« 今日は○○の日 | トップページ | 続・はじめてのオフ会にカンゲキー♪ »

2009年9月22日 (火)

はじめてのオフ会にカンゲキー♪

シルバーウィーク


みなさん、楽しんでいますか?





アトム家は

夢見て、楽しみにしていたことが現実となりましたshine




ブログを通してお友達になった

とっても可愛いママさんから

みんなで会いませんか?

お誘いいただき

前日は、夜も眠れないほど楽しみでしたmoon3





みんなって言うのは

以前

わんにゃんドームで会った、あの子たちですheart04


その時の記事はコチラでーす↓

http://atomusan.cocolog-nifty.com/blog/2009/02/2009-0dcb.html






さてさて

みんなで集まった場所は

東郷町にある We’sさん→http://wes-dogcafe-run.jp/index.html


ドッグランでは

雨が降っても大丈夫な屋根付き

まだまだ暑いから、プールも嬉しい

消臭剤や、うんち袋まで用意してくれていますflair




カフェでは

飼い主のの料金の中には、ワンドリンクがサービスwine

ワンコさんにはね、氷の入ったお水を出してくれました




こんな素敵なドッグラン&カフェを提案してくれて感謝しています

ありがとう~\(^o^)/







アトムの性格は

一匹狼・・・・でしょぉ。。。

だけど

今回会うみんなは、そんなアトムの性格を知ってくれてるから

心配なく

ランの中へGO!!!




あ、、、

まずは

みんなの紹介をしま~す♪




待ち合わせ場所に1番に着いてたのは

Vicky君 → http://vicky1130.exblog.jp/

ママさんのお話を首をかしげながら真剣に聞いてるお顔が

とっても可愛かったよ~note

Vicky.




そして

パンチ君 → http://ameblo.jp/pachikun/

いつもブログを通して、パチさんの笑顔を見てたけど

わーい!わーい!

何に対しても興味津々の顔、とっても可愛かったよ~note

panch.





そして、そして

美人姉妹のんちゃん&びすちゃん

         ↓

   http://botonteria.exblog.jp/

のんちゃんもアトムと同じくボール命

ボールをジーッと見つめる顔、むっちゃんこ可愛かったなぁnote

non.


妹のびすちゃん

おめめキラキラなびすちゃんに見つめられたら

アトムもおばちゃんも、メロメロ

可愛かったよ~note

bisu.





そーしーてー

一匹狼のアトム

atomu.

この日のアトムは、いつもと違って

ちょっとだけ積極的だったんだよgood





みんなで遊でる楽しかった様子は

また次回に・・・ね

                      つづく

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ  

 アトム家スイカ記録!15玉で終了しました(笑)

|

« 今日は○○の日 | トップページ | 続・はじめてのオフ会にカンゲキー♪ »

コメント

ウチの息子をキレイに撮ってくれて有難うございます♪
いつもながら表情豊かに撮るパパさんの腕には脱帽です。
今回も沢山撮りました???

晴天に恵まれたのはラッキーでしたが、日焼け止めを塗らずに出掛けた為、思いっきり日焼けしてしまいました。苦笑
あとむさんは大丈夫でした?
でもワンコ達は暑さに負けず、楽しく遊べたみたいなので、飼い主としては感無量です。*^-^*

投稿: Vicky母 | 2009年9月23日 (水) 12時57分

みかさんのところから飛んできました!!
いやいやいやいやーーー!!
スライドショーすてきすぎます。
ひとりひとり作製だなんてーーー
あとむさんすてきすぎますね!!

どの子もすごくよく撮れててすでに腹いっぱいですが
え?次回ってことは
さらにつづきがあるんですか?!

楽しみにしております!!!!!

