« 秋の恒例行事? | トップページ | はじめてのオフ会にカンゲキー♪ »

2009年9月15日 (火)

今日は○○の日

今日は

アトムのお薬の日

004


フィラリアのお薬

ノミダニのお薬


010


あんよの上に乗せて

マテ・・・・・

できたよgood


015


一口で

ゴクリと

飲み込みそうだったから

端っこもって

少しづつ

思ったけど


016

二口だったsweat01


021


かぁちゃんの指まで

食べないでください・・・・・・・・。


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:


最近の車って

進化しましたね~shine

だってね

相棒の車に乗ったら

日付と

何の日かを

アナウンスするんだもん


ちなみに

『今日は、9月15日、老人の日です』って

(・_・)エッ....?

相棒と顔を見合せて苦笑い∑(゚∇゚|||)

わたしたちの日ですかぁーーーーーーーーーsign02


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ  

 アトム家スイカ記録!15玉で終了しました(笑)

|

« 秋の恒例行事? | トップページ | はじめてのオフ会にカンゲキー♪ »