« 笑顔と優しさに感謝 | トップページ | 今日は○○の日 »

2009年9月12日 (土)

秋の恒例行事?

ツルーン

ドスン

ドドドドドドッスーンdash

ギャー

イターーーーーーーーーーーーーーーーイッsweat02




昨日

わたくし

階段から

落っこちました><。

落ちた瞬間

コレ、やばいかも!

相棒に電話しようか

救急車呼ぼうか・・・・・・迷ったぐらい




尾てい骨や

あちこち痛くて、体ボロボロです^^;


病院に行った方がいいのか?


でも

鏡で後姿チェックしてみたら


おしりに

青あざ&階段で擦った後が・・・・




整形外科の先生って

結構若い男の先生が多いし


『ここが痛いんです』

なんて

下着ぺろんと下ろすのも恥ずかしいし( ̄◆ ̄;)



我慢しましたよ

(;´д`)トホホ…



みなさんも

気をつけてくださいねsweat01





さて

気を取り直して


先日のお話

先日って、いつだぁーーーーーっsign02

なんて

聞かないでねι(´Д`υ)アセアセ



秋と言えば?

味覚の秋maple

毎年恒例の?

↑昨年から^^;

巨峰狩りに行ってきました

133

この日は

天気も

かぁちゃんの体調も良かったので

相棒の新しいrvcar

ドライブがてら、行ってきましたよ


159

今回はね

少しでも美味しくたくさん食べれるように

クーラーボックスに氷を入れて持って行きました

だってぇ

食べ放題なんだもん

元取らなきゃね~


016

ぶどうだよ~! 美味しそうだね~!


017

アトム『俺に見せないでください』


018

アトム『見たら食べたくなるじゃないか!』


028

アトム『ニオイだけならいいか・・・クンクン』


047

アトム『あ・い・ぼ・う。。。heart04


062

アトムの甘えんぼ作戦かぁ?


064

巨峰が

近づ・い・て

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


068

アトムさん

甘え上手なんだから~!!!


082

アトム『ウシシ・・・ちょろいもんさ!』


111

でも

ぶどうは、あまり良くないって聞くからね

ニオイなら、いっぱいどうぞ~(笑)





ここのぶどう園には

子どもたちが遊べる、ターザン山や

釣り堀

小ちゃな×2

ドッグラン?もありますw

227

アトムと一緒に、秋探しmaple


233

どんぐりだよ~


237

とんぼさん


240

もみじさん





秋とは

まったく関係ないけど

こんなものも見っけ♪

244

ん?


253

アトム『俺の新居です』


256

アトム『デヘヘ』


261

アトム『みんなも入ってきていいよ』


268

アトム『あ・・・』


278

アトム『入場料100円になります』


ぼったくりーーーーーーーーーっΣ( ̄ロ ̄lll)





毎年恒例の秋の行事♪

また、来年も行こうね

バーベQもできるみたいだから

お友達み~んな誘って一緒に行きたいねshine



Aa


昨年も

この道で、後ろ姿撮ってもらったんだよね↓↓↓

A

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

のんびり更新ですが

見ていただいてありがとうございます


毎日の楽しみのひとつが

みなさんのブログへお邪魔することなんですが

いつも、読み逃げで、(*_ _)人ゴメンナサイ


季節の変わり目

みなさんも体調には、気をつけてくださいね

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ  

 アトム家記録更新中!スイカ15玉目に突入(笑)

|

« 笑顔と優しさに感謝 | トップページ | 今日は○○の日 »