまも、お体にはくれぐれも気をつけてくださいね。
またブログの方へ遊びに行きます^^

投稿: atom | 2009年10月29日 (木) 10時48分

timaguriさんへ
こんにちは^^
来てくださってありがとうございます。
旅先では、一緒に遊んでくださって本当にありがとうございました。
ブヨに刺されたハプニングもありましたが
本当にいい思い出となりました。
あの時の写真を見ると、ホント楽しそうに走ってるよね♪
来年も行きたいな~なんて思っていますので
またお会いできる時を楽しみにしています^^

娘ちゃん、ブログ頑張ってくださいね~♪
楽しみに拝見させてもらいますね。
元気いっぱいのティムくんとアグリくんを
これからも見れるなんてホント楽しみです^^
パパさま、ママさまにもよろしくお伝えくださいね。
ありがとうございました。
ブログの方へ遊びに行きますね~☆

投稿: atom | 2009年10月29日 (木) 11時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« はじめてのオフ会にカンゲキー♪ | トップページ | 10月1日、また新たに。 »