« ☆夏旅日記☆ -祝の完結編- | トップページ | 秋の恒例行事? »

2009年9月 6日 (日)

笑顔と優しさに感謝

001

002

003

004

006

007

008

011

012

013

014

015

016



少しの間、ブログをお休みしようか・・・


体調と相談しながら、このまま続けようか・・・


(・_・)エッ....?


今までだって

たまにしか更新してないから休んでたのと同じじゃない?


~(°°;)))オロオロ(((;°°)~


なーんて

迷ってたけど


相棒がね

こんな可愛いアトムの表情を

写してくれたから

みんなにも見てもらいたくて←親ばか^^;


やっぱ

このまま

のんびり更新だけど。。。


(。_。*)))モジモジ


相棒と一緒に

ギター弾いて、歌ったり♪


大好きな、じゃがりこ食べながら

みんなのブログを覗きに行ったり・・・・・


のんびりと楽しいことみつけて

コウネンキ様と仲良く過ごしていこうと思いますshine


あ、、、


忘れてた^^;


アトムのこと


うっそだぴょーん(笑)


アトムしゃん

いつも、かぁちゃんに元気をくれてありがとうnotes

いつも、癒してくれてありがとうheart01



アトムの笑顔と

相棒の優しさに助けれながら

これからも・・・・・

のんびりとやっていこうと思います\(^o^)/



:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ  

 アトム家記録更新中!スイカ15玉目に突入(笑)

|

« ☆夏旅日記☆ -祝の完結編- | トップページ | 秋の恒例行事? »