投稿: げまま。 | 2009年9月23日 (水) 19時26分

ほんと素敵なスライドショーですね。
一人一人が 生き生きとしていて
アトムぱぱに ちょっと 弟子入りして
習いたいくらいです。

こちらにも遠征して来ていただきたいわぁ。

投稿: のんだいばーば | 2009年9月23日 (水) 20時12分

日曜日はありがとうございましたー。
1人1人スライドショーまで作って頂けて感激♪

好奇心旺盛で何にでも顔を突っ込むパチがご迷惑おかけしないか心配でしたが、みんな楽しそうに遊んでる姿を見られて、そんな心配もすっ飛びました。
アトムくん、一匹狼って聞いてましたけど、慣れてきたら私の足元に寄ってきてくれたりもして、とってもかわいかった☆
かわいいと言ってもイケメンで細マッチョで…いいオトコ〜!でした。

↑びーくんママと同じく私も日焼け対策してなかったので日に焼けました〜。。。

投稿: パチママ | 2009年9月23日 (水) 20時58分

お久しぶりです(^-^;
スライドショーすごいです!!!
私も弟子入りしたい♪
オフ会・・・ドキドキだけど楽しいですよね☆

うちもSWはのんだいばーばさんにお誘いいただいて、ボステリ祭りでした♪
なんだかブログのつながりって不思議だけど、とってもいいですね☆
みなさんのところに書き込んじゃいましたが、この東郷町のお店、私の姉の家のすぐ近くなんです!
とっても身近に感じて、こてつ家も参加した気になっております。。。
いつか、ほんとにアトムくんにお会いできたらいいなhappy01

投稿: こてはは | 2009年9月23日 (水) 23時37分

Vicky母さんへ

ほんといいお天気に恵まれたし
みんな元気で楽しそうで良かったね~^^
写真はね
相棒にしては、撮った枚数少なかったんですよ
500枚ぐらい・・・でしたw
動きまわる子たちを撮るのは
やっぱり難しいですよね
Vickyくん、いい顔してる~♪

日焼けしたんですか?
私は、もともと色黒なので
わからないぐらいです(笑)


投稿: あとむ | 2009年9月24日 (木) 19時52分

げまま。さんへ

飛んできてくれて、ありがと~です^^

スライドショー、お恥ずかしいです^^;
みんなとっても可愛くってheart01
ほんとは、撮ってきた写真全部貼りたいぐらいでした

福岡での夢の競演、興奮しましたーshine
動画もとっても素敵!
何度も何度も見ちゃいました
もちろん、お気に入りにいれさせてもらったよ^^


投稿: あとむ | 2009年9月24日 (木) 20時15分

のんだいばーばさんへ

メッセージありがとうございます^^

はじめてのオフ会、楽しんできました
いつもね、のんだいばーばさんのブログで
ランでみんなで遊んでる様子見て、いいな~って^^
ばーばさまも、写真とっても上手ですよ
ディスクキャッチしてる一瞬の写真
なかなか撮れないですよ~

のんちゃん&だいちゃんと一緒に遊びたいなぁ
相棒に相談してみよーっと^^


投稿: あとむ | 2009年9月24日 (木) 20時33分

パチママさんへ

ママさんも日焼けしたんですかぁ?
みかさんは、大丈夫だったかなぁ^^
私は、小さい頃から色が黒いから
焼けても目立たないんですヨ・・あは(笑)

パチさん、とっても可愛いかったー♪
スキップしてるみたいに楽しそうに走るパチさん
何にでも興味があって、びよーんと体を伸ばすパチさん
パパさんに抱っこされて、てろーんとしてるパチさん
みんなを楽しませてくれるパチさん
また一緒に遊んでねヽ(´▽`)/

投稿: あとむ | 2009年9月24日 (木) 20時46分

こてははさんへ

お久しぶりです~o(*^▽^*)o

わが子やブログを通して
こうやって楽しいひと時を過ごすことができて
ホント楽しかったですnote
みんなと仲良くできるかな?
怪我させたりしないかな?・・・って
ドキドキ不安はありましたが
みなさんに、暖かい目で見ていただいて
アトムの新しい一面も見ることができて嬉しかったです

こてつさんのランでワラワラ^^楽しんでる様子も
見たよ~! 可愛い~♪
こちらにぜひぜひ来てくださーい
こてつさーん、あそぼーheart04

投稿: あとむ | 2009年9月24日 (木) 20時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日は○○の日 | トップページ | 続・はじめてのオフ会にカンゲキー♪ »